内田篤人の妹は保育士で超美人!?2014年の彼女は一体…

yjimage (7)女性ファンに大人気の日本代表・内田篤人選手。
そんな内田選手の妹が注目を浴びています。

なんでも保育士をしている美人との噂なんですが、本当なのでしょうか?内田選手の彼女疑惑にも迫ります!

sponsored link

内田選手の妹は保育士ではない!?

内田選手といえばW杯も開催される2014年は期待の集まる人物であります。
またサッカー以外でもご存じのとおり女性ファンが多いことで有名ですね。

そんな内田選手ですが、ネットで「」のことを調べている人が多いようです。
なんでも噂によれば妹は保育士すごくかわいいのだとか!

これは期待して調べてみたのですが・・・

残念ながら妹さんは保育士ではありませんでした・・・ヽ(;▽;)ノ

保育士なのは同じくサッカー選手の乾貴士選手のお嫁さんのようです。

yjimage (8)

これは残念・・・

お嫁さんの画像を載せておきましょう!

inuitakashi

美人なお嫁さんですね!

本当にサッカー選手は美人な人がパートナーになるケースが多くて羨ましいです。

乾選手は内田選手と同じドイツリーグでプレーしているため、ネット上ではごちゃまぜになってしまっているのでしょうね。

内田篤人の妹は読者モデル!?

さて、内田選手の妹さんに話を戻しましょう。

残念ながら保育士ではなかったのですが、別の情報だと「読者モデル」らしいです

過去に内田選手がテレビ番組に出演した際、このようなコメントをしています。

「(長友)佑都が妹を狙っているので心配」

この発言によって「妹さん」が注目を集めたようですね。

uchidaatuto-nagatomo-222x500

妹さんの彼氏にするなら?という企画。

「長友さんの子供に僕の遺伝子が入っているのは嫌だ」

かなりズバッとコメントしています。笑

さすがの長友選手も「ふざけんな」って言ってますね。笑

この妹さんですが名前が「ゆう」さんらしいです。
ただこれもかなり怪しい情報なんですケド・・・

そしていろいろ探した結果、画像も見つけることはできませんでした。

やっぱり一般人ともなるとなかなか難しいですね・・・

ただ、内田選手ともなって妹が読者モデルなのであれば、逆に画像なんかは出回る可能性がすごく高いので、今回の一件は嘘の可能性が高いと思います。

内田選手の彼女は地元の幼馴染!?

yjimage (4)

妹さんについては確かな情報がなかったのですが、内田選手自身は彼女などはいないのでしょうか?

内田選手は女性からの注目度がかなり高いこともあって、その彼女疑惑は常にみんなが目を光らせているのだと思います。

私も一生懸命に探してみました!

ただみなさんに知ってほしいのは、内田選手の彼女疑惑はあくまで「あったらいいな」という周囲の人が無理やり作っているものである、ということです。(結論)

たとえば同じくサッカー選手の鮫島さんが彼女だという説もありましたが、その証拠となる写真がこちら。

yjimage (9)

触っているけどサッカーしてる最中だし・・・

こんな感じでどれも証拠に欠ける疑惑ばかりでした。

一番信用できるのは内田選手自身が2013年の9月に「彼女いない」と発言していることです。もし彼女がいたならばわざわざこういうことは言わないでしょう。

まとめると、おそらく今もいないんじゃないでしょうか。
なにしろ内田選手って全く女性の匂いがしないんです・・・(困ったもんだ)

今回は残念ながらガセネタに振り回されるという結果になってしまいました・・・次回はもっとちゃんとした情報をみなさんにお届けできるよう頑張ります!

 

(追記)

2014年時点ではほとんど情報のなかった内田選手ですが、なんと2015年5月には突然の電撃結婚のニュースで世間を賑わせました。

なんでもお相手は幼馴染で交際自体は2年前くらいから続いていたと関係者は証言しています。(そんなこんなで幼馴染の彼女がいるという噂は当たっていたんですね…)

今後のお二人の幸せを祈りたいと思います!

コメントを残す