西島秀俊の彼女がFRIDAY!?写真や画像は!?

nishijiamsasann西島秀俊の彼女がFRIDAY!?写真や画像は!?
西島秀俊はザ・ストイックというイメージの俳優さんでスキャンダルとは縁遠い存在のように思いますが、なんと彼女の画像・写真をフライデーされてしまったという話があります。11月には結婚を発表し、その彼女と結婚した可能性が高いのですが・・・真相やいかに!?

sponsored link

西嶋秀俊の彼女がFRIDAY!?写真や画像は!?

shigaeagaee

昨年の11月に結婚を発表して世間を賑わせた西嶋秀俊
その嫁は一般人らしいのですが、その彼女に注目が集まっているようです。

なんでも結婚を発表した後に彼女の写真や過去がFRIDAYによって公開されてしまったようで、そんなに過去変なことをされていたわけではないのですがやっぱり気になる人には気になるものですよね…

もちろん私も興味津々です、ハイ。

というわけで早速、FRIDAYされた彼女の写真や画像を見ていくことにしましょう!
まずはこちらの写真↓

adfagaeee

実は西島秀俊さんの自宅に出入りするところを撮影されたものらしく、これは結婚前だったそうなのですがすでに合鍵を持っており同棲していたことがわかる画像になっています。

顔は隠れていますけど、ぱっと見た感じスタイルが凄くいいですしおそらくすごく美人なんだろうなと思わせる写真ですよね。

さすがはずっと独身を貫いてきた西島秀俊さんを落とすだけの力をもった女性だというオーラを放っている印象です。

次章では彼女の過去とFRIDAYが明かした素顔について更に深く見ていくことにします!

sponsored link

西島秀俊の彼女は過去コンパニオンだった!?FRIDAYが写真画像を流出!

genomuhazared

さて、気になるFRIDAYの実際の記事にも参考にしながら更に西島秀俊さんの彼女(現・嫁)の女性について見ていきましょう。

西島秀俊さんの結婚報道があった際には元一般会社員の女性といわれていたのですが、なんでもフライデーによるとモーターショーなどでコンパニオンをやっていたと言われています。

気になる画像がこちら

friday_nishijimasyoukosyasinn

左がフライデーに掲載された写真であり、右がそれに使われていた元画像になります。
これは完全に一致ですね。

コンパニオンということで芸能人とはまたちょっと違うのですが、当時ファンブログを運営していたように地下アイドル的な活動をしていたらしいです(ブログは現在閉鎖)

実は彼女は白百合女子大学を卒業しており、学生時代からコンパニオンとして活動していました。アマチュアのカメラマンを集めて自身の撮影会を開催するなど結構積極的にやっていたみたいでファンも多かったと言います。

ちなみに閉鎖されているとはいっても記事のテキストは未だ残っているようで、気になる方は以下から見てみてください。(一人称があーたんだったり、顔文字がたくさんあったり確かにアイドルっぽい感じですね)

あやかのキラキラ日記

ちなみに名前は森あやかさんというそうで、おそらくは本名なんじゃないかと思いますね。
最近(2014年)のコンパニオン写真もこちらにのっけておきます。

konnpanionnmajimajijiji

 

日産自動車のコンパニオンをやっていたということもあって一部では日産自動車の会社員という風に書かれているものもネット上には散見されましたが、間違いです。

日産自動車のコンパニオンは、ミスフェアレディと呼ばれており日本で最も歴史があるコンパニオンなのですがここに所属しているメンバーは日産自動車の正社員ではなく、そのPRを任されている博報堂の契約社員という身分だそうです。

契約期間は2年ということでおそらく森あやかさん自身もコンパニオン時代の数年をこのミスフェアレディとして活動していたという予測ができますね。

ちなみにミスフェアレディは日産の専属コンパニオンなので、契約期間中は上のように他社のコンパニオンとして活動することはできません。

かなり狭き門のミスフェアレディ、出身者はその後フリーアナウンサーやキャビアアテンダント、ナレーター、レースクイーン、ラジオDJなどの職業に就くなどそれなりのハクがみたいです。(それもあってか応募倍率は100倍とも・・・)

おそらく元一般会社員という表現を使ったのは上のような過去を特定されたくなかったという背景があったのかもしれません。(特定されてしまっていますが)

西島秀俊の彼女、森あやかはプロ彼女!?

19912_0024

西島秀俊さんのお嫁として森あやかさんに注目が集まっている理由はもう一つあるようです。
なんでも西島秀俊さんは以前から結婚相手について厳しい条件を語っていたんだとか。

以下、その7つの条件です。

1:仕事のワガママは許すこと
2:映画観賞についてこない
3:目標を持ち、一生懸命な女性
4:”いつも一緒”を求めない
5:女性の心情の理解を求めない
6:メール返信がはくてもOK
7:一ヶ月半会話なしでも我慢すること

これは女性にはかなり厳しいんじゃないでしょうか・・・?
7とかちょっと一緒にいて気まずいですよね。

この条件について今現在は多少価値観が変わってきているのかもしれませんが、森あやかさんに求めるハードルはやはり高いのかもしれませんね。

お二人が幸せな家庭を築いていってくれることを祈りましょう!
ちなみに結婚相手以外に西島秀俊さんは自分に対しても相当ストイックな方らしく、それはもう常軌を逸するレベルと言われています。

そのへんのことについても記事にしていますのでよかったらどうぞ↓

西島秀俊の鼻が曲がっている!?整形の噂!画像も公開!

 

sponsored link

コメントを残す