海老蔵の自宅の間取り・住所は目黒区?

ifagaeggs海老蔵の自宅の間取り・住所は目黒区?
2010年の海老蔵事件以来表にはなかなか出てきていない海老蔵さん。しかし自宅の間取りや住所が特定されていると話題になっています。目黒区にお住まいのようですが、その真相やいかに・・・?

市川海老蔵の自宅の間取りは?住所は目黒区!

2010年の関東連合絡みの事件で世間を騒がせた市川海老蔵さん。

そんな何かとお騒がせな海老蔵さんですがやはり歌舞伎界の実力は本物のようです。
将来人間国宝にもなりうる人物の自宅はどのようなものなのでしょうか?

実は自宅を購入したのも2010年なのですが、このときあるインタビューに答えておりまして、そこではかなり詳しく自宅の間取りを解説してくれています。

簡単に内容をまとめてみましょう!

・家はそんなに大きくない(!注意 : あくまで海老蔵さん目線)
・家の5分の1はお風呂
・場所は海老蔵の実家から徒歩2分
・妻である麻央さんが好きそうな西洋のお城風
・広さ約50坪
・地下一階から地上二階まである
・価格は約2億、2,000万円を先に支払っておりあとはローン
・門にはレンガ風のタイル
・エントランス上部はアーチ状の大理石
・外壁はパステルピンク

かなり詳細に答えていただきありがとうございます!って感じですが、なんとなく凄そうな雰囲気が伝わってくるだけでイメージできませんよね・・・

間取り図は頑張って探してみたのですが入手できず。
賃貸ではないのでさすがにわからないですよね・・・

50坪の5分の1がお風呂ということは10坪なのでだいたい33㎡くらいの面積になるわけですが、なかなかイメージが難しい・・・

というわけでだいたい同じくらいの広さのプールを探してきました。
(ダイビングを練習するプールらしいです。)

pofaga

けっこう大きいですね!
お湯を毎回入れ直していたら時間がものすごくかかりますよね!

温泉みたいにずっとお湯を入れ替えるんですかね・・・?
だとしたら贅沢!

次に気になる外観を・・・
これはネットで調べるとすぐにでてきました。

faga

たしかに海老蔵さんのコメントと一致します!
お城みたいな家です。

一見した感じだと地下が駐車場になっているような感じでしょうか?
でもさすが有名人の家といった感じですね!

海老蔵の家の住所は目黒区?

imakfubf

実は海老蔵さんの自宅の住所はかなりのところまで判明しています。
というのもかなり参考になる情報がそろっているからです。

海老蔵さんの実家から徒歩2分というのもかなり大きなヒントになっているみたいですね!
ちなみに海老蔵さんの実家はこんな感じです↓

住所は東京都目黒区青葉台というところで大きなマンションも多いですし、芸能人がたくさん住んでいると噂のエリアですよね。

ちなみに海老蔵さんの家へのアクセスは
旧山手線から一本入ったところにあります。

色んな情報があって私も早速Googleのストリートビューを駆使して行ってみました!
すると確かに画像と同じ家を発見することができましたよ!

赤いピンが立っているところですね。
目黒区近辺に足を運ぶことがあれば是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

sponsored link

市川海老蔵の家が要塞化している!

fagadads

さて、家の住所は特定できましたがここでまた新しい情報をキャッチしました。
曰く海老蔵さんの自宅が今大幅に改造されて要塞化しているとのこと。

これはどういうことなのでしょうか?
簡潔に伝えるために写真を用意しましたので見比べてみてください。

こちらが2010年・海老蔵さんが住み始めた家の外観写真です。
門のところに注目してくださいね。

faga

次に最近の海老蔵宅の画像です。
何か違いがわかりますか?

ダfagaga

そうです。門と裏口に厳重な鉄の扉が取り付けられているのです。
せっかくの西洋のお城風であった自宅の外見が台無しになってしまっています。

近くでみるとこんな感じ↓

091

ちょっと見にくいですがセコムのステッカーが貼られており、右側には監視カメラも設置されています。これではうかつに近づくことはできません・・・まさに要塞。

しかしわざわざ雰囲気を壊してまでなぜこのような鉄壁のディフェンスを敷く必要があるのでしょうか?

勘がいい方はおわかりでしょう。
もちろんその原因は2010年11月におこった「海老蔵事件」です。

あの一件以降、海老蔵さんに対していつ襲撃が起こるかわからないような緊迫した期間がしばらく続きました。

住所は既に書いたようにある程度判明していましたし、自宅には奥様や子供さんも住んでいるのですから海老蔵さんにとってはこのような対策をするしかなかったのだと思います。

幸い2015年になっても海老蔵事件以降の大きな事件はないことから、この万全なセキュリティが一定の効果を発揮したのかもしれませんね。

事件後は海老蔵さんはもちろん、奥さんも命の危険を感じながら生活していたと考えると何も起きなくて本当によかったと思います。

今回は海老蔵さんの自宅について徹底調査しました。
また他の情報がわかり次第記事を更新していきたいと思います!

海老蔵さんについては他にも記事を書いていますので、どうぞご覧ください。
市川海老蔵の子供、長女れいかちゃんはダウン症〈画像〉?実は隠し子がいる!?

コメントを残す