浜崎あゆみ昔は痩せててかわいい【写真】

hamasaki浜崎あゆみ昔は痩せててかわいい【写真】
昨年再婚して注目を集めた浜崎あゆみさん。そんな彼女ですが昔は痩せててかわいいのに・・・というような意見が多いようです。2015年現在の浜崎あゆみさんはどうなっているのでしょうか?激太りで劣化というのは本当?

sponsored link

浜崎あゆみ昔は痩せててかわいい・・・現在は?

ayuayu

浜崎あゆみさんというと本当に昔はかわいいし歌もうましいし(話も面白いし)ということでパーフェクトなイメージが強い方も多いと思いますが、最近激太りや劣化という噂がチラホラ聞こえてくるようになりました。

ただ彼女も2015年の現在では御年36歳ということでさすがに年齢には勝てないのかもしれませんね・・・(個人的には浜崎あゆみが36歳ということを知ってなんとなく自分も歳を取ったような感覚になります)

そんな浜崎あゆみさんですがここでもう一度原点からいままでを振り返ってまとめてみたいと思います。

浜崎あゆみさんは福岡県の出身なのですが、なんと最初は歌手としてではなく女優の道で芸能界に入っています。

kurumimi

昔は浜崎くるみという芸名だったんですね!
なんとなく今の面影があってかわいいです。

中学を卒業後は上京し、本格的に芸能界を目指すため堀越高等学校の芸能活動コースに入学しています。完全に芸能人を意識した進路ですね。

ただし女優やモデル、グラビアなど色々経験しましたがなかなか芽が出ませんでした。そんな中で出会ったavexの松浦勝人さんとの出会いが彼女が本格的に歌手デビューするきっかけとなります。

アメリカに渡ってボイストレーニングなどを積み、19歳に歌手としてデビュー。avexの全面的なサポートなどはありましたが、デビューしてすぐ人気に火がつきました。

デビューしたのは1998年だったのですが、翌年にはさっそくファーストアルバム『A Song for ××』でオリコン一位、10thシングルである『A』が初めてのミリオンセラーを獲得し紅白歌合戦にも出場しています。

昔はすごく痩せてたと聞いていましたが実際にこのころの画像を見てみると確かにそうですね!逆にちょっと痩せすぎて細い印象です。

一気にスターダムをのし上がった彼女ですが、女子高生を中心に大人気で今では女子高生の象徴ともいえるような豹柄やネイルなどがブームなりました。

ちなみにデビュー当時は映像のようにショートカットの髪型であり、若い女性のショートカットブームにもつながったと言われていますが本当のところはわかりません。

hamasakiki

その後の活躍はみなさんもご存知のところかと思いますが、2001年~2003年にはレコード大賞で史上初の3連覇を達成。

また、2012年にはアルバムが5000万枚の大台に乗り、これはB’zとMr.Childrenに続いて三番目であり、女性・ソロアーティストとしては初の快挙でした。

2014年には紅白歌合戦を卒業するとしてこれまた話題になりましたが、その時まで15年連続で出場していたというのはやっぱりすごいですよね・・・

次章では浜崎あゆみさんの現在について迫りましょう!

sponsored link

浜崎あゆみの現在は?激太りで劣化!?

hamsasakkkga

さて、現在の浜崎あゆみさんはどうなっているのでしょうか?
激太りして劣化という話もありますが・・・

では最近の写真で確認してみることにしましょう。
こちらです。

fagaeeefagaeeeegg

たしかにふくらはぎが太くなった感じは否めませんね・・・
でも個人的にはもっとすごくなっているのかと思ったので意外でした。

やはり外国に住んでいれば食事も全く違いますし、元々のスタイルをキープするのは難しいのかもしれません。

現在はご存知のかたも多いとは思いますが、現在はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部の学生の方と結婚しています。

20fagaeee-5

現在25歳ということで10歳以上下の旦那ではあるものの本人たちは幸せそうなので温かく見守っていくことにしましょう。

今後歌手としての活動をどこまで続けていくのかはわかりませんが、可能な限り頑張っていってもらいたいですね!
ちなみに年下の外国人と結婚した有名歌手と言えばあの方も・・・
宇多田ヒカル再婚!相手はイタリア人!〈画像〉誰??

コメントを残す