平有紀子が結婚!相手の旦那は!?

tarairaga平有紀子が結婚!?相手の旦那は!?
読モでZIPなどにも出演していた平有紀子さんがなんと結婚していたようです!これからの芸能活動や気になる結婚相手である旦那さんなど詳しくリサーチしてみました!どうぞご覧ください!

sponsored link

平有紀子が結婚!気になる結婚相手の旦那さんは!?

tairagaraga

実は2014年11月に結婚していた平有紀子さん。
あまりニュースなどでは大きく取り上げられませんでしたが、ファンの間ではかなり盛り上がっていたようです。

私はなんとなくZIPとかで見た程度だったのであまり知らなかったのですが、今回気になっていろいろと調べてみました!

まずは結婚式にてウェディングドレスを着ている平有紀子さんの写真をご覧ください。

fagaeeehoigaho

可愛いですね!さすがはモデルなだけあってウェディングドレスも様になっています。
おそらくドレスチェンジ後だと思いますが、薄いピンクのドレスも似合ってますね!

この結婚式に対しては平有紀子さん自身がかなり気合を入れて考えていたようで、自身のアメブロでもそのこだわりを明かしています。

新郎新婦で統一感がでるように、自分のドレスのブランドと旦那さんのスーツのブランドをそろえたりとかなり手の込んだことをやっていたみたいです。

詳しくは平有紀子さんのアメブロで→http://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-11964192491.html

そして右の写真で後ろに写っているのが旦那さん・・・だと思うのですが、色々な写真を探してみてもほとんどは顔が隠されていて確認できない。

特別芸能人だったりではなくておそらく一般の方なのだと思います。
でもスタイルがいいし、顔もイケメンなのだろうから気になる・・・

という感じで色々と探してみた結果、一枚だけ顔が隠されていない写真を見つけました!
こちらが平有紀子さんをゲットした結婚相手の旦那さんです!

raekekkonn

ちょっとわかりにくいですかね・・・

でもなんとなくワイルドでイケメンなのは伝わるかなと思います。
EXILEとかにいそうな感じの男性ですね。

次章では気になる旦那さんについて更に詳しく迫っていきます!

平有紀子の結婚相手は美容室オーナー!?

taraigayukiko

さて、気になる結婚相手の旦那さんについてですが、平有紀子さんの結婚自体は色々情報が見つかっても旦那さんについてはなかなか確かなものがありません・・・

ただ以前から旦那さんと思しき男性とのデートを代官山で目撃されたりと色々な噂は有ったみたいです。

目撃情報によるとかなりのお金持ちの男性と言われているのですが、何をしている人なんでしょうか?

ここからはかなり憶測になってしまいますが、色々調べていく中で一人の男性に行きつきました。そして先ほどあげた結婚式での写真と見比べても恐らく同一人物ということでたぶん結婚相手の旦那さんはこの方だと思われます。

O

平有紀子さんとツーショットです。
この男性はなんとLuLu by U-REALM代表の佐々木純一さんという方で、一言で言ってしまえば人気美容室を青山や表参道で展開しているオーナーさんのようです!

平有紀子さんも実際にここでヘアカットをしている行きつけのお店だったようで、上の写真は佐々木さんご自身のブログにアップされていたものになります。

気になる人は佐々木さんのブログものぞいてみてくださいね↓
LuLu by U-REALM代表佐々木の撮影&プライベート日記♪

現在は別のサロンと合併したりしているようですが、佐々木さんは今でも表参道のお店でスタイリストをやられているみたいですよ。

メニューをちょっと見たんですが、カットで¥6825と決して安くはないですが、やはり技術が高いのか人気のお店のようです。

あまり業界のことには詳しくないのですが、聞いた話だとサロン経営のオーナーさんは例えば10店舗を展開しているレベルだと年収が3億とからしいです。

10店舗経営とまではいかないにしろ、佐々木代表もそれなりに稼いでいるんじゃないかと思います。

sponsored link

平有紀子が妊娠!?

shinnshinnsa

実は平有紀子さん、現在は子供を授かっているようです。

自身のブログにて2015年2月13日に報告をしており、臨月を迎えているそう。
・・・ということは結婚したのが11月でしたからできちゃった婚!?

あまり大きくは騒がれていませんが、そういうことになりますね。
結婚式の時点ではすでにお腹には子供がいたということになります。

男の子ということらしいですが、また出産となればブログ上にて報告されると思いますので、それを楽しみにしておきましょう!
でも、やっぱり芸能人ってできちゃった婚が多いですね・・・
こうやって潔くオープンにする平有紀子さんはいいとしても隠す方のほうが多いですね。

できちゃった婚が噂されている有名人と言えば最近話題なのがこちら。
記事にまとめていますので是非ごらんください。

山本聖子不倫?ダルビッシュとの第一子妊娠、できちゃった婚?

コメントを残す