深津絵里は肌汚い?年齢は??



深津絵里さんの肌が汚いという噂がありますが本当でしょうか?化粧品のCMに出たりもしているので肌には気を使っていると思うのですが…

また肌に関連して年齢についても調べてみました!さっそく詳細を見ていきましょう!

sponsored link

深津絵里の肌が汚い!?

深津絵里さんと言えば色々と幅が広い役柄を演じ分けることができる実力派女優という印象ですが、かなりキャリアは長いですね。

もともとのデビューは1986年、原宿であったミス原宿グランプリで優勝し、
当時まだ13歳という若さで芸能界デビューを果たします。

その後少しずつ世間にも認知され、芸能人御用達の堀越高等学校に在籍しています。
多くの芸能人が通う業界では割と有名な学校ですね。

そんな深津絵里さんですが一部では肌が汚いと言われています。
その噂は本当でしょうか?

問題の一枚をあげてみますね。

踊る大捜査線の時のものでしょうか?
カメラの撮影方法にもよるのかもしれませんが、
確かに肌が荒れている気がしますね。

もちろんハードスケジュールな撮影の期間ということもあって、
ストレスなどで一時的に肌荒れしていたのかもしれませんね。

また一部では肌の透明感がありすぎて(色素が薄い)逆にシミやそばかすが
目立ってしまうという分析もありました。

ただ最近はなにか対策をしているのか数年前よりはそばかすが目立たなくなってきていると言われています。

また化粧品の大手「カネボウ」のCMにも出ているようなので、白く透き通るような肌は健在ということだと思います。

あらためてみると本当に見とれてしまうような白さですね。

深津絵里の年齢は??

深津絵里さんの年齢ですが、ズバリ結論からいってしまいましょう。

現在44歳です!(1973年1月11日生まれ)

これ、信じられます!?
女優の方々は世間から常に注目されるという宿命のために、上記にも書いてきたとおり少しでも肌が汚いと思われたり一度ケアを怠ったりすればすぐに「劣化」したと言われてしまいます。。

そんな中でも深津絵里さんは女性の間から人気が高く、メイクの方法などで検索をしている人も多いみたいですね。

私も色々と参考になりそうなサイトを見てみたのですが、下記のサイトがかなり詳しく深津絵里さんのメイクの秘密について解説されていますね。

深津絵里の白い肌に釘づけ!気になるメイク方法は?画像まとめ

私は男なのであまり詳しいことは分からないのですが、日本人はもともと肌が黄色っぽいので多少青っぽいベースをひくと透明感が出やすいんだとか。。

なんか女性も色々と考えてメイクをされているんだなーと思いました。

また最近は細眉⇒太眉へトレンドが移ってきているという話も聞きますが、
深津絵里さんは明らかに太眉タイプですよね。

これからまた人気がぐいぐい出てきそうな予感がします。
今後の活躍にも期待ですね!

女性芸能人については劣化の噂が絶えないですよね。
関係のあるページも他にあるのでよかったらどうぞ!

三浦理恵子はメイク?美容整形?結婚で劣化【動画】


コメントを残す