板野友美がウギョルで仮想結婚!?新曲『little』はパクリで売上も伸びず…

image (1)板野友美さんがSHINeeのkeyとウギョルで仮想結婚の予定!?
そもそもウギョルって何??

また、新曲の『little』のPVがパクリだと炎上!!
売上も伸びていない?

sponsored link

板野友美がウギョルで仮想結婚!?お相手はSHINeeのkey!!

芸能ネタでは何かと話題になることが多い板野友美さん。
最近も似ている芸能人が多いということでエントリーを書きました。

板野友美に似ている芸能人多数!安室奈美恵?ヴァニラ?大橋リナ?

なんと今回はそんな板野さんが結婚!?という話題です。

なんでもSHINeeのkeyさんがお相手だとかでネットでは大騒ぎしています。

SHINee ↓

keyさん ↓

ただ、読者の中には「ウギョル」って一体何?という方も多いでしょう。
というわけでまずは「ウギョル」について説明していきますね!

(そんなの知ってるよ!って方は次の章はとばされて下さい)

「ウギョル」って何?

ウギョル」とは何か?

実はこれ、今韓国で人気のテレビ番組なんですね!

正式な番組タイトル(日本語訳)は『私たち結婚しました』

このタイトルにあたる韓国語で、短く短縮すると「ウギョル」になるらしいです。

番組は芸能人の男女二人組が「仮想結婚」をして、一緒に生活をするという内容。
日本でも放送されています。

予告の動画をあげてみます。

イトゥク(スーパージュニア)、テヨン(少女時代)、ソヒョン(少女時代)など多くの有名人が出演しており、2010年の9月には上野樹里がサプライズゲストで登場するなどしています。

また、同番組は基本的には韓国の有名人同士なのですが、世界版というものもあり、そこでは韓国の有名人と海外の有名人が共演することもあるようです。

YOUTUBEでもたくさん動画がアップされていますので、気になる方は実際に見てみるといいかなと思います。

ウギョル世界版に板野友美・keyペアは本当に出演するのか?

さて、気になるのがこの二人が本当に出演し、仮想結婚するのかどうか。

2月10日の時点ではkeyさんが「ウギョル 世界版」に出演することは公式に発表されており、韓国はもちろん海外への放送も決定されたようです。(日本も放送)

この時点ではkeyさんの結婚相手はまだ公表されていなかったようですが、好きなタイプの女性をコメントしています。

「理想の女性像は、外見よりは気があって、社交的な人」
「好き嫌いがはっきりしている女性が好き」

気になるのはそのお相手が本当に板野友美なのか・・・ということ。

公式にはまだお相手が発表されていないにも関わらずなぜ板野さんが候補に浮上してきたのか気になりますよね。

詳しく調べてみると、最近板野さんは自身のtwitter上で「英語と韓国語を勉強している」とコメントしたり、韓国の空港に行って誰かに会っているという情報があるようです。

あとは年齢が近いこと、AKBをやめていること、などで有力なんだとか・・・

でも板野さんってTAKAHIROさんと・・・

という疑問があったり、一節によると本当のお相手は黒柳徹子さんだとか・・・

たぶんこれはガセでしょう(笑)

本当だったら撮影はもちろん「徹子の部屋」で・・・

とにかくまだ情報が少ないのでこれからの展開に期待しましょう!

新曲「little」ジャケットがパクリ?売上も伸びず・・・

板野さんは最近新曲の「little」という作品をリリースしたのですが、なかなか苦戦しているようですね・・・

初日に1万8000枚となかなか健闘したのですが、そのあと思うように売上が伸びていっていないらしいです。原因はなんなのでしょうか?

もちろんTAKAHIROとの熱愛報道、そして度々指摘されている歌唱力の低さなども原因と考えられるのですが、もっと大きいのはまたもやパクリなのでは?という疑惑のようです。

なんでもジャケットが浜崎あゆみさんの曲のものにすごく似ているんだとか。

問題となっているジャケットがこちら↓

じゃけっと

確かに似ています。

う~ん、似ているんですけどね・・・

でもこういう構図のジャケットって探せばもっとたくさんあるような気もします。

yjimagああe (14)

板野さん憧れの安室奈美恵さん

このジャケットにも似てるっちゃ似てる。

宇多田ヒカルさんのジャケットにも・・・

個人的にはあまりパクリと言うのは言い過ぎかな~という気もしますね。

ちなみに別の曲で安室奈美恵さんのPVをパクっているという疑惑が過去にあったのですが、それについても記事を書いています。

板野友美に似ている芸能人多数!!安室奈美恵?ヴァニラ?大橋リナ?

曲を出すのってけっこう大変ですね・・・

これからも温かく見守りたいと思います。

コメントを残す