大島優子が歯並び治した【矯正】韓国のクォーターって本当?



garoogujg大島優子が歯並び治した【矯正】韓国のクォーターって本当?22014年6月に卒業した後も映画ドラマCMと大活躍していますが、最近ちゃっかり歯並びを治したという噂が・・・矯正?また、韓国人のクォーターであるとして韓国嫌いな人たちから疑われているという話も・・・

sponsored link

大島優子が歯並びを治していた!【矯正】

in0-p1

 

大島優子さんの歯並びってどうなんでしょうか?
上の画像を見てみるとたしかに前歯がちょっと出ているような気もしますよね。

まずは矯正して治す必要があるくらい大島優子さんは歯並びが悪いのかを調べてみたいと思います!

いくつか画像をピックアップしてきました。
それでは歯並びに注目。

94ikhgk1-s

d9da3-s

 

確かに歯並び悪いですね。
これは矯正で治すレベルかもしれません。

ただ大島優子さんのチャームポイント(?)ともいえる2本の出っ歯と八重歯についてはそれが逆に好きだという擁護の声もネット上には非常に多いです。

恐らく大島優子さん自身もそんなに気にしてはいないのか上のように歯を大きくみせることにそこまでのためらいはないようですね。

たしかに出っ歯はわかりませんが、八重歯については個人的にカワイイなと思うこともあり、一概に矯正で治さないといけないとは思いません。

大島優子とファンの間ではそういったWinWin?の関係が構築されており、それはいかにアンチファンが外野で騒ごうが崩れることはないように見えたのですが・・・

ここ最近動きがあったようです。
次章で詳しく見ていきましょう!

sponsored link

大島優子が歯列矯正をしていた!治った!

fagaega57

 

一見自分の歯並びについては気にしていないかのように見えた大島優子さんでしたが、あるテレビ番組に出演した際のこと・・・

なんと下段の歯に矯正器具をつけているのが発見されました!
こちらがその画像になります!

oosugark

これは明らかに歯並びを治すために何かやっている様子です!
(ちなみに2014年9月に放送された番組です)

上の歯列には何もしていないようなので、下段だけ治しているみたいですね。
AKBを卒業してから女優として大人の女性になっていきたいと宣言していましたので、そういった気持ちの変化も多少あったのかもしれません。

個人的にはニックネームでもあった「コリス」のような八重歯はいじらずにピンポイントでやるならやってほしいなとは思っていたので安心しました。

次章では大島優子さんの歯並びが本当になおったのかどうかを確認してみたいと思います。

なかなか最近の画像でわかりやすいものがなかったのですが、2015年2月の「ウーマンオンザプラネット」の動画を編集して画像を切りだしてきました。

あんまりくっきりとしていませんが、歯並びは確認できるかと思います。

oosimahanarabi-1

あまり変わっていないのようにも見えますが、多少きれいになっているようですね。
(角度にもよると思いますが・・・)

そして矯正は外れているようにも見えますね。
ただこの画像では完全に外していると断定もできないかなーという感じです。

ちなみに歯列矯正のHPなど治療期間などを調べてみました。
あるサイトによると個人差はあるものの、大体1年半~2年くらいが一般的なようです。

ということは2014年の9月以前から歯並び矯正を始めていて、ここ最近で本人が治ったと判断したために治療が完了したのか、もしくは現在も治療を継続しているかということになりますね。

今後も大島優子さんは色々な媒体に出るでしょうし、画像も出回ると思うので改めて歯並びをチェックしていきたいと思います。

(ちなみに歯列矯正は80万円~95万円くらいかかるんだそうですよ!)

もっと詳しく知りたい方は以下のサイトが参考になるかと思います。
矯正歯科ネット

さて、では最後に大島優子さんが韓国とのクォーターという噂に迫っていきましょう!

大島優子はクォーターだが韓国ではない!?

yukoosihimao

 

大島優子さんがハーフだとかクォーターだという噂がありますが、個人的にはどうせガセネタだろうなーと思ってあんまり相手にしていませんでした。

ただ、ちゃんと調べてみると間違いなく純粋な日本人ではないようです!
結論から言ってしまうと大島優子さんはクォーターになります。

大島優子さんの母親が日本とアメリカのハーフだそうで、父親は日本人ということですね。
あまり外国人のような雰囲気は感じませんが、クォーターってそんなものなのかもしれません。

ちなみに同じく元AKBの秋元才加さんは母親がフィリピン人のハーフだそうです・・・
なんか言われてみるとそんな気もしてくるので不思議ですね。

gaahes

さて気になるのは大島優子さんがなぜ韓国のクォーターだという噂が広がっているのか?
こちらも原因を探ってみます。

大島優子さんにアメリカの血が入っていることは公式にもリリースされており、多くの方はそれを信じているのですが、一部の人は大島優子さんが全然アメリカ人の雰囲気を持っていないために嘘をついているのではないかと疑っているようです。

確かに大島優子さんからアメリカ臭は全く感じられない点については同感です。

本当はクオーターだけどあえてその国名を伏せなければならないとしたら韓国・・・という流れで作られた話のようですね。現時点では可能性は低いです。

以上が今回の記事になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

大島優子さんに関しては他の記事もあります。(ちなみにこれはかなり自信作です。)
大島優子がスポーツ選手と熱愛!?誰?マンションの場所は?

イスラム国に狙われているという噂について・・・
大島優子のツイッター、なりすましに注意!!

同じクォーターの芸能人はこちら
仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?


1件のトラックバック

コメントを残す