山田孝之が結婚したのはちほ?嫁と隠し子とは?



山田孝之さんと言えばかなり昔から色々と幅広い役柄を演じることが印象的ですが、あまりプライベートのことは明らかにされません。

そんな山田孝之さんが”ちほ”という方と結婚しているという話を聞いたのですが??
はたまた嫁や隠し子の話など盛りだくさんです!

sponsored link

山田孝之がちほと結婚!?

山田孝之といえば今では知らない人はなかなかいないほどの有名な俳優さんですが、キャリアはかなり長いです。

デビューしたのは1999年の「サイコメトラーEIJI2」です。
原作は結構有名な漫画ですね。

そして2003年「WATER BOYZ」に出演、一躍有名人の仲間入りを果たしました。
(この作品すごいですよね、今振り返るとオールスターだわホント)

やっぱりなんとなく若いですね。

そんな人気俳優としての道を歩み始めた山田孝之さん。
それ以降も電車男など着実にキャリアを積み重ねていましたが、ある事件が。

山田孝之さんはいまでこそ2012年に7つ年上の女性と結婚をし、その翌年2013年3月には男児をもうけていますが、実はその前に一度結婚をしていたようです。

その女性は「ちほさん(Chiho)」、かつては「3年B組金八先生」にも出演をしていた方のようです。

2005年には男の子を授かりましたがその時はまだ山田孝之さんは若干23歳
まだまだこれから俳優として成功するぞという時期に父親となってしまうことについて結論を出せずにいました。

結果、俳優の道をまい進するために離婚し、子供の養育費と生活費を支払うという選択をしたのです。

この時の一連の出来事は公式な発表として世間をにぎわせました。
新聞の記事にも「隠し子」と報道され大変だったようです。

ただ、色々と難しい決断や、世間からのバッシングなども予想はできている中で、ちゃんと公式な場で発表をする姿は男らしいと感じます。

一時的にはもちろん俳優としての仕事が減った時期もあったそうですが、今の人気を考えると若い時の過ちを経て一流の俳優に成長したという見方もできるかもしれませんね。

ちなみに2005年にうまれた子供ということですから今だと大体12歳になりますのでもうすぐ中学生になるというところでしょうか?

ちなみに山田孝之さんは今では結婚して子供もいるということで、会うことはしていないと言われています。

まぁそれも彼なりのけじめのつけ方なのかもしれません…

普段の山田さんを見ているとどことなく明るいというかお茶目な雰囲気もありますが、実はプライベートでは闇が深い一面もあるというのは意外だなと個人的には思いますね。

いや、むしろ内面に闇を抱えているからこそ普段とのギャップで明るい部分を演じることができるということなのかもしれません。

今後も色々な作品に出て活躍してほしいですね。
目が離せません!

隠し子関連でいくと下記のような記事もありますので気になった方はどうぞ!

市川海老蔵の子供、長女れいかちゃんはダウン症〈画像〉?実は隠し子がいる!?


コメントを残す