高畑充希の実家の犬は? 東大阪で金持ち?

昨年大ブレイクを果たした高畑充希さん。
そんな彼女の実家に注目が集まっているようです。

なにやら犬を飼っていてかなり金持ちな実家なんだとか…また場所も一説によると東大阪らしく。。
詳細に迫りましょう!

sponsored link

高畑充希が実家に飼っている犬は?

(この変顔、個人的にすごく好みです。ぶちゃくなるー)

さて、何も事前情報がなかったとしてもなんとなくお嬢様というか上品な雰囲気を持った高畑充希さん。

あまりプライベートなことは知らなかったのですが、調べてみると結構すごいです。
なんというか本物の上流家庭の育ちというか。。

まずは本題の実感の犬から行きましょう。
こちらの写真をご覧ください。

なんかちょっとぶれてしまっていてぶちゃくなってますが
かわいいワンちゃんですね。

名前は「モグ」というらしく、高畑充希さん本人が命名したんだそうです。
ただ名前の由来についてはもう忘れてしまったんだとか(笑)
多分ご飯を食べる時にもモグモグしてたからとかそんな理由だったかもとブログで発言していますね。

ちなみに犬種はイングリッシュスプリンガースパニエルという種類らしく、明るく活発な反面、温厚な一面も持っている犬らしいです。

モグとの出会いはかなり偶然だったようで、たまたま近所の知り合いに新しく生まれた犬の引き取り手を探している方がいたらしく、その方のご厚意で譲り受けたということのようです。

また、高畑家では猫も一匹飼っているみたいですよ。
あまり情報がなかったので詳しくは書きませんが、興味がある方は調べてみると面白いかもしれません。

実家は東大阪でかなりのお金持ち?

さきに結論からいきますが、高畑充希さんの実家は会社を経営しており、いわゆる社長令嬢ということになります。

株式会社高畑という名前らしいのですが、ホームページもあったのでURLを貼っておきますね。

株式会社髙畑

東京や九州にも支店があり、けっこう大きな規模で展開しているようです。
メインはシート(椅子)の資材をメインに製造販売を行っているようですね。

高畑家のルーツをたどるとちょうど高畑充希さんの祖父が会社を興し、地元で成功した地主だったそうで、実家はマンション一棟を土地から建物まですべて所有しているそうです。(家族は最上階に住んでいる)

高畑充希さんがたまに実家に帰るときは仲のいい芸能人も一緒に訪れるということなのでもしかしたら有村架純さんなども行ったことがあるのかもしれませんね。

ちなみに高畑充希さんが女優を志したのは小学生のころだったそうなのですが、このきっかけとなったのも祖父と祖母に連れられて舞台を見に行っていたことが影響したと言われています。

うーん、やはり小さいころの環境って大事なのかもしれませんね。
もちろんその後に実際に夢をつかむまでには色々挫折もあったようで、小学生から色々なオーディションを数十回受けるも全て不合格でした。

本当に夢をかなえる人というのは周囲のサポートもありつつ、それを活かす自分自身の努力が揃った人なのかもしれないなと思います。

今日はこの辺で!

高畑充希さんの交友関係についても書いた記事があるのでこちらもよければご覧ください↓↓

高畑充希と有村架純の年齢は!?共演で仲良し!?

コメントを残す