玉城ティナの肌がボロボロできたない?ニキビも・・・!?

tamashiro玉城ティナの肌がボロボロできたない?ニキビも・・・?
日本人離れしたルックスでかわいいと話題の玉城ティナさん。しかし最近肌がかなり荒れているという話を聞きます。雑誌にもメイクや肌のケアで記事を書いているらしいのですが、何か原因があるのでしょうか?

sponsored link

玉城ティナの肌がボロボロできたない?ニキビも・・・!?

fagaeee

沖縄県出身で10代を中心に人気を集めている玉城ティナさん。
まだ若干17歳のViVi専属モデルということで勢いに乗っています。

なんと長い歴史をもつファッション雑誌ViViでも最年少でモデルデビューしており、これが話題づくりに一役買っているという感じでしょうか?

そんな玉城ティナさんですが、最近すごく肌が荒れているという噂を聞きます・・・
さっそく画像で確認してみましょう!

199111260

たしかに肌がボロボロしているように見えます・・・
きたないっていうのはあんまりとしても結構目立ちますね。

やっぱり17歳という若い年齢だと忙しさやストレスなどですぐに肌が影響を受けてしまうのかもしれませんね・・・

ただし、玉城ティナさんは雑誌などでも美容法などを紹介しており、その説得力などにも関わってくるので是非綺麗な肌をキープしてもらいたいものです。

ちなみに彼女の肌の手入れとして有名なのがなんとアロエパック
なんとなく聞いたことはあるけど難しそうですね。

アロエが肌にいい理由は、人間がもともと持っている自然治癒力を高めてくれる効果があるからなんだそうです。

特に肌表面を活性化させることができるため、水分や脂分が足りずにボロボロになってしまった肌やシミ・シワ・そばかす・吹き出モノなんかを防いだり治したりできるとか。

やっぱり人間には結局自然のものがいいってことですよね!
バイオハザードみたいな極限状態でもハーブで傷治してるしね!

agreenharb0

ここで玉城ティナさんも実践しているらしいアロエパックのやり方を簡単にご紹介しますね!
深刻な肌トラブルに悩んでいるかたは是非お試しください。

1、まずアロエを綺麗に洗ってよごれを落とし、トゲを取る。
2、すりおろして、ガーゼや布でこす。
3、こして出てくる汁(大さじ1杯くらい)にレモンの汁とか小麦粉(大さじ2)を入れてよく混ぜる。
4、肌のボロボロできたない部分に塗る。
5、10~20分くらい放置してそのあと洗顔する。

これを毎日ではなくても一週間に一回くらいやっていると自然に肌が見違えてくるんだとか。
けっこう長期戦ですね。

んーしかし結構面倒ですね・・・
しかもなんかかなり原始的だし。

最近だとアロエから抽出した化粧水やらアロエ成分の入ったパックなど色々あるみたいなので一つ試してみるといいかもしれません。

玉城ティナさんの美容法はアロエパックだけではなく、他には毎朝起きてから必ず顔体操をやったり野菜を10種類以上摂取する食生活をしていたりと努力されています。

もしかすると肌荒れしてしまった時は忙しくて上の日課をサボっていたのかもしれませんね。
これからまた肌が綺麗になることを期待しましょう!

sponsored link

玉城ティナのメイク方法は・・・!?

600123567

 

玉城ティナさんの肌を語るにあたってメイクにも触れておかなければいけませんね。
世間では色々と彼女のメイクを再現する方法が開発され続けています。

玉城ティナさんのメイクで一番のポイントは目尻をグッと長く見せるアイライナーだそうです。
もともと濃いめの顔で目がパッチリしていますが、その良さを引き出しています。

上手く引くコツは目頭は若干太めにして目尻にかけて自然に細くなっていくように・・・
なかなか難しい技術かもしれませんね。

さらにより玉城ティナさんに近づきたい方は目尻の最後を上にピンとはねさせるといいようです。あくまで不自然にならない程度に・・・

ちなみに玉城ティナさんはカラコンのイメージモデルも務めており、女性の間ではすごく人気があるようです。

ブランドの名前はLARME(ラルム)でカラコンとしては破格らしいので、最近カラコンを探している方がいれば参考にしてみるといいかもしれません。

LARME公式サイト→http://www.queen-eyes.jp/

lar,es

まだまだ17歳で既にモデル以外にも女優活動や歌などにも挑戦している玉城ティナさん。
そのあふれんばかりの才能をこれからも発揮してもらいたいですね!

これからの活動に期待しましょう!!

それにしても沖縄出身の芸能人って凄く魅力的な方が多いですよね・・・
沖縄出身の芸能人を集めてみたのでこちらもどうぞ。

安室奈美恵の整形とすっぴんがヤバい・・・!?
満島ひかり・folder5の画像は?tv/映画でかわいい!?
黒木メイサの本名は島袋さつき?ハーフ?

 

コメントを残す