本田翼の性格、年収、高校は?

ihondatubasae本田翼の性格、年収、高校は?
本田翼さんと聞くと最近またぐいぐい来ているなという印象ですがみなさんいかがでしょうか?
今回はそんな本田翼さんの性格や年収、出身高校などを調べていきたいと思います。

本田翼の生い立ち・出身高校は?

500e931

2014年には映画『アオハライド』で女子高生役を演じた本田翼さん。
現在22歳ということで実際の女子高生よりも5つくらい年上ではありますが、しっかり役を演じていました。

そんな本田翼さんの高校とは一体どこなのでしょうか?
かんたんなプロフィールから紹介していきたいと思います。

★本田翼★

愛称:ばっさー(公式ブログにも使われている)
生年月日:1992年6月27日(現在22歳)
出身:東京都
血液型:B型
身長:166㎝
スリーサイズ:84-62-88

本田翼さんが芸能界デビューしたのは2006年なので中学3年生のころです。
本田翼ファンの間では有名な話ですが、同じ日に同じ事務所のちがう人から7回もスカウトされたそうです(スゲー

それだけ何か光るものがあったということでしょうか?
当時の画像がありましたので載せておきます。

ダgarド

当時まだ若干13歳です!
これは確かに美人ですね。

本田翼さんは年齢の割には童顔というか幼く見えてしまう方かなと思うのですが、この写真と比べるとだいぶ大人の雰囲気が出てきたんだなという印象です。

そして気になる出身高校ですが、東京都立新宿山吹高等学校という高校を卒業しています。

東京都立新宿山吹高等学校のHP

簡単にHPを見てみたのですが、定時制と通信制があるみたいですね。

このころの本田翼さんがどちらに通っていたのかは不明ですが、入学当初からモデルとしての活動をずっとされていたみたいなので通信制の可能性もあります。

偏差値は普通科が51、情報科が47となっています。
いたって普通の高校みたいですね。

ただ様々な環境や背景をもった生徒が偏りなく集まっている高校で、中には中退者や不登校を経験したなど問題を抱えた生徒も多く、他の高校と比べると様々なタイプの生徒が集まってくるようです。

詳しくはこちら⇒高校偏差値ナビ

気になるのが高校を卒業した後は大学に進学しなかったのかというところ。
これについては『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際コメントしています。

曰く、「大学受験は失敗しました」とのこと。

更に、「もう一度勉強するか(浪人)、仕事に就くか、自衛隊に入るか、お母さんから3つほど選択肢を与えられた」と言っています。

・・・自衛隊!?
なんで自衛隊だったのでしょうか?冗談でいったのかな?

本田翼さんも不思議な雰囲気をもっていらっしゃいますが、もしかするとお母さん譲りなのかもしれないですね!

sponsored link

本田翼は性格が悪い!?

owa

(上の画像、性格悪そうですねー)

さて、本田翼さんの性格に迫っていきたいと思います。
というのも彼女、実は性格が大変に悪いという話があります。

以前「ショムニ」というドラマに出演した時のこと。
この時の関係者が揃いに揃って本田翼さんを酷評したといいます。

まず飲み会
・人の話を聞かない
・目上の人にもタメ口
・帽子やメガネを全部忘れて帰る
・2杯飲んだだけで酔っぱらう

休日の過ごし方
・漫画を読んでいるだけ

彼氏の条件
・洗濯と掃除、料理ができる人

撮影現場
・全員が驚くようなところでNGを出す。
・台本を読んでいない
・昼休憩になると車に戻って漫画を読みだす。

「ショムニ2013」の主演だった江角マキコさんには度々本田翼のプロ意識の低さを指摘しており、「演技が下手」「セリフを覚えるのが遅い」「台本貰ってからすぐ練習できたはず」などと散々な言われようです。(こりゃ嫌われてんなー)

あとは笑福亭鶴瓶さん。
A-studioに出演した際、ずっとタメ口だったんだとか。具体的には相槌が「うん」「そうそう」、更に鶴瓶に対して「やめてよー」など。

さすがの鶴瓶も「友達やないからな」と笑顔で突っ込んでいたと言います。
そこは大人の対応だったのでしょうが、やはり気になってはいたんでしょう。

とこんな感じのエピソードが原因で性格が悪いと言われているみたいですね・・・

ただ、これを聞いていると個人的には性格が悪いというよりは単にマイペースなのかなという印象です。(マイペースだからいいというわけではなくて)

一緒に仕事をする共演者や関係者にとっては迷惑だったり、イライラさせるようなことを本人も気づかずにやってしまっているということなのかなと感じました。

今後そのあたりも女優としてレベルアップしていけるといいのかもしれませんね。

本田翼の年収が凄まじい・・・

500ad53b9d

演技が下手とかセリフ覚えるのが遅いとか共演者とのチームワークがとれないなど散々な言われ方をしている本田翼さん。

ただ、それでも仕事は次々にきているみたいですね!
それだけ世間から支持されているということでしょう!

ドラマや映画、テレビ番組、CM、雑誌、モデル、イベント・・・その範囲は幅広く、特に芸能界の仕事の仲ではCMの仕事がコスパが高いと言われています。

その額はCM一本で1000万以上が相場なんだとか!
一般人には信じられない額ですよね!(その分税金も引かれるのでしょうが・・・)

本田翼さんは他の芸能人と比較してもCMの出演数が多く、2014年には10本に出演しました。(2014年1月~2014年11月)

・アメリカンファミリー生命保険
・ABCマート
・花王
・集英社
・ニコン
・ハウスウィルネスフーズ
・ピタットハウスネットワーク
・ブルボン
・ヤフー
・リクルート

ちなみに10本のCMに出ている女性芸能人はみんな一流の方ばかりです。

(杏、小嶋陽菜、ベッキー、マツコ・デラックス)
※マツコデラックスは女性でカウントしていいんですかね・・・?

そして11本以上出ている女性芸能人はなんとわずか9人!
・ローラ 14社
・有村架純 13社
・上戸彩 12社
・大島優子 12社
・桐谷美鈴 12社
・島崎遥香 12社
・堀北真希 12社
・武井咲 11社
・渡辺麻友 11社

こんな感じのランキングになっています!

本田翼さんの年収に戻りましょう。
単純にCMを一本1000万としても・・・

1000×10社=1億!!

さらにテレビ・雑誌・映画など・・・
すごいことになりそうですね。

ちなみにこのあたりに出てくる女優さんだと年収でだいたい2億~4億の間と言われているので、本田翼さんもそのくらいなんじゃないかなと思います。

なんか溜息がでますね~
今後も人気を維持してガンガン稼いでもらいたいものです!

というわけで本田翼の性格、年収、高校は?でした!
本田翼さんについては他にも色々記事を書いていますのでよかったらこちらもどうぞ!

本田翼B’zの好きな歌をブログで公開!
本田翼の写真集、感想は?握手会開催!?
本田翼がゲームで戦争!?かわいい水着画像も!

コメントを残す