ネイマールが彼女と破局!?仲直りした?誕生日がクリロナと同じ!

サッカーブラジル代表のネイマール選手。
今年は母国ブラジルでのW杯ということで注目されます

そんなネイマール選手が彼女と破局!?
仲直りはできたのか?
また、誕生日がクリロナと同じという噂も・・・

sponsored link

彼女と破局?今は仲直りして元通り?

ネイマール選手の彼女はブルーナ・マルケジーニさんという方で、女優をされています。

ふつ

二人は2012年の10月にキスをしている画像が流出、それから熱愛疑惑が浮上したのですが、これにブルーナさんの母親は二人の関係を否定しています。

その後、熱愛疑惑は嘘かと思われていたのですが、その後ネイマール自身が「僕たちはうまくいっているよ」と発言したことによって交際が正式なものになったそうです。

それ以降はさまざまなところで二人の関係がパパラッチされています。

そんなラブラブの二人ですが、なんと2013年の11月あたりで破局の危機を迎えていました!

なんでもネイマールがバルセロナの自宅に二人の女性を招き入れていたというのです。
その女性が写真をネットに投稿、大騒ぎとなったのでした。

ネイマール選手はその後の年末はブルーナさんと一緒に過ごすことはできず、
ブルーナさんの怒りは根が深いようだと報じられていました。

ブルーナさんもプライドが高く相当嫉妬するタイプらしいです。
これは二人の破局も可能性は高いのでは・・・と噂されていた矢先、

つい最近(2014年1月14日)、やっと仲直りしたというニュースが。

ネイマールの関係者が二人が一緒にいることを告白。
どうやらブルーナさんがネイマールの必死の謝罪に折れた形のようでした。

その後ネイマール選手はブルーナさんへの愛の歌をネットに投稿。
ブルーナさんもネイマールのファンクラブSNSに「イイネ」を押しているようです。

ネイマールの愛の歌↓

こういうところはさすがブラジル人・・・って感じですね。笑

誕生日がクリスティアーノ・ロナウドと同じ!?

ネイマール選手の誕生日は2月5日なのですが、偶然にもこの日はクリスティアーノ・ロナウド選手の誕生日でもあるようです。

こんなスター同士が同じ誕生日とはなにか偶然以上のものを感じますよね。・・・と、ここで驚くのはまだ早い!

2月5日はなんと、アルゼンチン代表のカルロス・テベス選手の誕生日でもあるんです!2007年から2008年のシーズンではすでに出てきましたクリスティアーノ・ロナウド選手と共にプレミアリーグ、UFFAチャンピオンズリーグの2冠を達成しています。

yjimage (2)

世界トップの選手が集結する2月5日・・・神のいたずらかもしれません。

が、実はまだまだいるんですね!

yjimage (3)

アドナン・ヤヌザイ選手

ユースチーム出身で、2011年の7月からこれまたマンチェスター・ユナイテッドのU-18チームへ移籍をしています。

将来がすごく期待されている選手の一人なんだとか。

マンチェスターの選手ばかりですね!
そして最後はマンチェスターではないですが、ダメ押しの一人!

yjimage (4)

ファン・ブロンクホルスト選手。

アーセナルやバルセロナなどでプレーし、2005~2006シーズンではチーム唯一の全試合出場選手として優勝に貢献している。

さらに2008~2010ではオランダ代表キャプテンも任されるなど、相当な実力の持ち主。
2010年W杯、準決勝のウルグアイ戦で41mもの距離から放ったロングシュートは大会最高のゴールとまでいわれている。

ものすごいゴールですね!!
ちなみに大会後に現役を引退しています。

・・・どうですか?2月5日というのがいかにすごいビッグタレントを輩出してきたのかはおわかりいただけたのではないかと思います。

また今年も世界のどこかで次世代のビッグタレントが誕生したかもしれませんね。
いつか世界を驚かすようなプレイヤーがでてくることを期待しましょう!

コメントを残す