板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?

itano_160920_08EXILEのTAKAHIROとの熱愛を報じられて久しい板野友美さん。

そんな板野さんのマンションが中目黒にあるという情報をキャッチしました!超豪華な部屋の画像も!
なんとTAKAHIROも同じ部屋に住んでいる・・・?

sponsored link

板野友美のマンションは中目黒にある?

image (1)

元AKBの板野友美さんがEXILEのTAKAHIROと熱愛関係にあるというのはけっこう有名な話ですが、これはかなり信頼できる情報だと言われています。

有力な情報を列挙してみましょう。

1、同じマンションに住んでいる
2、帰宅の時間が同じ、あえてずらす時もあるが不自然。
3、近辺でデートしているところが目撃されている。
4、板野さんの乗ったエレベーターがTAKAHIROの階で止まったことがある。

フライデーの記者がここまで突き止めたようですが、やはりプロの情報収集力は侮れないなと思います。

というか普通マンションって自分の部屋以外の別の階には行きませんもんね。
これはかなり強力な証拠です。

そして気になる高級マンションですが・・・

なんと場所と建物までほぼ特定できているようです。

それがこちら・・・

あとらすたわー

中目黒アトラスタワーマンション!

かなりでかいですね!
これはいかにも高級そうな匂いがプンプンします。

そして気になるお家賃ですが・・・

1Kが21万
1KSが26万
1DKで20~21万

すごい金額!!
こんな家賃を本当に板野さんは払えるの?って思いますよね。

なんでも家賃は事務所が全額もっているんだとか。
景気のいい話だ。

板野友美の部屋がすごすぎる!

そして気になる板野友美さんのお部屋ですが・・・

なんとテレビ番組で公開していたようです。

今回は画像でセレブな室内を覗いてみましょう!

ではどうぞ!

しゃんでりあ

シャンデリア!!

ベッドも大きい(枕がちゃんと二個ありますね・・・)

鏡台もすごいですけど鏡に映る板野さんの格好!
それ部屋着!?

キラキラアイテム達・・・
一瞬奥のやつが拳銃に見えた。(ドライヤー)

実際のテレビ動画は削除されてしまっていたのですが、なんでもこの放送では板野さんのお部屋へのこだわりが明らかになっていたようです。

板野さんは「5つのこだわり」をもっているんだとか。

1、キラキラなものコレクション
2、シャンデリア
3、ゴージャスなカーテン
4、寝室のシャンデリア
5、超明るい鏡台

放送後にはネットでもいろいろなスレが立ったようで、この部屋には批判が多かったみたいですね・・・

一部には「成金趣味」「ラブホみたい」という厳しい意見も・・・
確かにちょっと浮世ばなれしているというか、自分の部屋としては落ち着かないかもしれないな~とは思いました。

そしてやはりベッドの画像にあった枕2つ!!

このベッドでTAKAHIROも寝ているのかも・・・と考えてしまいますよね。

てかTAKAHIROはこの部屋で許せるんでしょうかね?
高級そうな雰囲気はある部屋ですけどなんとなく男は嫌がりそうな気が・・・

今回は板野友美さんのプライベートに迫ってみました。

ちなみにAKB関連で大島優子さんのマンションについても記事を書いているので、よかったら見てみてください。

大島優子がスポーツ選手と熱愛!?誰?マンションの場所は?

では!

コメントを残す