麻生久美子カンゾー先生を動画・画像で解説【あらすじ】ゆで卵?

asousamunaikl麻生久美子カンゾー先生を動画・画像で解説【あらすじ】ゆで卵?麻生久美子さんというとその演技力と独特の雰囲気が人気の女優さんですが、『カンゾー先生』という出演作に注目があつまっています。動画と画像であらすじを解説です!作中にはゆで卵のエピソードがあると聞きましたが一体・・・?

麻生久美子カンゾー先生を動画・画像で解説【あらすじ】ゆで卵って?

aso-kumiko

麻生久美子さんが出演していたカンゾー先生とはどんな映画なのでしょうか?
さっそくあらすじを解説して行きたいと思います。

文字で解説するより画像や動画の方がわかりやすいと思うので、予告編の動画をまずは見つけてきました。

人間は美しきバクテリアなり・・・すごいキャッチコピーですね!

動画にも一部ありましたが、結構過激というか麻生久美子さんが胸やお尻を露出しているシーンがありましたね。

一応画像もあげておきますね。

kanozgauy090426_2334~0001

麻生久美子さんは結構ギリギリというか俗に濡れ場と呼ばれるシーンを演じることが多いように思いますが、昔からそういったことには慣れていたのかもしれません。

ちなみにこのカンゾー先生と一緒に「ゆで卵」というワードがよく検索されているようなのですが、これななんというか・・・作中の濡れ場シーンでどうやらゆで卵をつかったマニアックなプレイが展開されているようで一部の人には有名なんだそうです。

ちなみにゆで卵を使われているのは麻生久美子さんですが、ゆで卵をつかっているのは田口トモロヲさんです。

tomorogso

ちなみに『カンゾー先生』はその動画や画像で解説してしまうとどうしても過激なシーンや濡れ場がピックアップされてしまうのですが、ストーリーや内容も当時はかなり評価された作品だったようです。

当時全くの無名女優であった麻生久美子さんはこの『カンゾー先生』に出演することで一気にブレイクしました。

獲得した賞は日本アカデミー賞最優秀助演女優賞新人俳優賞など多数。
その演技力や表現力は20歳という若い時代から麻生久美子さんに備わった天性のものだったのかもしれませんね・・・

次章では麻生久美子さんの意外な一面について触れていきたいと思います。

sponsored link

麻生久美子は貧乏でザリガニを食べていた!?

asou_kumiko

調べてみると麻生久美子さんはなかなかに壮絶な幼少時代を過ごしてきたようです。
とにかく家が貧乏だったそうです。

父親は麻雀ばかりして家のお金を使い込み、果てには大きな借金までつくってしまったんだとか・・・

母親は麻生久美子さんや弟さんを育てながらマクドナルドなどで働き、借金を完済してから離婚しましたが、その後も生活はずっと貧しいままでした。

なんと飢えをしのぐために弟さんとザリガニ雑草を食べたりもしていたらしく・・・
そこまでいくと本当に極限ですね。

zarufagaru

 

ただ当時麻生久美子さんにとってザリガニはごちそうだったらしく、自宅近くの川で釣っては喜んで食べていたそう。

本人も「ザリガニおいしいですよ」とテレビ番組ではなしていました。

ザリガニは実際食べることが可能らしく、ザリガニがほとんど食べられない日本は世界では逆に稀なんだとか。

元々日本に持ち込まれたのも食用としてでした。
フランス料理の食材としては1キロで2000~3000円という高値で取引されている高級食材です。(日本で養殖して輸出するビジネスもあるそう)

ただやはり汚染や寄生虫がいる可能性もあり、そのへんにいるザリガニはあまり食べないほうがいいのは間違いないようです。

詳しいサイトはたくさんありますので調べてみる面白いですよ。
参考までにひとつご紹介しておきますね!

ザリガニをたべよう!

麻生久美子さんから話が離れてしまいました・・・

ザリガニを食べたというエピソードも驚愕ですが、他にも貧乏なエピソードは数々あります。

小学生時代は洋服を買うお金がなく体操服で通学したり、それが原因でいじめられ石を投げられたりしたそうです。

麻生久美子さんはなんとなく話やキャラクターに芯があるというか強い女性のイメージもありますが、こういう部分で磨かれていったのかもしれないですね。

恵まれない環境から芸能界に入ったこともあり、20歳という若さで過激な映画やグラビアなどにも抵抗なく取り組むことができたのかもしれません。

今ではスタイリストの伊賀大介さんと結婚し、女の子を出産しておられますが素敵な家庭を築いていってもらいたいものですね。

女優業との両立は大変かもしれませんが、今後も頑張っていってほしいですね!
期待しましょう!

 

その他にこんな記事もおすすめです!
宮沢りえがふんどし!?サンタフェのヘア画像も・・・
吉田羊の年齢は?未年?年賀状でコスプレ!

 

コメントを残す