高畑充希と有村架純の年齢は!?共演で仲良し!?



高畑充希と有村架純の年齢は!?共演で仲良し!?
2016年に大活躍した女優として高畑充希・有村架純の名前を挙げる人は多いのではないでしょうか?

しかしこの二人、実はプライベートでも大の仲好なんだそうです。年齢も近いのでしょうか?今回は二人まとめてご紹介いたします。

sponsored link

高畑充希と有村架純の年齢は!?

2016年ブレイク女優ランキングの1位に選出された高畑充希さん。
NHK朝ドラの『とと姉ちゃん』で主役を務めた他、自身初となる『植物図鑑』へのヒロインとしての出演など大きな活躍をした姿が印象的でした。

一方で有村架純さんといえば映画だけでも『僕だけがいない街』『アイアムアヒーロー』『何者』『ビリギャル』『3月のライオン(2017年)』と有名作品に引っ張りだこ。
また個人的に印象深いのはやっぱりauのCMでしょうか。

かわいらしいかぐや姫の役でCMの短い時間とはいえ多くの人を魅了しましたよね。
時にはあまり見ることのない怒った顔も見ることもできたり…

…おいっ!

花が開いたのは有村架純さんの方がちょっと早めかなと思いますが、
まぁほぼ同時期と考えて差し支えないのかなと思います。

実はこの二人、年齢的にも結構近くて、2歳差なんですね。
出身地もどちらも関西と共通点は多いです。

■高畑充希さん
1991年12月14日(25歳)
大阪府東大阪市の出身

■有村架純さん
1993年2月13日(23歳)
兵庫県伊丹市の出身

とまぁ結構、芸能人同士で仲がいいケースって結構あるんですが、
この二人は異常に仲がいいと有名みたいです。

次章からは二人の仲良しエピソードをいくつか紹介したいと思います。

高畑充希と有村架純の仲が良すぎる!?

プライベートではお互いの家を行き来し、自宅でご飯を食べるらしいです。
ちなみにその時は有村架純さんが料理を作り、その間に高畑充希は完成を待ちながら
ワカメを食べているらしいです。(…ワカメ??)

あとは普通に二人で添い寝をしてみたり、一緒に遊びに出かけたりと一部では「付き合っているのか?」と冗談でも噂が立ってしまうような関係なんだとか。

そもそも二人が仲良くなったきっかけは2014年に『女子ーズ』という映画作品で共演をしたことだったみたいですね。

これ、知る人ぞ知る作品みたいになってるんですが、他には桐谷美鈴さんとか山本美月さんとか藤井美菜さんとか出ているみたいですよ。

なんでも出演した女優がその後全員ブレイクしちゃったとかで結構有名な映画なんだとか(あまり作品自体の内容には触れられないのが悲しいですけどね。ちなみに私も見ましたがそこそこ面白かったです。そこそこw)

あと+αな情報ではありますが、この二人かなり顔が似ているということで
一部ネット上で話題になっていたのでそれについても確認してみましょう。

本人たちも「安定のそっくり」と表現しているように、確かに似てますね。

なんだろう、目元と口元(口角の上がり方とか)が似てるなと個人的に思います。
ただ二人の女優として演じるキャラはなんとなく違うのでそこも不思議ですね。

これから更にお二人とも人気がでてきて、忙しくなるとは思いますが、
それでもずっと仲良しでいてほしいものですね。

せっかくなので女子ーズに出演していた女優さんの記事が別でありますので
そちらもご覧いただけると嬉しいです!

桐谷美玲は英語が得意?すっぴん画像が不気味?痩せすぎで心配?
山本美月の声は不快!?水川あさみに似てる?
有村架純のエラが失恋ショコラティエで・・・顔が丸いし大きい!?


コメントを残す