石橋貴明の娘【画像】は不細工!?嫁の鈴木保奈美は?

ishibasi_samnail石橋貴明の娘【画像】は不細工!?嫁の鈴木保奈美は?
とんねるずの石橋貴明さんの娘についてひっそりとネット上で話題になっています。どうやら不細工だとか散々な言われようらしいのですが・・・画像で実際に見ていくことにしましょう!
また嫁の鈴木保奈美さんについても調べました。

石橋貴明の娘は不細工!?画像で徹底検証!

tonnneruzu_201345

今なおテレビで活躍中の石橋貴明さん。

一部ではもう落ち目とも言われていますが、とんねるずとして一時代を作った功績は大きいですね。(落ち目とか言ってもしっかりテレビにはでていますもんね。。)

そんな石橋貴明さんの娘に注目が集まっているようですが、どんな方なのでしょうか?
なんとネット上に画像がありました!

さっそくそちらを拝見いたしましょう!

honoka_2015_04_23

あまり石橋貴明さんには似ていませんね!

ネット上ではけっこう不細工だとかいう話も多いのですが、個人的には普通かな~と思います。

ただこの石橋貴明さんの娘さん・・・実は本業は女優なんです。
石橋穂乃香(いしばしほのか)という名前で活動をされています。

色々とネットで叩かれているのも2世タレントの宿命かもしれませんね・・・
さらにものすごい美人であふれている芸能界においてはたしかに不細工と言われてしまうのかもしれません(あくまで比較で)

次章では石橋貴明さんの娘である石橋穂乃香さんについて詳しく見ていきます。

石橋穂乃香が精神病で降板?

ishibasi_takaaki_2015

さて、前述した石橋穂乃香さんについて色々と解説してみます。
まずはプロフィールから・・・

石橋穂乃香

defabuth-e

生前月日:1989年7月31日(2015年現在25歳)
出身地:東京都
身 長:162㎝
活 動:2007年~

石橋貴明さんの現在の妻はみなさんもご存知、鈴木保奈美さんですが、実は石橋穂乃香さんは鈴木保奈美さんとの間にできた子供ではありません。

643

石橋貴明さんにとって鈴木保奈美さんは再婚した妻であり、それ以前にはモデルの方を結婚していました。(1998年に離婚)

石橋穂乃香さんは離婚した後に母方が引き取る形になったのですが、その後石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚が大きなニュースになったため、マスコミからの取材をさけるために海外に移り住んだそうです。

当時石橋穂乃香さんは若干9歳ですし、そんな小さな娘がいながら離婚、別の女性と再婚したというネタをマスコミが逃すはずはありません・・・

ただ、さすがは石橋貴明さんの娘なだけあって小さなころから芸能界に入るということを漠然と思い描いていたそうです。

2007年から芸能活動を本格的にスタートいますが、当時は自分が石橋貴明の娘であるということを周囲には隠してオーディションなどを受けていたそうです。

ネット上では「親の七光り」「2世タレント」「石橋の娘だったらブスでも芸能人になれる」などと揶揄する声もありますが、このあたりを詳しく見ていくとちゃんと自分の実力で芸能界に入っていることがわかります。

ちなみに離婚しているとはいえ父親である石橋貴明さんとは普通に会っていたらしく、芸能界に入ったことを事後報告した際にも「協力はしないが、応援はする」と言われていたそうです。

誕生日にはシャネルの時計をプレゼントされたこともあるんだとか。
「時間を大切にしなさい」という石橋貴明さんからのメッセージだったみたいです。
なんだか粋なプレゼントですね!
(ちなみにこのことで妻の鈴木保奈美さんにすごく怒られたという話もあります。)

女優として小さいころからの夢を叶え、順調に来ていた石橋穂乃香さんですが、なんと2013年くらいにストレスで重度の精神的な病にかかってしまいます。

出演予定だった舞台を自分から降板したのですが、その件について自身のブログにて「重度のストレスが原因であった」とコメントしています。

これについては正しいことはわからないのですが、一説によるとネットでの批判というのも囁かれており、確かにネット上で書かれている悪口を本人が見たら精神的には大きなダメージを受けてしまうかもしれないなと思わせる内容でした。

sponsored link

2014年には復活

tonnneruzu_ishibasi

(父親の石橋貴明さん、大物とのつながりがすごいですね・・・)

さて、精神的なストレスで仕事を休むまでに追い詰められていた石橋穂乃香さん。
そんな彼女ですが2014年には活動を再開されています。

いきなり色々な仕事を精力的にこなしていくことは難しいかもしれませんが、少しずつ頑張っていってほしいですね。(石橋貴明さんも心配していると思います)

そんな石橋貴明さんと石橋穂乃香さん、父と娘の絆を象徴するエピソードがいくつかあるので紹介しますね。

とんねるずの7thアルバムである『ほのちゃんにはがはえた』の「ほのちゃん」とは娘である石橋穂乃香さんのことでありアルバムジャケットにも当時の本人の写真が使われています。

22000

また、石橋穂乃香さんはちいさいころにTVで当時大人気だったダウンタウンの番組をことごとく見ていなかったらしく、理由は「お父さんのライバルだったから」だそうです。

ただ一方でとんねるずの番組を見ていたわけではなく、ウンチャンナンチャンばかり見ていたらしいです。(父親としては複雑ですね)

いずれにせよ今後も色々な逆風はあるかと思いますが、是非頑張っていってもらいたいなと思います。期待しましょう!
石橋穂乃香さんはウンチャンナンチャンでも特に内村光良さんが好きで「初恋の人だった」と公言しています。
石橋穂乃香さんだけでなくみんなに愛される内村光良さんの魅力についても記事にしましたのでこちら参照ください↓

内村光良いい人すぎてヤバい…性格や来歴は?

 

 

コメントを残す