藤田富の彼女は何人?岡部まち、みるきーやハリー杉本!?



hujitatomi藤田富の彼女は何人?ハリー杉本に岡部まち、みるきーも!
人気読モとして有名な藤田富さんですが、彼女騒動でわちゃわちゃしています。彼女が何人もいるそうなんですが、一体本命は誰なのか・・・ハリー杉本に岡部まち、はたまたみるきーとの噂など徹底解明します!

sponsored link

藤田富の彼女は何人いるのか??

hujitatomitmitim

藤田富さんの彼女は何人いるのでしょうか?
身長181cmのイケメンでかつ東京医科歯科大学の歯学部に在学ということでかなりモテそうなイメージですが・・・

読モにはあまり詳しくなかったので気になって調べてみると出てくる出てくる・・・
順番に見ていくことにしましょう。

まず本命として最有力候補なのがこの岡部まち(磨知)さん。

okabemati

モデルとしての経験があるバイオリニストですが、実家はかなりのお金持ちであり超お嬢様なんだとか。

交際していたという根拠はまとめて後ほど述べますが、来週(2015年3月)で30歳になるこの岡部まちさんが一応は本命の彼女と言われております。

さて、どんどんいきますよ!(じゃないと紹介でしきれない人数)

次に名前があがるのが渡辺美優紀さん。

agarhg

ごぞんじNMB48で活躍しているみるきーさんですね!
(AKBグループは人数も多いだけにスキャンダルの数も桁違いです・・・)

藤田富さんとはAKBメンバーで主催した飲み会で出会ったらしく、みるきーさんのほうが一目ぼれしてしまった様子。

当時は前述の岡部まちさんと交際中だったこともあって彼女持ちの藤田富さんにアピールしていたということになります。

ちなみに藤田富さんは本命の岡部まちさんがいるにも関わらずみるきーさんとも関係を持っていた形跡があり、週刊文春につかまってしまったのは記憶に新しいですね・・・

masakakaka

AKBグループの中でも清純派として知られており、「あの子は裏切らない」とまで太鼓判をおされていたみるきーだけに藤田富さんとの一件はファンもショックが大きいのではと思います。

そしてAKBグループからはもう一人・・・永尾まりやさん。

nagaomarif

確かな証拠はないものの藤田富さんとLINEをしており、インスタグラムでもつながっていました。みるきーさんのお泊りデートが発覚した直後にどちらもアカウントを削除しており、逆にあやしい(何か見られてはいけないものが・・・?)と憶測を呼んでいます。

さて・・・まだまだ。

次は柴田ひかりさん

sibatahikari

そして吉次玲奈さん

yositugureina

どちらも人気読モとして活躍しており、藤田富さんとはおそらく仕事で接点をもったのではないかと言われていますね・・・

とまぁここまで5人ほど紹介してきましたが、いずれもただのガセネタ以上の信憑性がある情報であります。

ちなみに本人が認めている彼女の数は4人という発言があったようですが、おそらくは表向きで控えめに言って4人であり、本当は10人くらいいたんじゃないかというのが有力な見方かもしれませんね。

では次章で藤田富さんのさらに黒い彼女事情を明らかにしていきましょう!

sponsored link

藤田富の裏アカがヤバすぎる・・・

fujitatomitmit

藤田富さんの彼女についてネットで色々と取り沙汰されているのはそれなりの理由があります。実は藤田富さんが持っていたtwitterの裏垢(裏アカウントね、一応)が知人によって公開されてしまったのです。

藤田きゅんの知り合いだけど質問ある?

アカウントが作られたのが2012年で、内容も藤田富さんでしか知り得ないようなものばかりであったため、本人の可能性が極めて高いと言われていますね。

ちなみにアカウント名はノンヘル(弟)tomtmdu

fagaee

tom はもちろん藤田富さんの名前ですね。
tmduは東京歯科学校(Tokyo Medical and Dental University)の頭文字です。

現在はアカウントが削除されているようですが、上の画像ようにキャプチャされたものがネット上に出回っており、もはや削除した意味がないような状況です。

裏垢ということもあってか中にはかなりブラックな発言も目立ちます。
(いくつか簡単にピックアップしてみますね)

みるきー わしのこと好きみたい
ぐいぐいや かましてくるわ

てかミルキーすごいころころしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいうからすっごく平常心でコロコロされとる 一切きゅんとしない(ころころって何!?)

渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。

差し入れでプリン持ってくるファンに告ぐ。
俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。残りは捨てる。

おわた。文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らないと言ってください。お願いします。

 

うむ・・・なかなかドロドロしておりますね。
ちなみにtwitterのキャプチャー画像が大量に載っているサイトはこちらになります。
(なかなか衝撃的ですよ・・・)

http://www.akb48matomemory.com/archives/1000549650.html

やっぱり今の時代どこから情報が漏れるかわかりませんからね。
芸能人であれば本当に気をつけなければいけないですねー
AKBグループのスキャンダルについては別の記事もありますのでこちらもご覧ください。
(リークって恐ろしいですね・・・)

指原莉乃のスキャンダル画像をカラーで公開!!

 


コメントを残す