沢田研二の息子は一人?画像・写真は?

sadasaasda沢田研二の息子は一人?画像・写真は?
沢田研二さんの息子に注目が集まっています。
現在の妻である田中裕子さんとの間には子供がいないらしいのですが、元妻の伊藤エミさんとの子のなのでしょうか?一人なのかも怪しいですが画像や写真も探してみました!

沢田研二の息子は一人?画像・写真は?

sawadadada

沢田研二さんの息子さんはどんな方なのでしょうか?
若いころの沢田研二さんに似ていたら相当かっこいいですよね。

沢田研二さんの息子は前の妻である伊藤ユミさんとの間にできた子供だということがわかっています。

当時タイガースのジュリーとして一世を風靡した沢田研二さんと同じく大人気のユニットだったザピーナッツの伊藤エミさんの結婚は大きなニュースになりました。

当時の画像・写真をあげておきますね。
昔からオーラというか雰囲気が凄いですね…

fagaee

ザピーナッツは姉である伊藤エミさんと妹である伊藤ユミさんの姉妹で組んでいたユニットですね(ご存知の方も多いかと思います)

その後順調に一人の息子を授かりました。
息子さんの名前も判明しており、澤田一人さんというそうです。

息子は一人で名前も一人(かずと)さんっていうんですね。
ちょっとややこしい?

しかし沢田研二さんの不倫が発覚します。
お相手は田中裕子さんでした。

101102-2

最初は伊藤エミさんも「うちの旦那に限ってそれはない」と思っていたらしいのですが、事実が明るみになったことで最終的には離婚しています。(慰謝料は11億とも・・・!)

息子の一人さんは沢田研二さんではなく伊藤エミさんが引き取った形になっていたようですね。年齢的には一人さんが2歳くらいのことらしいので本人はあまり覚えていないと思われます。

そんな息子さんの画像・写真ですが、これは見つけることができませんでした・・・
不倫のことなどとてもデリケートな話なので息子のことは相当慎重になっているんだとおもいますね。

ですが、一つ確かな情報は澤田一人さんは両親が芸能人でありながら、自身は芸能界に入ることはなかったということです。

音楽関係の仕事をしており、現在35歳だそうですね。
やはり音楽の道に進むあたりは両親の血が流れているなという感じです。

ちなみに父である沢田研二さんとはつい最近まで会ったことがなかったと言われており、もしかすると不倫の上で自分と母親を捨てていった父親をよく思っていないのかもしれませんね。

澤田一人さんが父である沢田研二さんに会ったのは2012年の1月で、なんと伊藤エミさんがガンを患って余命もあと少しというタイミングでした。

なんでも母親である伊藤エミさんから沢田研二さんへの最後のメッセージを伝えるためだったと言われています。

次章では沢田研二さんの息子が障害者という噂についてみていきます!

sponsored link

沢田研二の息子は障害者?

isadwaadav

ネットでは一部で沢田研二さんの息子が障害者という噂が立っています。
これについても調べてみました。

調査の結果そのような事実はありませんでした。
しかし火のないところに煙は立たない・・・

ということでなぜそんなガセの噂が立ってしまったのかを考察してみたいと思います。

調べていく中で、ある一般人の方が障害を持った息子さんを中心に記事を書いているブログを見つけました。

ある日の記事の中で息子さんと一緒にコンサートに行ったという記事があり、その中に沢田研二というキーワードが使われています。(沢田研二さんのコンサートではありません。)

そのせいもあってか画像検索で「沢田研二 息子」と検索して探そうとするとこのブログの記事にのっていた障害者の息子さんの画像が検索結果で出てしまうようなのです。

おそらく「沢田研二 息子」で検索した誰かがそれを見て勘違いしてしまったんだと思います。
あくまで想像なんですけど・・・

さて、澤田一人さんに話を戻しましょう。
住まいは2012年に伊藤エミさんが亡くなるまでは母とおばさんにあたる伊藤ユミさんと3人で一緒に暮らしていたようです。

というのも伊藤エミさんと伊藤ユミさんは東京・世田谷に100坪こえる豪邸を持っており、ずっとそこで生活をしていたんです。当時まだ夫であった沢田研二さんや付き人などの関係者を含めると最大で8人が一緒に住んでいたという話です。

しかし伊藤エミさんが亡くなってからその豪邸を売却しています。
近所の住民によると2013年の春ごろのだったそうで、伊藤ユミさんと澤田一人さんは現在別々に暮らしているとのこと。

伊藤ユミさんは姉の息子である澤田一人さんを大変可愛がっていたらしく、姉が亡くなった後でも一人さんと一緒に生活することを望んでいたらしいですが、一人さんは母がガンになったころから「自分の力で生きていきたい」と思うようになったんだとか。

35歳でちょっと遅くない?と思う方も多いみたいですが、生まれた時から豪邸でなに不自由なく生活していたら・・・想像もできない領域ですね。

伊藤ユミさんは仕方なくその願いを受け入れたらしく、今は実質初めての一人暮らしをしているみたいです。73歳で初の一人暮らしというのもすごいですけどね・・・

さすがに凄くさびしいようで、暇を見つけては一人さんの自宅の掃除などをするためによく会いにいっているそうです。

別々のところに住んでいても伊藤ユミさんと澤田一人さん、これからも仲良くしていってほしいなと思います。

 

有名人の子供の話と言えば最近は安藤美姫さんなどに注目が集まっていますね。
その話題についても記事を書いているのでよかったらこちらもどうぞ!

安藤美姫・子供の写真【画像】父親は南里?

1件のコメント

  • 岩崎哲朗

    ジュリーの子供(一人)さんの写真は3歳位の時にハワイへ京都のお爺ちゃんやお婆ちゃんやお母さん(エミ、ユミ)らとの写真はありますが現在の写真はありません、この写真は約30年前に堀川会館でジュリーのお父さんから頂いた写真です、家族全員とジュリーとお父さん二人っきりのしや3枚あります

コメントを残す