小林星蘭の母親【画像】の浮気がLINEで発覚!?



samagaserifakef3小林星蘭の母親【画像】の浮気がLINEで発覚!?
人気子役として注目を集める小林星蘭ちゃん。
しかし母親の浮気がLINEで発覚し、両親が離婚の危機にあるという話を聞きました。果たして本当なのか?母親の画像もあります!

sponsored link

小林星蘭の略歴など・・・年収は?

fagweira9

小林星蘭ちゃんはまだ10歳なので略歴といってもそんなに幅がないのですが、念のため簡単にまとめておきたいと思います。そして気になる年収は・・・

★小林星蘭★
生年月日:2004年9月25日(2015年現在10歳)
出身:東京都
血液型:A型

2009年4月にカルピスのCMにて芸能界デビューし、5月にはドラマ初出演。
2010年に映画初出演しています。

最初のカルピスのCMがあったのでここに載せておきますね!
(このCMすごく見覚えがあるのですが、小林星蘭ちゃんにとっては初仕事だったんですね)

デビューは2009年なので2014年現在だと、かれこれ5年も芸能界で生き残っていると考えると芸能界ではベテランといってもいいのではないでしょうか?

小林星蘭の母親が浮気!!LINEで発覚!?

seiriangag;

さて、本題の小林星蘭ちゃんの母親が浮気をしていたというトピックに移っていきましょう!

この話の発端は2014年の12月に週刊女性が報じた記事です。
曰く、人気子役の母の不倫に激怒した父親が裁判で勝訴したとのこと。

記事内には人気子役が誰なのかまでは書いていないのですが、CM出演で芸能界デビューしたことやシルエットなどからほぼ小林星蘭ちゃんで間違いないと言われています。

記事によると母親は2013年の秋ごろには産婦人科に通院し、さらに水子供養ができるお寺を探していたこともわかっています。不倫相手との間に子供をつくってしまっていたんですね・・・

メインの不倫相手は学生時代から仲の良かった友人とのことですが、メインと書いたのは不倫相手が他にも複数人いたからです。

気になる母親の画像ですが、一般人ということもあり入手が難しかったです・・・ゴメンナサイ
ただ星蘭ちゃんとCMで共演しており、その時は手だけが写っています。

2013se

手だけじゃなにもわかりませんが・・・

浮気については結局旦那さんにはバレてしまい、裁判では不倫相手の男性に150万円を払うことを条件に和解したんだとか。

不倫が発覚した経緯はわからないのですが、証拠の一つとして母親が不倫相手と交わしていたLINEのデータが残っていました。

そのやり取りには「KISSマークがぎりぎり残っているの嬉しい?もっと・・・消えないのをたくさんつけて・・・」などのイヤらしいメッセージもあり、弁解の余地はありませんでした。

裁判が終わった現在も一緒の住まいには住んでいるらしいのですが、ほとんど家庭内別居のような状態らしく、父親もゆくゆくは離婚を考えているといいます。

ただ小林星蘭ちゃんのことを考えるとたしかにすぐには離婚できないですね・・・
この一件で子役としてのイメージも大きく損ねてしまう可能性もありますし、母親がしたことは取り返しのつかないことだと思います。

大人の事情に子供の才能や頑張りが潰されてしまうのはなんとも腹立だしいですね。
小林星蘭ちゃんには今後もっともっと頑張ってほしいです。

sponsored link

小林星蘭ちゃんの年収っていくら?

tseirgala9

さて、大人の話をつらつらと続けてきましたが、またまた大人の話です。
ズバリ、小林星蘭ちゃんの年収っていくらくらいなんでしょうか?

子役として厳しい競争に勝ち、第一線で活躍しているからには結構な額を稼いでいそうなイメージですよね・・・

ではさっそく・・・

小林星蘭ちゃんの推定年収はなんと・・・4500万円!!

すげぇですね・・・私の10年分を一年で稼いでる

つなみに鈴木福くんは推定で1億1000万円ともいわれております。
将来が安泰すぎますね・・・羨ましい・・・

ダfabaaa

最近は谷花音ちゃんと組んで歌手デビューもしていますから4500万よりももっと多くなっているかもしれません。(動画を載せておきますね)

ただ、たくさん稼いではいるものの家庭はかなりボロボロの状態ですし賢い星蘭ちゃんには何があっているのかわからないなりに変な雰囲気は感じていると思います。

しかも母親は不倫をしていた時には出ていくのがバレないように必ず星蘭ちゃんと外出し、そのままママ友の元に預けていたというから結構タチが悪いですね・・・

とにかく小林星蘭ちゃんの今後の活躍に期待したいと思います!

浮気といえばあの芸能人・・・
矢口真里は小栗旬とメールしてた!?小栗旬が本命!?
岡田准一と宮崎あおいは現在同棲中?離婚の理由は?


1件のトラックバック

コメントを残す