能年玲奈の過去『ニコラ』時代が黒歴史!?二階堂ふみと同期!!

nounen_160920_20能年玲奈さんといえば今や知らない人はいないほどの人気者になりましたね。
そんな能年さんですが、過去のファッション雑誌『ニコラ』のモデルだったときがなんと黒歴史だと囁かれています。
また、二階堂ふみさんと同期という噂も・・・

sponsored link

今とは違う!?『ニコラ』時代の能年玲奈

image (1)

能年玲奈さんといえば2013年で最もブレイクした女優と言われています。
NHKの連続テレビドラマ『あまちゃん』が異例の大ヒット、そのヒロインを務めた能年さんも当然注目を集めました。

そんな能年さん、実は女優の仕事を始めたのは割と最近で、もともとはファッション誌のモデルだったことはご存じですか?

なんでもそのファッション誌時代が黒歴史だとネット上では言われています。
気になる過去に今回はスポットを当てていきましょう!

能年さんがモデルとして芸能界にデビューしたのは2006年、『ニコラ』という小学生~中学生向けファッション雑誌のオーディションがきっかけです。

この『ニコラ』という雑誌ですが、あまり知らない方も多いと思います。
詳しくはこちらのエントリーをご覧下さい↓

能年玲奈の過去が別人!?画像と動画で検証!!

ざっくり説明すると『ニコラ』は思春期の女の子の間ではすごく人気のファッション雑誌です。

『ニコラ』のモデルはニコ㋲と呼ばれ、多くの芸能人を輩出してきました。

能年さん自身もオーディションを受けたのは当時ニコ㋲だった新垣結衣さんに憧れていたからだと言っています。

では、ニコ㋲時代の能年さんを見てみましょう!!

かなり今とはイメージが違いますね!

今は清純派なイメージがありますが、そういった印象はあまりないです。
どっちかというと活発ではじけているようなイメージですね。

これはある意味今の成功した女優のキャラクター像を裏切るという意味では、
黒歴史と言われているのも納得かもしれません。

でもまあ、昔も十分にかわいいですけどね。

『ニコラ』時代の同期は二階堂ふみ、人気女優〇〇も!!

『ニコラ』の専属モデルをニコ㋲と呼ぶことはすでに説明しましたが、能年さんがニコ㋲をやっていたときの同期がすごく豪華なんです。

そのひとりがまずこちら。

image (2)

人気女優の二階堂ふみさん!

『ヒミズ』『悪の教典』『脳男』などちょっと暗めの映画に抜擢されてはものすごい演技をしてくれています。これからも人気が出てくるでしょう。

ちなみにニコ㋲時代の二階堂ふみさん↓

あyjimage (3)

!!

能年さんも意外でしたが、個人的にはこっちの方が衝撃でした(笑)

そして気になる能年さんのもうひとりの同期・・・

この方もいまや多方面で活躍されている人気女優さんです。

去年も映画に出演して大人気でしたよね!

この方です!

image (3)

川口春菜さん!

『謝罪の王様』では若さを感じさせない名演技でした。
2014年には『好きっていいなよ』でのヒロインも演じます。

そして気になる川口さんのニコモ時代がこちら↓

yjimage (3)

なんかこちらは前のお二方に比べてショックは少ないですね。
なんででしょうか?笑

ちなみにニコ㋲時代は能年さんや二階堂さんとはちょっと比較にならないくらい川口春菜さんが人気だったらしく、こうして表紙に選ばれたりしているんですね。

三人とも女優になってからは、それぞれ自分の色を出して頑張っていますよね!

それにしても『ニコラ』という雑誌・・・女優のトレーニングとかしてるんでしょうか??

ちなみに他の芸能人のニコラ時代も調べてみました!!

日南響子

あyjimage (4)

新垣結衣

yjimage (4)

栗山千明

yjimage (5)

岡本玲

yjimage (6)

西内まりや

yjimage (7)

沢尻エリカ

3434ce05

蒼井優(別タブで開きます)

蒼井優のニコラ時代

いかがでしたか?
『ニコラ』って大物をたくさん輩出している雑誌なんですね!!

今度本屋で探してみようと思いました!!

能年玲奈さんの過去についてはこちらをどうぞ↓
能年玲奈の過去が別人!?画像と動画で検証!

コメントを残す