柴崎コウハーゲンダッツでの衣装とは?

sakikou柴咲コウハーゲンダッツでの衣装とは?
最近は以前ほどテレビ等での露出がなくなった柴咲コウさん。
ところが最近出演したハーゲンダッツのCMが一躍人気を集めているそうです。なんでも衣装が魅惑的なんだとか・・・その他柴咲コウさんの噂に色々迫ります!

sponsored link

柴咲コウ・ハーゲンダッツCMでの衣装とは?

shibasa_ki_ki

最近なかなかテレビ等で見る機会が少なくなっているとは書きましたが、実際調べてみるとまだまだ多方面で活躍していらっしゃるようですね(ファンの方失礼しました)

ただ、一方でなかなかテレビ露出も少なくなってきているという噂もネット上で囁かれているのも事実です。

しかし、最近出演しているハーゲンダッツのCMがすごい人気なんだとか。
実際にテレビで見たことはなかったので、さっそくYouTubeで確認してみました。

なかなか上品というかハーゲンダッツの高級なイメージを上手く表現したCMになっていますね。改めて見ると柴咲コウさんってやっぱり美人だなと思いました。

他のCMも再生回数が多く、さらにはメディア露出の際のことも話題になっていたのでかなり注目されているみたいですね

fagaeeetg7

ハーゲンダッツは存在こそ知っていますが、なかなか値段が高いので食べる機会も少ないのですが、CMを見たらなんだか気になってきました・・・

ちなみに最近だとハーゲンダッツの新しい味があまりに人気すぎて販売開始後すぐに生産が追いつかなくなったというニュースもありますね。

B-Shgjp

ハーゲンダッツの華もちシリーズですね。
画像の下の方にも2月24日に新発売と書いていますが、なんとその2日後には販売を一時ストップさせるというニュースが出ました。

なんかずっと気になっていたけどあまりの早さに食べることができなかったという方も多かったかもしれませんね・・・

私は幸運にも友人が食べているのを横から一口もらうことができたのですが、食べていない方は再販がいつなのかは気になるところだと思います。

ちなみに過去にハーゲンダッツの新商品が同じように販売中止になったことがあり、その時は再開までに5カ月くらいかかったようです。

今回も同じような期間が必要とするならばだいたい7月~8月くらいに再開というふうになるかもしれませんね。真夏ですし、こうして大きく取り上げられたこともあって次回も買いたいという人が殺到する可能性は高いです。

私も今度はちゃんと一個食べられるといいなと思っています。

sponsored link

柴咲コウの本名や結婚・口臭などの噂は・・・?

sibasakikou

 

柴咲コウさんはどこかミステリアスな雰囲気があり、秘密が多い気がするのですが確かに噂では男性遍歴がすごいようです。

過去には妻夫木聡さん、長瀬智也さん、三宅健さん、松本潤さんなどそれは一流の芸能人との噂があります。

まぁ一番有名なのは元サッカー日本代表だった中田英寿さんですね。
a1216

これは単なる噂ではなく2014年には確かな情報として交際していることが明らかになりました。(実際に交際していたのは2013年からだったようですが)

どこに接点があったんだろう!?という不思議もありますが、こうやってツーショットを見てみるとなんとなくクールな2人でお似合いですね。

そのうち結婚というニュースも十分ありうると思いますので今後に期待しましょう!

ちなみに本名は山村幸恵さんというらしく、過去に色々と苦労されているみたいですね。
なんでも高校に入学する予定だったが、その時母親が病気になってしまいその治療費を稼ぐために当時は断りを入れていた事務所の誘いを受け入れたそうです。

残念ながら母親は2001年に他界されてしまったそうですが、もしかすると柴咲コウさんが今の一流女優に上り詰めることができたのはお母さんを助けたいという思いが原点にあるのかもしれません。

もうひとつ柴咲コウさんは口臭がキツいという噂もありますが、これは色々調べた結果あまり信憑性がないようなのでこれについては今回は深くは踏み込みません。

とにかく今は仕事にもプライベートにも忙しい時期だとおもいますので、温かく見守りたいと思います。

 

コメントを残す