西島秀俊の鼻が曲がっている!?整形の噂!画像も公開!

映画『ゲノムハザード ある天才科学者に5日間』
が好調で今一際注目されている西島秀俊さん。
そんな彼の鼻が曲がっているのではないかという情報が
あります。噂によると鼻を整形しているらしいのです。
真相はどうなっているのか?
プロフィールや筋肉についても調べてみました。

sponsored link

プロフィール

生年月日:1971年3月29日生まれ(42歳)
出身:東京都
出身大学:横浜国立大学
所属:クォータートーン
血液型:A型

ビートたけしのファン。後に北野武作品の『Dolls』に出演
映画が大好きで、ずっと映画に関わる仕事がしたかった。
映画雑誌『映画秘宝』を欠かさずチェックしている。

徹底的な役作りで有名
2010年『サヨナライツカ』では老後のシーンのために13キロの増量し、
その後の若いシーンのために15キロ減量した。
また、大河ドラマ『八重の桜』でも役柄に合わせて筋肉質な体にした。

とにかく映画が好きで、そのための努力は惜しまないんですね・・・
役作りのためなら鼻も整形しそう!?

鼻整形の噂は本当なのか!?

さて、本題の鼻についてですが、過去の画像と比較してみましょう。
(多分これが一番てっとり早いですよね)

まず昔の画像から・・・

yjimaにしじge (1)うむ、なかなかイケメンであるな。
では次に、最近の画像をどうぞ。

はなう~ん・・・たしかに位置が少し高くなったような気がしますね。
昔の写真だと両目のあいだくらいから出てきている鼻が、
今の写真では眉間近くに鼻頭がありますよね。

多少ほりもいまの方が深くなっているようにも思います。
ただこれは整形しているかというとかなりグレーだと思います。

みる角度とか光の当たり具合とかでけっこう変わってきますからね。
というわけで整形の噂は残念ながら決定的なものではないようです。

鼻が曲がっている!?

とはいえやっぱり西島さんの鼻にはなんとなく違和感がありますよね。
正面からみるとわかりやすいのですが、右に曲がっているような・・・

これとかそうですよね!
顔は完全に横に向いていますが、鼻だけは正面を向いている・・・

まるでピカソの絵のようだ(失礼)

もしかすると生まれつき少し曲がっている鼻が、パっと見たときに違和感を感じ、
それが整形疑惑につながったのかもしれませんね。

筋肉がすごい!!

筋肉

硬派でストイックなイメージの強い西島さんですが、
イメージどうりで間違いないようです。

普段から身体を鍛えており、その鍛え方も常人のレベルをはるかに越えています。
週間誌にも載っていたので見てみましょう。(以下要約)

コンビニに寄った西島さん、ビール×7と大きめのマッコリ、2リットルの水を購入それらの袋(推定6キロ以上)をダンベルのように片手で上げ下げしながら自転車で帰宅

オフの日にはジムを「はしご」して筋トレ。
一回の使用分で600円もする高級なプロテインを使用している。

というように半端ではない自己管理をされているようです。
やはりマッチョな男性に憧れる女性は多いですからね。

年を取るとなかなか維持するだけでも大変になってくるとは思いますが、
これからも頑張ってほしいですね!

筋肉繋がりの記事はこちら・・・
福士蒼太が川口春菜と熱愛!?EXOカイに激似!筋肉がすごい!

整形に関する記事はこちら・・・
綾瀬はるか、肌の秘密は手入れ?メイク?整形?過去にビューティコロシアムに出演!目とあごを整形か?

sponsored link

3件のトラックバック

コメントを残す