向井理と綾野剛は仲良し!?綾野剛は身長をサバ読んでいる!?

yjimage (14)ドラマ『S 最後の警察官』で共演中の向井理さんと綾野剛さん。さまざまテレビにも一緒に出ていますが、実は共演する前から仲がよかったんだとか。
また、二人の共演がきっかけで、一部では「綾野剛は身長をサバ読んでいるのでは?」という疑惑も浮上しています。本当に身長をサバよんでいるのでしょうか?

sponsored link

向井理と綾野剛は仲良し!

「S 最後の警察官」はTBSの日曜ドラマなのですが、なんと今回が初共演のお二人。
一見俳優としてのタイプは全く違いますよね?

向井理さんは爽やかで好青年なイメージですし、
綾野剛さんはクールで無口な感じの印象をお持ちの方が多いと思います。

このイメージをいうのは大きくは外れていないんでしょうけど、雰囲気が違う二人はプライベートでもすごく仲がよいみたいですよ。

また、どちらも共演者キラーということについては有名で、なんでも映画やドラマで共演した女優などにはかならず手を出すとまで言われています・・・

過去に熱愛疑惑となったケースをあげてみましょう。

向井理さんは国仲涼子さん、原田夏希さん、北川景子さん。

綾野剛さんは戸田恵梨香さん、橋本愛さん、新垣結衣さん。

お二人ともそうそうたる女優さんにアタックしているんですね!

今回は二人共演ということで、「S 最後の警察官」に出演する女優さんは気をつけたほうがいいのかもしれません!

狙われそうなのは・・・

あや

朝倉えりかさん

弥香さん

八木菜々花さん

このあたりは気をつけた方がいいのかもしれませんね・・・

松坂桃李とも仲がいい?

綾野剛さんは松坂桃李さんともすごく仲がいいみたいです。

映画「ガッチャマン」で共演されたのもそうなのですが、その後いろいろなテレビに出ているのを見て、仲がいいなと思いました。

なんでも撮影のときは松坂さんが綾野さんをいじっているそうですよ。
なんだか意外ですよね。

ちなみに松坂桃李さんは向井理さんとも仲がよく、趣味のボルダリング仲間だそうです。
おそらく一緒に行ったりもしているのではないでしょうか?

調べたところではあまりわかりませんでしたが、この三人で遊びに行ったりしている可能性も高いと思います。

綾野剛は身長をサバ読んでいる?

さて、では問題の「綾野剛は身長をサバ読んでいる?」について検証していきましょう!

まずは綾野剛さんの公式な身長ですが、180cmということになっています。

すらっとされていますし、そのくらいは普通にありそうですよね。

そして、共演者の向井理さんの公式な身長は182cmです。

こう見ると、お二人はほとんど身長が変わらないみたいです。

が、しかし!

二人が並んでいる写真をみてください!

あきらかに綾野剛さんの方が小さいですよね!

これは目視で見ても2cmの差ではないと思います!

よく芸能人が公式な数字をいじくることはあるので、綾野剛さんも身長をサバ読んでいる可能性はかなり高いですね!

たぶん175とかそのくらいなんじゃないかな?と思います。

〈追記〉綾野剛さんが六本木でフライデーされたというニュースがありました。
なんでも立〇ションしていたとか・・・
こちらも合わせてご覧下さい!

綾野剛が六本木でフライデー!?画像!立ちション??