満島ひかりワキ毛がヤバい!!弟の画像も!



samnails満島ひかりワキ毛がヤバい!!弟の画像が紙の月で・・・
満島ひかりさんのワキ毛がヤバいと噂を聞きました!
なんでも映画の役作りのために腋毛を生やしたそうですが・・・また弟の画像も出回っていると聞いたのですが・・・弟さんもとっても凄い方でした!

sponsored link

満島ひかりのワキ毛がヤバい!弟の画像も!

mitsbhugaka

今やトップ女優の一人である満島ひかりさん。過去には色々苦労もされていたようですが、ワキ毛女優なんて言われてしまっているのはなぜなんでしょうか?

色々調べていくとワキ毛に関して次のような画像が見つかりました!
これが原因のようですね!

fagakrrr

腋毛、間違いなく生えていますね・・・
これは確かにちょっとショックかもしれません。

ちなみにこの画像は映画『カケラ』のワンシーンです。

kakfageee

この映画は男性が勝手に抱いている女性への綺麗なイメージを完全に崩してやろうというコンセプトの映画だったようです。

詳細はこちらの予告編をご覧ください!
個人的にはちょっと見てみたいかも・・・

ワキ毛と話がずれてしまいましたが、実はこの腋毛も大事な役作りの一環であったらしく、この映画の安藤モモコ監督からオーダーがあったようです。

「女子に対する男のファンタジーを消したかった」

かなり細部までこだわっていたんですね!ちなみに安藤モモコ監督はまだ若干26歳の映画監督であります。

元々は当然ワキ毛なんてなかった満島ひかりさんですが、この監督のこだわりに応えるために約1カ月ずっと放置していたらしいです・・・

監督も女優もさすがプロフェッショナルと感じるエピソードですよね!
ちなみに現在の満島ひかりさんは当然ワキ毛をそのままにしているわけではないのでご安心下さい。

mitshidaga

次章では満島ひかりさんの弟の画像について調べていきます。

満島ひかりの弟画像とは・・・?

mitsushimasan

満島ひかりさんの弟について最近注目があつまっているみたいなのでこちらにもツッこんでいくことにしましょう。

まずは気になる弟の画像から・・・

mitsisihiaga

男前ですね!

弟さんですが、名前は満島真之介さんといいます。

なんと姉である満島ひかりさんと同じ・俳優さんです。
俳優としてデビューをしたのは2010年らしく、まだまだキャリアは浅いのですが、姉同様早くも演技の才能があるとして注目を集めています。

実はNHKの『梅ちゃん先生』にも出演していたようですね!
主演であった堀北真希さんとのツーショート画像もありました!

mitsufag3

デビュー2年目でNHKの連続ドラマに出演できるって凄いですね!
そして2013年にはついに映画で主演を務めるというこれまた快挙を果たしています。

作品は『風俗行ったら人生変わったwwwww』という作品で29歳ニートを演じていますね。
結構難しい役だとは思いますがさすがですね!

佐々木希さんが風俗嬢の役を務めるということで話題にもなった映画ですね。

満島真之介さんはプライベートでもなかなか変わったというかすごい方のようです。
2009年に沖縄から上京するまでは学童保育でアルバイトをしていたり、映画の助監督をやっていたりと不思議な経歴です。

休日は保育士仲間と絵本を作ったり、俳優デビューする直前の半年は自転車で全国を一周していたりとなかなかの変わり者ですね・・・スゲー

さらに満島真之介さんは2013年の末に事務所のマネージャーと結婚しています。
ただこのマネージャーさん、なんと姉・満島ひかりさんのマネージャーでもあるんですね・・・

満島ひかりさんとしては弟がマネージャーと結婚しているというのはどんな感じなんでしょうか?一般人にはとても想像できないですね・・・

sponsored link

満島ひかりの弟もすごければ妹もすごかった!

mitsushima_hikari

完全に言い忘れていたのですが、満島ひかりさんや弟の真之介さんはアメリカ人の祖父をもつクォーターのようです。

整って日本人離れした顔つきは出身が沖縄ということもあるのかと思ったのですが、クォーターというところにもあるんですね!

そんな満島さん姉弟ですが、実はさらにがいるみたいですね。
しかもそんな妹さんも芸能活動をしているんだとか・・・

こちらが妹の写真になります。

imoutototo

綺麗な方ですね!

満島みなみという名前で活動しているらしく、姉の満島ひかりさんは本名だということでおそらく妹さんも本名なんじゃないかと思いますね(あくまで想像ですが・・・)

ちなみに満島みなみさんさんですが、最近は目立った活動の跡がなく、所属事務所のHPも更新がされていないんだとか。

ただモデルとしての活動自体はしていることが、満島みなみさんの友人のアメブロなどで分かっているようです。

それによると現在は餃子の飲食店でバイトをしながら芸能活動を続けられているようで、姉や兄には全く支援を受けていない様子。

あそこまで有名な姉と兄がいればコネもたくさんあるでしょうが、あえてそれに頼らないのは偉いなと思います。

これから表舞台にでてきそうな予感がぷんぷんしますね!
今後の活動に期待しましょう!

芸能人の家族ってまた凄い人が多いですよね。
そんな方々の記事もこちらにまとめていますのでよかったらどうぞ!

平愛梨のあごが割れてる!?兄弟がハイスペックで兄は富豪!妹も芸能人!すっぴん公開!
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?
長澤まさみのお父さんはサッカーの指導者!?

 


コメントを残す