市川海老蔵の子供、長女れいかちゃんはダウン症〈画像〉?実は隠し子がいる!?

images以前暴力事件で世間を騒がせた歌舞伎役者の市川海老蔵さん。現在は2児のパパとして幸せな家庭を築いていらっしゃいます。

しかし噂によると長女のれいかちゃんがダウン症!?
実はもうひとり隠し子がいるとか!?詳しくは↓↓↓

sponsored link

長女・れいかちゃんがダウン症!?

images

先日海老蔵さんのお嫁さんである小林麻央さんの姉、小林麻耶さんのブログに、海老蔵一家と楽しいひと時を過ごしたという記事がアップされていました。

小林麻耶さんのブログはこちら

ざっくりまとめると海老蔵さんのお子さん二人とランチ、バスケット、ドライブなどを楽しまれたようです。

2014年には熊本の八千代座で公演を控えているようなのですが、なんとこの公演に長女も出演するのだとか(ちなみにくまモンも出演するらしいよ!FREEDOM!)

なんでも長女は今からその舞台を楽しみにしているらしいです。

気になるのはネットの噂によるとその長女がダウン症なのではないかということ。
なぜダウン症だと疑わせているのでしょうか?

index

ちなみに一番よく出回っているれいかちゃんの画像がこちら。
他にもたくさんあるのですが、顔が隠されていたり、後ろ向きだったりするものが多いようです。

れいかちゃんに関してはそれ以上の情報はなく、顔を見せない=もしかしたらダウン症!?という推測みたいですね。全く根拠がないです。

どちらにせよ近いうちに熊本で一般人の前にでてくるのでしょうし、ダウン症の子であれば海老蔵さんもなかなか舞台に出すことは難しいのではないでしょうか?

個人的にはこれはガセネタと判断します!



海老蔵は実は3児のパパ!?隠し子がいる!!

とと

もう一つ疑惑になっている「隠し子」問題。

最初に結論から言うとこれは真実のようです。

なんでも海老蔵さん自身が隠し子の存在を認めており、2003年の2月に会見を開いています。さらにはその上で結婚を拒否、養育費を支払い続けるということで決着していたみたいです。

お相手は元歌手の日置明子さんという方。

ひおき

最近はあまり歌手としての活動はされていないみたいです。

海老蔵さんが小林麻央さんと結婚した2011面には娘とくらしていることがわかっており、この時点では11歳くらいになっていたんだとか。

とするなら今は14歳くらいですかね。

日置さん自身も海老蔵さんの結婚に祝福のメッセージを送ったり、
娘にも「あなたは小林麻央の子供の姉になるんだよ」と言っているようです。

気になる養育費ですが、なんと毎月100万円を貰っているそうです!
娘と二人ならそれだけで十分暮らしていけますよね・・・

やはり過去の確執という感じで、今はお互いに納得されているみたいです。
それにしても海老蔵さん、なかなかのプレーボーイですね。

今は結婚されて、結婚式でも一途宣言をし、それ通りに来ているみたいですが、過去には何人もの女性と関係を持っていたことはご存じのとおり。

結婚を機に変わったと見る世間の目もありますが、もしかすると今でもどこかで別の女性と・・・なんてことも考えられますよね。

これからの海老蔵さんにも目が離せませんね!




コメントを残す