内村光良の妻は徳永有美!?元嫁とは離婚?

uttyann内村光良の妻は徳永有美!?元嫁とは離婚?
内村光良さんと言えばウッチャンナンチャンの一人として知らない人はおそらくいないと思いますが、徳永有美さんという妻がいらっしゃるようです。噂によると元嫁とは離婚していたという話も聞きますが・・・内村光良さんの裏側に密着です!

内村光良の妻は徳永有美!?元嫁とは離婚?

urithian

内村光良さんと言えば遥か昔からテレビで活躍している人気お笑い芸人ですが、そんな内村光良さんが現在結婚していることは初めて知りました。

妻は徳永有美さんという方だそうで、元々はテレビ朝日のアナウンサーをしていたようです。
(当時かなり人気の女子アナだったらしいので知っている人も多いかも)

tokugagaaa

私もなんとなくどこかで見たような・・・という感じです、ハイ。

内村光良さんとの出会いは『内村プロデュース』でした。
この番組でアシスタントを務めていた徳永有美さんは内村光良さんとの接点も多く、番組内でもかなり仲が良かったと言われています。

ただ問題だったのはこの時すでに徳永有美さんには旦那がおり、しかも同じ仕事場であるテレビ朝日のディレクターをしている方だったのです。

2003年に『内村プロデュース』を降板し、同年に旦那とも離婚しています。
当時二つの出来事のタイミングから内村光良さんとの不倫が疑われましたが、決定的な証拠は出てきませんでした。(バッシングはかなりあったと言われています)

しかし2005年に内村光良さんとの結婚を発表し、テレビ朝日を退職したことでやはり不倫をしていたのだということがバレてしまいました。

後々わかったことはどうやら徳永有美さんから内村光良さんへのメールなどが旦那にバレてしまい、旦那が激怒したことが原因で離婚していたようです。テレビ関係のディレクターだったのでマスコミにリークする可能性も高かったと思いますが、そこは大人の対応だったのですね。

ネット上ではなぜか当時内村光良さんが元嫁の目を盗んで徳永有美さんと不倫をしていたという情報もありましたが、完全に逆ですね。

ただ同じテレビ朝日のディレクターが旦那だったということはおそらく内村光良さんも知っていたはずなので、略奪だと言われても仕方ないかもしれません。

恐らくはとても優しくて押しに弱い内村さんなので徳永有美さんからのプッシュをなおざりにできなかったという可能性が高いですが・・・

それにしても同じ職場で旦那と不倫相手が同時に働いているってすごいですね・・・
なんだかドロドロしたモノを感じてしまいます。

sponsored link

内村光良と徳永有美が離婚の危機!?子供は・・・?

uchiantata

実はあまり表にはでてこない情報ながら、内村光良さんには2人の子供がいます。
一人は2009年に女の子が、もう一人は2013年に男の子が生まれていますね。

どちらも名前は公開されておらず、おそらく明らかになる可能性も低いですが、有名人カップルの間に誕生した子供は芸能界を意識する可能性も高いので将来はなにかしらモデルやら女優やらで出てくるかもしれませんね。

ただ、2人の子宝に恵まれた内村光良さんと徳永有美さんですが、一部では離婚の危機にあるという噂もあります。

これからの子供を2人抱えながらなぜ・・・?

実は妻である徳永有美さんがだんだん内村光良さんから気持ちが離れてきているらしく、最近は人気もなくなってきているので仕事の面でも不満があるとか。

結婚後は主婦業に専念しており、確かに小さな子供2人を育てるのは大変だとは思いますが、内村光良さんもまだまだ頑張っているのでそこは乗り越えてほしいですね。

というかまだまだ内村さん自身がレギュラーの番組を10本以上持っているのだから人気がないとは間違ってもいえないでしょう。

今は全盛期のような面白いコントを披露するという機会は確かに少なくなってきていますが、番組のMCとして場を盛り上げる実力はやはり一流だなと思います。

個人的には小学生のころからずっと笑う犬を見て育ってきたのでまたコントを見てみたい気もしているんですけどね・・・

今後の内村光良さんの活躍とご家庭の幸せを祈りましょう!

ところで、内村光良さんはかなりいい人だそうでそんなエピソードについても記事にしています。こちらも併せてどうぞ!

内村光良いい人すぎてヤバい…性格や来歴は?

コメントを残す