板野友美カラコンは色落ちが怖い?評判は?



tomotchichinn板野友美カラコンは色落ちが怖い?評判は?
AKB卒業後も多方面で活躍中の板野友美さん。そんな彼女がプロデュースしたcandymagicという商品に注目が集まっているようです。安くて質もいいという評判の一方で色落ちが怖いや安全性が心配などという意見も・・・詳しくみていきましょう!

sponsored link

板野友美プロデュースのカラコン・色落ちが怖いという評判は?

tomochinnt

美容コスメがもともと好きだったということも幸いして板野友美さんは色々なグッズを紹介されていますが、その中でも有名なカラコン“candymagic”を紹介いたします。

カラコンに限らずコンタクトは毎日使うものだし、できるだけ安く済ませたいと思いますよね。
一方でやっぱり目に直接入れるものだから安全なものを使いたいというのもあります。

板野友美さんがプロデュースしたカラコン”candymagic”はその点で非常にバランスが取れており、クオリティが高い商品であるとして人気なんだそうです。

karakonn

色数でも他のメーカーのものよりラインナップが豊富であり、度なしのカラコンであれば16種類から選ぶことができます。

価格も1箱1,600円とかなりリーズナブルな値段ですね。
これなら板野友美さんにあこがれているような中高生でもなんとか手が届くのではないでしょうか?

レンズ自体もしっかり淵まで色が入っており、格安のレンズにありがちな淵の部分に透明のラインが入っていて目が大きく見えないとかカラコンなのが一目でわかって不自然なんてこともないようです。

ただ一方で気になるのがレンズの安全面。
“candymagic”についてよく言われているのが色落ちの問題ですね。

ネット上を見ているとカラコンの色落ちのせいで目病になったとかいう話もちらほらありますので、不安に思う方もいるでしょう。

結論から言うと”candymagic”は普通に着用していれば色落ちの危険性はありませn。
(万が一色落ちしても目に悪影響を与える心配はありません)

綿棒などでこすったりなど通常の使い方以外のことをすると色が落ちてしまうので、もしかするとそういう人から広がった噂かもしれませんね。

さらにこのカラコンは商品にもよりますがその多くはワンデータイプのカラコンなので衛星的にもいいと思います。

・・・とここまで”candymagic”のいいところばかり書いてきましたが、逆の方もしっかり書いておく必要がありますね。

この”candymagic”ですが、口コミサイトやその他Web上の情報をまとめた中でちょっと気になるのは人によって発色の仕方に差があるということです。

人によって瞳の色なんかは違うので、実際につけてみたらHPの見本みたいな色にならなかったということはどうしても避けられません。

“candymagic”については色数も多く、中にはちょっと特殊というか奇抜な色合いで似合う人が限られているようなものもあるため、そういう意見も多くなってしまうのかもしれませんね。

とはいえ10枚で1,600円という価格なのでいくつか気になるものを選んで比べてみるのもアリだと思います。(とはいえ結構かかってしまいますが・・・)

なにかサンプルを試すことができるような仕組みがあるといいのかもしれませんね。
今後そういったものが出てくることを期待しましょう。

sponsored link

板野友美のプロデュースの手腕は?

itanonono

AKBにいたころから今でもなにかと整形やらで揶揄されていた板野友美さんですが、やはり自身も美容やコスメに興味が強いのかカラコンを始め色々と始められていますね。

上にあげたカラコン以外にも脱毛サロンである「キレイモ」の制服をプロデュースしたり、ジャージを作ってみたり、はたまた自身の私服を紹介する本を出してみたりと頑張っています。

今後はソロアーティストとして活動していくらしいですが、それと並行してこういったサイドビジネス(?)の方も進めていってほしいですね。

また気になる商品がありましたらこちらでも紹介していきたいと思います。

 

そういえば板野友美さんの家が特定されているという話もありましたね。
気になる方はこちらの記事もどうぞ↓
板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?


コメントを残す