剛力彩芽の姉はかすみ?テラスハウスに?〈画像〉看護師?大学は?

ごうりききき2013年大きくブレイクした剛力彩芽さん。
そんな剛力さんの姉がテラスハウスに?

流出している本人画像や看護師志望の噂、さらには大学まで徹底的にリサーチしました!!
さらには珍しい「剛力」という苗字に意外な事実が!

sponsored link

剛力彩芽の姉はかすみ!!テラスハウスに出演!?

人によって顔の好き嫌いが激しいといわれている剛力彩芽さん。
そのは一体どんな方なのでしょうか?

まず剛力彩芽さんの名前ですが、香純(かすみ)さんというようです。
そんな香純さんがネットで話題になり始めたのは彼女が所属するダンススクールのHPにプロフィールが掲載されたことがきっかけのようです。

ダンススクールのプロフィールへ

リンク先にも画像があるのですが、一応こちらにもあげておきます。

ネット上ではかなり「かわいい!!」と騒がれています。
なんとなく顔が剛力さんとも似ていますよね。

そしてこのあと、剛力彩芽さんが「徹子の部屋」に出演した際にVTRで一緒にダンスを披露するなどし、話題を集めました。

そんな姉・香純さんですが、テラスハウスにもでているのか?

・・・残念ながらそれはのようです。

おそらくですが、1月13日から女子新メンバーとして登場した小貫智恵(おぬきちえ)さんと勘違いされていたようです。

全然似ていないですけどね!

ちなみに間違えられた原因のもう一つはTwitterで「智恵さんが剛力彩芽さんの従姉妹」だという情報が出てきたことも事態をややこしくしていたみたいです。

さて、姉・香純さんに話題を戻しましょう。

姉は小さいころからダンスを習い始め、妹である剛力彩芽さんも姉を見て5歳からダンスを始めたらしいです。

姉はHIPHOPダンスがすごく上手で、ダンスの大会などでも優勝されているみたいですよ!

剛力さんのダンスはなかなかの腕前と言われていますが、こんなところにルーツがあったんですね!

ちなみに姉は剛力彩芽さんの1歳年上で、現在22歳らしいです。

次のトピックでは姉についてもっとくわしく調べていきましょう!

姉は看護師志望?大学は?

ごうりきききさん

剛力さんの姉は芸能界デビューしないのか?ということも少し話題になっていたようですが、その可能性は現時点ではかなり低いようですね。

というのもお姉さんは看護師を志望しており、今もそのために勉強しているんだとか。

剛力彩芽さんも真面目な女優さんだと言われ、過去の下積み時代などがクローズアップされたりもしましたが、さすが姉も真面目なんですね・・・

気になるお姉さんの詳細情報ですが、なんとこれ、実は本気で調べてみるとかなり詳しくわかってしまうんです・・・

というのも「剛力」という苗字は全国に12世帯しかないらしいです。

たとえばもしお姉さんがフルネームでSNSなどやっていようものなら、すぐにバレてしまいますよね・・・汗

恐ろしい世の中であります!

さて、私が調べた範囲でわかったことは二つ。

・姉は横浜市の看護専門学校に通っている
・2013年の3月31日から男性と付き合っている

姉はもう一年近く彼氏がいるらしいのですが、妹の剛力さんはどうなんでしょうかね?
さらに姉の彼氏についても気になります。

またこれから注目していきましょう!

剛力彩芽さんの別のエントリーはこちら!
剛力彩芽が徹子の部屋に!衣装、体重は?姉も出演!

他芸能人の兄弟に関する記事はこちら

堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!

平愛梨のあごが割れてる!?兄弟がハイスペックで兄は富豪!妹も芸能人!すっぴん公開!

仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?

コメントを残す