香川真司の彼女はまり?目撃最新情報は?



shinnji香川真司の彼女はまり?目撃最新情報は?
マンチェスターユナイテッドから古巣のドルトムントに戻ってきた香川真司選手。長年その香川選手の彼女に注目が集まってきましたが、なかなか確かな情報がありませんでした。ただ一部では目撃情報などはチラホラ・・・最新の彼女事情に迫ります!

sponsored link

香川真司の彼女はまり?目撃最新情報は?

shinnji_kagawa

香川真司さんの彼女は誰なのかという話はサッカーファンのみならず色々なところで噂になることが多いみたいですが、その存在はなかなか明らかではないというのが正直なところです。

芸能人で有力視されている方には長澤まさみさんなどがいますが、これは香川選手が過去にテレビで一方的にアピールしていたというだけのようです。

nagasawawa

そういえば長澤まさみさんのお父さんはサッカーの指導者であり、なんと過去にはジュビロ磐田の監督をやっていたこともあります。(ゴン中山を指導しています。)

長澤まさみさんも多少はサッカーを見たり、知識をもっている可能性はありますので、きっかけさえあれば可能性はあるかもしれませんね。

長澤まさみさんの父親に関しては過去に記事を書いているのでこちらの方が詳しいです↓
長澤まさみのお父さんはサッカーの指導者!?

ただ今のところ香川選手は海外に住んでいますし、接点が生まれることはしばらくないのではないかと思います。

ちなみに他の芸能人の彼女候補としては大塚亜美さんやモデルのアメリさんなどが挙げられていますが、いずれもそこまで信憑性はない情報のようです。

香川真司の本命の彼女まりさんとは?

kagawa_gakawa

実は香川選手の彼女ですが、なんと一般人の女性にも噂されている方がいます。
なんでもセレッソ大阪でプレーをしていたころからの関係らしく、今でも絶賛継続中なんだとか。

彼女の名前はまりさんと言われており、かなりの美人なんだとか。

一般人らしいのですが、なんと画像が入手できております。
香川真司さんの彼女(?)がこちら↓

kagawakanojyo_300x300

twitterのアカウントはnaychablarというらしく、ちょっと検索してみたらtwitter以外にもインスタやらがヒットしました。

詳しくは見ていませんが、ちらほらサッカーに関することもツイートしているらしく、もしかすると本当なのかもしれません。

ただこれに関しては頑張って調べてみたのですがなかなか噂の出所や証拠が出てこなかったのでなんとも言えない感じです。

職業はモデルらしいですが、画像を見る限りかなりの美人さんですよね。
香川選手の彼女としても申し分ない方かなと思います。

サッカー選手は選手としての寿命が短いこともあってか早い年齢で結婚する方が多いのですが、香川真司選手はまだ独身です。

今後もしかすると現役中はないかもしれませんが、何年かして引退してすぐ結婚報道が出てくる可能性もあるかもしれませんね。

現時点では見守るしかなさそうです。

sponsored link

香川真司の今後の活躍は!?

shinnjijiji

さて、ここまでは香川真司選手の彼女事情について調べてきましたが、実際のところ今の香川選手はなかなか調子があがらない期間が長く続いています。

ブラジルW杯では残念ながら日本はグループリーグで敗退。その戦犯とも言われていたのが実はエースといわれていた香川真司選手でした。

本人もすごく頑張っていたように見えましたが、やはりなかなか思ったようにいかず苦しんでいるような印象を受けました。

クラブチームでの成績も最近は全盛期のような活躍ができておらず、マンチェスターUから古巣のドルトムントに戻ってきてもかつての香川ではないとファンから囁かれているんだとか・・・

一番の原因はやはり年齢から来ているといわれるコンディションの不安定
昔は安定して良いコンディションを維持できていたらしいのですが、最近は調子の波が激しくサッカー関係者からもゲームで使いにくいと思われているようです。

ドルトムントは監督も新しくなりますので、是非ここでアピールしてチャンスをつかんでほしいものですね。

もしまりさんが現在の彼女であれば是非苦しい時期が続く香川選手を支えてほしいと思います。今後の活躍に期待しましょう。
香川選手以外の日本代表選手についても色々と彼女疑惑が浮上しているようです。
気になる方はこちらの記事をどうぞ!

内田篤人の妹は保育士で超美人!?2014年の彼女は一体…
本田圭佑の髪型へのこだわりがハンパない!?心配された目やお嫁さんも!!

また、香川真司選手の夜遊びについてはこちら・・・

香川真司に結婚願望!?でも夜はナイトクラブ通い!?


コメントを残す