宮沢りえがふんどし!?サンタフェのヘア画像も・・・

miyawazawa宮沢りえがふんどし!?サンタフェのヘア画像も・・・
女優として40年以上のキャリアをもつベテラン・宮沢りえさん。そんな宮沢りえさんが過去ふんどしになったというのは有名らしいのですが・・・またサンタフェというヌード写真集でヘア画像を晒したという話もあります。

sponsored link

宮沢りえがふんどし!?サンタフェのヘア画像も・・・!

hujggjkll

宮沢りえさんといえば上の伊右衛門のCMなどのイメージが個人的には強いのですが、本当に過去ふんどしヘアを晒すようなことをしていたのでしょうか?

ということで宮沢りえさんの過去について色々と調べてみることにしました。
まず出てきたのがこちらのふんどし画像(びっくりです)

hundoshi

宮沢りえさんはなんと当時まだ中学生だったのですが、既にそのころから知名度は十分にあり全国区の女優さんでしたので、この画像が載っているカレンダーが出た時はものすごい反響があったそうです。

そしてさらに世間を驚かせたのは宮沢りえさんが18歳の時に出版されたヌード写真集『サンタフェ』です。(正しい表記はSanta Fe)

santafe

18歳というと当時人気絶頂にあった宮沢りえさんがまさかヌードの写真集を出すなんて!!ということでふんどしのことなんか消し飛んでしまうくらいのインパクトがあったみたいですね。

『サンタフェ』は155万部も売り上げ、これは日本での芸能人が出版した写真集の中ではまだ破られていない記録となっています。

もう今はネットで画像や写真のやり取りもできますし、当時の宮沢りえさんのようなことをできる女優さんもほとんどいないでしょう。

もしかすると『サンタフェ』これからも先もずっと記録が破られることはないかもしれません。

ちなみに『サンタフェ』の写真ですが、俗にヘア画像といわれる写真についてはあまり掲載されていないと言われています。

全体のうち3から4枚の写真で若干ヘア画像と呼べるようなものがあるとかないとか・・・
真相は実際に買った人にしかわかりません。

この『サンタフェ』ですが、今なおネット界隈ではオークションなどで取引がされているみたいです。(amazonで検索したら¥3,997でした)

ちなみにこの写真集で宮沢りえさんが得たギャラは7億円と言われています。
(写真集自体が宮沢りえさんの意志というよりは母親が企画したというのが本当みたいです)

次章ではサンタフェやふんどしカレンダーにも絡んでいたと言われる宮沢りえさんの母親についてみていくことにしましょう!

sponsored link

宮沢りえさんと母親の異常なまでの繋がり

宮沢りえさんの母親はりえママとしてかなり当時から有名だったらしく、本名は宮沢光子というらしいです。

fagaeee

宮沢りえさん自身が所属している「エム・ツー企画」の社長をやっておられた方で、宮沢りえさん自身のマネージメントも行っていたようです。

デビュー当時から宮沢りえさんと離れず、写真集含めて色々と裏で動いていたという・・・まぁ噂が絶えない感じなんですが、宮沢りえさん自身はお母さんのことをすごく慕っているそうです。(それがまた一部では支配的とか言われていたりもします。)

あまりに二人がべったりとくっつきすぎているということで当時は一卵性母娘なんていう表現もされていました・・・

宮沢りえさんを芸能界に送り出すため、六本木の店に顔を出しては芸能界の重鎮とも言われる人々に接点をもっていたのだとか。

これは確かな情報ではないのですが、一部では宮沢りえさんに枕営業をさせていたという噂もあり証拠はないもののかなり本当っぽい噂なんだそう。

詳しく知りたいかたは下のリンクからたどっていってみるといいかと思います。

2chで話題の掲示板「りえママがさせた宮沢りえの枕営業が鬼畜すぎwwwwwwwww

世間を騒がせたりえママですが、実は2014年の9月になくなっています。
死因は肝腫瘍で65歳の人生でした。

宮沢りえさんもコメントを発表しており、

「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました」

などとコメントしています。
ずっと尊敬してやまなかった母親だったことが伝わってきますね。

これからも宮沢りえさんには頑張って長く芸能生活を続けていってほしいなと思います。
今後の活躍に期待です。
若くしてヌード写真集を出版して話題になったといえば菅野美穂さんもそうですよね!
菅野美穂さんの記事はこちらから・・・

菅野美穂は妊娠何ヶ月?

堺雅人と菅野美穂が五反田に出現?女性セブンの画像で明らかに!子供は!?

堺雅人と菅野美穂は幸福の科学の信者!?

 

コメントを残す