前田敦子はスタイルがいい?画像で検証!



300atsuko前田敦子はスタイルがいい?画像で検証!
2012年、突然の卒業宣言から早いもので約三年になります。卒業してからも一人で女優やモデル、CMなど多方面で活躍している前田敦子さんですが、実はスタイルがいいという噂をキャッチしました。今回はそれについて画像もふまえて検証していきましょう!

sponsored link

前田敦子はスタイルがいい?画像で検証!

maedadaeaa

2012年、突然の引退宣言から始まった一連の騒動は大きく世間の注目を集めました。

「私のことは嫌いになっても、AKBのことは嫌いにならないでください」というのはもはやAKBの歴史に残る名コメントでしたね。

引退の理由は当初から希望していた女優の道に本格的に進むため、はたまた秋元康との確執・リストラ、周囲のアンチファンからの圧力など色々な説がささやかれたもののはっきりとした真相はわからずじまいでした。

そんな謎の多い前田敦子さんですが、実は密かにスタイルが抜群にいいという噂があります。
個人的にあまりそういった印象はなかったので気になってしらべてみました。

その中でもっとも前田敦子さんのスタイルがわかる画像を以下にあげますね!
なんだか意外です・・・

stylestyle

とにかく足が長くてスタイルがいいですね!
ウエストが相当細いのもわかります。

前田敦子さんはその顔からなんとなく小さいイメージがあるものの、実は身長は161㎝体重が49キロらしくとてもスレンダーな体型をしています。

AKBに在籍していた当初はアンチファンも多かった上に、顔も好き嫌いがはっきり分かれるようなところがありますが、やはり数多くいるAKBメンバーの中でスタイルも含め、トップに上り詰めるだけのスペックを持っていたということですね。

ちなみにAKBが好きな友人の話ですが、当初前田敦子さんについてはまったく可愛いと思わなかったので別のメンバーを目当てに握手会に行ったそうです。

しかし実際にAKBのメンバーを見るとやはり前田敦子さんは一つ抜けているというかやはり一位になるだけのことはあるということを話していました。(生で見ると顔がとにかく小さいんだとか)

いずれにせよ彼女が何十人もいるライバルの中からトップを獲れたのにはその抜群のスタイルのおかげという側面もあるのかもしれませんね。

sponsored link

AKB在籍時からストイックな前田敦子

atsukomaeda

AKBの中で努力家といえば、たかみなだという印象があったのですが前田敦子も負けず劣らず努力の人のようですね。

どちらかというとたかみなの努力は世間一般に知られており、一部ではマーケティングの一環とも言われています(さすがにそれは考えすぎのような気もしますが)

それと比べると前田敦子さんの努力はあまり周囲にはしられていない陰での努力のようで、ファンや同じメンバーにのみ知られているようです。

そのストイックぶりは秋元康さんも認めており、さすがはAKBのセンターを務めるだけはあると言わしめるほどです。

AKB卒業後にインタビューでさらっと言っていたのですが、AKB当時は3日間断食をしたり、超過密なスケジュールの間を縫って週に3回ジムに通ったりしていたそうですよ。

どんなに忙しくても時間はかならずあると本人も公言していますが、まさにそれを実行してみせることで他のメンバーの信頼を得ていったんですね。

2012年にAKBを卒業して希望の女優業に専念しましたが、最初はなかなかうまくいかない時期が続いていたようです。

どちらかというと前田敦子さんの後をおって卒業した大島優子さんのほうがソロ活動のほうでは成功した感があり、芸能関係者の間でもやはり大島優子の方が実力は上だという見方も強かったようですが、そんな逆境の中でもきっと本人なりの努力を重ねていたのでしょう。

一説によるとAKB卒業後には毎日映画館に足を運び、一日中映画を研究していたといいますからその姿勢には感心してしまいますね。

最近は少しずつ露出も増えてきており、これから活躍の機会はどんどん増えていくんだと思います。今後に期待ですね!
前田敦子さんについては他にも記事を書いていますのでよかったらこちらもどうぞ!
前田敦子の私服って・・・空港で何が!?

 


コメントを残す