中丸雄一の手はキレイ?田口から引き継ぎしたモノとは?



KAT-TUNの中丸雄一さんの手がキレイという話を聞いたのですが本当でしょうか?
手がキレイな男性はモテると言われたりもしますが果たして…

また同じメンバーの田口淳之介から引き継ぎしたモノにファンが感動しているというなにやらよくわからない話も。。調べてみましょう!

sponsored link

中丸雄一の手がキレイ!?

KAT-TUNが充電期間という活動休止状態になってもなにかとテレビで見かけることが多い中丸雄一さん。

そんな中丸さんの手がキレイという噂は本当なのでしょうか?
さっそく画像で検証をしてみたいと思います。

どんっ!

雑誌の企画でメンバーの売りパーツを紹介するという記事らしいですが、
確かに中丸雄一さんの手はゴツゴツしていて男らしい手をしていますね。

キレイな手と聞くとなんとなく女性らしいすらっとした手を想像していたのですが、どちらかというと節が張っていて「かっこいい」手だなと思います。

ちなみに指の長さとイケメンには相関性があるという実験があり、
特に薬指が長い男性はイケメンが多いらしいです。

参考ソース:
イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係

もう一度上の写真をみてみると確かに中丸雄一さんの薬指は長いですね。
(人差し指と同じくらいの長さがあります。)

この研修、結構胡散臭いと思った方も多いかもしれませんが、
実は薬指の長い人は胎児の時に母親の体内でテストステロンという物質を
たくさん浴びており、そういう人はイケメンになりやすいそうです。

あなたも一度自分の手を確認してみてはどうでしょうか?
せっかくなので中丸さんの手の写真をもう一枚張っておきますね。

なんか強そう。

中丸雄一がファンの手を振り払う!?

中丸雄一さんと手と言えば、全く別の話ですが過去にファンの手を振り払うという事件があったというかネットで話題になったことがあります。

なんでもコンサートでメンバーが客席に近くまで近寄って行った際に、ファンの女性が手を伸ばして中丸さんの頭を撫でようとしたらしいのですが、とっさに中丸さんが勢いよく手を振り払ってしまったんだとか。

その画像がSNSにアップされるやいなや、一部から「恐い」といった反応があったということでした。

まぁいきなり頭さわられたらびっくりするのも仕方ないような…
髪の毛もちゃんと時間をかけてセットしているでしょうしね。。

ネットでいろいろ見ていると「ファンも頭なでるのはよくないよねー」といった意見もありました。どっちもどっちという感じでしょうか。

田口から引き継ぎしたモノ

何かと過去に問題が多かったKAT-TUNですが、それでもメンバーの田口淳之介とは仲が良かったみたいですね。

田口さんが1年半もの期間活躍していた「所さんのニッポンの出番!」という番組を辞めた後、その穴を埋めるべく新メンバーと選ばれたのが中丸雄一さん。

コメントを求められると「友達が『辞める』っていったもんだから…」
友達という表現がなんともかわいらしいですね。

また、司会の所さんから田口さんの鉄板ギャグ「入口出口田口」を振られるなど終始いい感じで進行したそうです。

これにはファンも感動したんだとか。
グループでの活動がなくなっても信頼関係はさすがですね。

これからどうなるかわからない不安定な時期が続くKAT-TUNですが、
どうであれいい形に収まっていくといいなと思います。

 


コメントを残す