桐谷美玲は英語が得意?すっぴん画像が不気味?痩せすぎで心配?

端正な顔立ちでファンも多い桐谷美玲さん。
綺麗なだけじゃなくて英語も得意という話が・・・

また、不気味といわれるすっぴん画像や、心配されるほどに痩せすぎているという噂についても調べてみました!

sponsored link

桐谷美玲は英語が得意?

yahooの検索で「桐谷美玲」と検索すると、なぜか「英語」というよう検索候補が出てきます。

桐谷美玲さんは英語が話せたりするのでしょうか?
特に際立って知的なイメージはなかったのですが・・・

まずは簡単な生い立ちから紐解いていきましょう!

名   前:桐谷美玲
生年月日:1989年12月16日(24歳)
出   身:千葉県
所   属:スウィートパワー

小学校の5年生まではかなりの人見知りだった。
親の転勤で大阪へ、友達の影響などで明るい性格になる。
中学2年で千葉に戻ったが、あまりの変化に友人からは驚かれる。

将来は保育士か薬剤師になりたいと思っていた。
しかし高校に入って転機が訪れる。

芸能界デビューしたのは高校1年生の時。
千葉県で一番の美少女」という噂をたどった事務所のスカウトの電話がきっかけで芸能界に入る。

当時は高校での勉強と仕事を両立し、さらにはラグビー部のマネージャーもこなしていた。
後にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

最近では2012年に海外の映画サイトによって選ばれる「世界で最も美しい顔100人」ランキングにて12位にランクイン。

ここまで調べて、英語については情報がないな~と思っていたところ!

なんと小さい時にピアノと英会話を習っていたらしいです!!

これは期待できますね!

・・・しかし。

なんと英会話は中学校の時にやめてしまったそうです・・・(期待させてスミマセン)

ただ、やめたことに対して「すごく後悔している」らしく、もしかすると今でもすこしずつ勉強しているという可能性はありますね!

ちなみに2008年にはフェリス女学院大学の文学部に入学。
メディア論や言語学、心理学などを勉強しているそうです。

英語は特別得意というわけではないみたいですが、勉強はちゃんとしてるんですね!

桐谷美玲のすっぴん画像が不気味!?

きりたにさん

さて、気をとりなおして次のトピックにいきましょう!

桐谷美玲さんのすっぴんが不気味という噂です。

ぱっとみたところ肌はすごくキレイそうなのですが、本当にすっぴんが不気味なのでしょうか?

さっそく見てみましょう!

どんっ!

不気味ってほどではないですかね?(汗)

肌が多少荒れてるかなとは思いますけど、メイクとすっぴんの差は芸能人の中では小さい方だと思います!

にしても「不気味」ってどういうことだったんだろうか?

あまりにすっぴんも綺麗だから逆に「不気味」とか?

痩せすぎ注意!体重が〇〇キロ!!

桐谷さんはモデルもされているように、すごくスレンダーな体型のイメージが強いですよね。
間違っても太っているなんて思っている人はいないでしょう。

ところが痩せてるとはいっても、それが「痩せすぎ」だと言われたらすこし心配ですね。

桐谷美玲さんは本当に「痩せすぎ」なんでしょうか?

身長と体重のバランスを見てみましょう。

身長・・・163.5cm

体重・・・39kg

39キロ!!?

それはすこし痩せすぎですね!

画像を探してみたのですが、特に痩せてるなと思ったのはコレです。

二の腕が異常に細い・・・
というか肩から肘までがなんか異様に長くないですか!?

モデルさんは体重の維持が大変とも言われますが、さすがに160以上の身長に対して39キロは痩せすぎと言われてもしょうがないかもしれません・・・

もっと食べなきゃダメですね。

無理しすぎないように注意してほしいものです・・・

今日は桐谷美玲さんについてでした!

コメントを残す