西内まりや姉もタレントで嫉妬されてる!?



nishiutchimia西内まりや・姉もタレントで嫉妬されている!?
最近人気がグッと上がってきた西内まりやさん。
そんな彼女の姉も実はタレントという話を聞いたので詳しく調べてみることにしました!なんでもかなり嫉妬深い性格で西内まりやさんも大変なんだとか・・・真実やいかに?

sponsored link

西内まりやの姉もタレントだが、妹への嫉妬がヤバい・・・

marianshituti

最近グググッと人気を上げている西内まりやさん。
さいきん念願の時代劇に出演ということで注目されていますね。

そんな西内まりやさんの姉も実はタレントだという情報をキャッチしました。
しかも妹への嫉妬心がすごいというオマケ付き。

姉は「西内ひろ」という名前で活動しているタレントさんらしいのですが、まずはどんな方なのか、写真を探してきました!

fageee

さすが姉妹。似てますね!
二人の比較がわかりやすい写真もありましたのでこちらも・・・

8hiakkul

左が妹・西内まりやさん、右が姉の西内ひろさんです。

目元と口、あとは鼻・・・眉も似てますね(つまり全部似てます。)

年齢は現在26歳であり、デビューはなんと2005年!
ことしで10年目に入るというなかなかのベテランです。

ちなみに妹の西内まりやさんは現在21歳であり、2007年に本格的に芸能活動を始めているので芸能界でも姉の方が先輩です。

そんな姉の西内ひろさんですが、最近売れっ子になった妹の西内まりやさんには複雑な思いを抱いているようで、かなり嫉妬心全開のようです。

人気番組『有吉のアブナイ夜会』に出演した際のこと。

妹が別の番組で中学のバドミントンの先生を恩師と言っていたことに対して「私の方がもっと恩師だと思っている」、また妹が雑誌の企画でオススメしていたお店に対して「そこ、もともとは私が連れて行った場所だよね?」と指摘していたそう。

有吉さんからも「妹にコンプレックスがすごそうですね」と言われています。
まぁ有吉さんはこういうの大好きかもしれないですね(笑

本人も妹への嫉妬心は自覚しているそうで、それを乗り越えるために色々と努力されているようです。

具体的には毎日1時間のジョギングや週に3~4回のジム、英会話など・・・なかなかストイックな方なんですね。

やはり妹がガンガン売れていくのを見るのはなんとも複雑な心境かとは思いますが、こうしてちゃんとコンプレックスを行動に変えて行動できるのは素晴らしいと思います。

sponsored link

不遇の姉という見方をされるが・・・実は凄い西内ひろ

maria_maria_1101

妹の西内まりやさんが本当に一流なのでどうしてもそれと比較されてしまいますが、それでもよくよく調べてみると姉もかなりすごいタレントさんのようです。

2004年にデビュー。2005年には「ミス週プレ」の第一回コンテストで準グランプリを獲得。
その後も2007年にはミスエアギタージャパンにてグランプリ、翌年には人気下着メーカーであるトリンプのイメージガールに選ばれるなど活躍しています。

0rogo47

 

かなりこだわった女性下着を扱っているメーカーということもあり、イメージガールには高い基準が求められると思います。

ちなみに賞金は200万円ということでそれなりに力を入れて選定していることがわかりますね。
なりたくてもなかなか選ばれるものではないです。

こうして2009年あたりまではかなり順調なキャリアを積んでいた西内ひろさんですが、2010年にはなんと事務所を辞めてしまいます。

原因は事務所の方針とだんだん自分の希望がずれていってしまったことと、一度自分の将来をしっかり考えたかったという理由だったそうです。

その後はいわゆる「自分探し」のために海外を旅していました。
訪れたのはラスベガス・シンガポール・トルコ・イタリア・フランス・スペイン・ポルトガル・モロッコとかなり色々見て回っているみたいですね。

2012年には日本に戻り、芸能活動を再開。
(ちなみにこの時に西内ひろになっています。それ以前は本名の西内裕美で活動)

多少のブランクこそあったものの2014年のミス・ユニバース・ジャパンではなんと準ミスを受賞していますね!自分が準ミスになるまでをつづった『準グランプリ』というタイトルそのまんまの本も出版しています。

51Zfaaedda

 

なんかちょっとタイトルがやらしい・・・と感じるのは自分だけ?
すごいことにはすごいのですが、ここにもなかなか妹のようには注目されない自分を見てほしい気持ちが透けて見えるように思います。

もはや姉妹で芸能人となると凡人の感覚ではわからない領域かもしれませんが、もともとすごいスペックの持ち主なので自分は自分!と割り切ることができればいいかもしれませんね。(なかなか難しいかもしれませんが・・・)

妹も姉も一緒に成長していけるような良い関係がこれから築けることを期待したいと思います!
姉妹で有名になるとなかなか大変なのはあの姉妹を見てもわかりますね。
こちらも併せてどうぞ!

浅田舞結婚!相手は誰?過去がヤバい!?


コメントを残す