小雪の肌が汚い?ホンマでっかTVで霊感を告白!!

小雪の肌が汚い?ホンマでっかTVで霊感を告白!!
ドラマ「大貧乏」で七草ゆず子を演じている小雪さん。そんな小雪さんの肌が汚いという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?またホンマでっかTVで霊感を告白していたという話にも迫ります。

sponsored link

小雪の肌が汚い?

かれこれ今年で38歳になる小雪さん。
1995年から芸能活動をスタートしたらしく、かれこれキャリアはかれこれ20年を超えています。

そんな彼女の特徴はなんといってもまさにを思わせる透明感のある肌!
“産まれた時から肌が雪のように白かった”と言われており地元では有名だったそうです。

そんな小雪さんの肌が汚いとはいかに??

そんな話がネットで広まりだしたのは2013年のドラマ『リーガルハイ』に出演したあたりのことです。この作品を見ていた視聴者に「小雪も老けたな」「肌が汚い」といった感想をもった人がおおかったということでした。

まぁこのドラマでの役柄が美人な死刑囚といった設定なのでちょっと暗いというかやつれている感じを出すための演出だったということも考えられますけどね。

また他のところで行くと何かのインタビューか舞台挨拶で肌が汚いと言われるような写真が撮影されてしまったということもありました。

たしかにいつもの小雪さんとくらべたら少し劣化したのかなという印象はあるものの。。
個人的には「まぁ普通」むしろアラフォーとしてはすごいと思います。

小雪さんの場合はやはり「美肌」を売りにしているところもあってか、周囲が見る目も厳しくなってしまうのかもしれませんね。

小雪は性格が悪い?

年齢を重ねても美しさが衰えない小雪さんですが、実は性格が悪いという話は結構あります。
信憑性の程はわかりませんが、雑誌やネットで「嫌われている芸能人」みたいな特集が組まれた時はけっこうランクインしてしまっていたり。

エピソードとしてはモデルの撮影の際などにスタッフに対して横柄な態度をとるという話があり、なんでも自分が吸っている途中のタバコをスタッフに持たせるということもあるみたいです。

それが本当だとするならちょっといただけないですよね。
小さいころから周囲に「かわいい」「美人」と言われ続け、自身も高校3年生でデビュー、本当のところはしりませんが表向きは華やかな世界を生きてきたとなるとちょっと”天狗”になってしまうのも仕方ないのかもしれません。

とはいえ3人の子供を出産し、旦那はあの優しそうな松山ケンイチさんですから、今の小雪さんは意外と丸くなっているかもしれませんね。あくまで推測ですが…

小雪に霊感!?ホンマでっかTVで衝撃告白

なんとなく神秘的というかミステリアスな雰囲気を持つ小雪さん。

実は霊感がかなり強いみたいです。
これは噂とかではなくて実際にテレビなどでも発言していたようで、日常的に例が見えるんだか。

特にヨーロッパにに行ったときなどは古いお城(シャトーというらしい)などに行くのがなんとなく恐ろしいらしく、なにか霊的なものを見たり感じたりするんだそうです。

ちなみに姉の弥生さん(モデル)は小雪さんよりももっと霊感が強いらしく、小さい頃には小雪さんのことを「昔、ヨーロッパのお城の中で幽閉されていた」と前世のことを話していたんだとか。

そのことに関して当時はまったく気にしていなかったものの、「オーラの泉」に出演した際に全く同じことを江原啓之に言われてかなり驚いたらしいです。

私は霊感とかは全くなくて、むしろなくてよかったなと思うんですが、やっぱりそういう世界ってあるんですかねー

これからもがんばってほしいですね。

ちなみに小雪さんのようなクールビューティと言えばなんとなく以下の方なんかが近いような気がしますのでよかったらこちらもどうぞ!

黒木メイサの本名は黒木メイサの本名は島袋さつき?ハーフ?

コメントを残す