剛力彩芽が徹子の部屋に!衣装、体重は?姉も出演!

人気沸騰中の女優・剛力彩芽さん。
そんな彼女がついに「徹子の部屋」に!

一流芸能人への登竜門とも言える「徹子の部屋」ですが、剛力彩芽さんの放送回はどうだったのでしょうか?
衣装や体重、姉の出演などてんこ盛りでお届けします!

sponsored link

剛力彩芽が徹子の部屋に出演!

こじがう

2013年、武井咲と共に大ブレイクした剛力彩芽さん。
そんな彼女がついにあの「徹子の部屋」へ出演しました。

まさか「徹子の部屋」を知らない読者はいないと思いますが、念のため。

「徹子の部屋」は1976年の2月からスタートした超長寿番組であり、内容はMCの黒柳徹子さんとゲストが話をするというシンプルなもの。

これまでの出演者は10000人以上であり、ゲストも幅広い。

かなり大物の出演者の多い。

・長嶋茂雄
・美空ひばり
・千代大海
・ジャイアント馬場
・トム・クルーズ
・ウィル・スミス
・レディ・ガガ
(etc)

世界のトップスターまで出演するとはさすがですね。

・・・ちょっと話がそれてしまいました(汗)

では次に剛力さんの回で繰り広げられたトークについて迫っていきましょう!!

剛力彩芽が徹子の部屋で号泣!?

放送が行われたのは2月7日。

これまでも武田鉄也が鬱病を告白するなど単なる「面白い」番組ではなかった徹子の部屋ですが、この日の放送も楽しい話だけではなかったようです。

番組では父親からの手紙が届き、それを黒柳徹子さんが読むと、感動のあまり剛力さんは号泣・・・剛力さんの下積み時代が明かされました。

手紙には父から娘へ「もう少し睡眠をとって欲しい」などと体調を気遣う親心が綴られており、黒柳徹子さんも思わず言葉に詰まってしまうシーンもあったのだとか。

そのあと、姉がVTRで登場。姉と剛力さんのダンスを披露。
他にも芸能界に入ったきっかけ、長い髪を切った話などで終始盛り上がっていた。

姉については別のエントリーで詳しく書いています。
剛力彩芽の姉はかすみ?テラスハウスに?〈画像〉看護師?大学は?

ネットでは剛力さんの衣装についても多くのひとが話題にしていました。
概ね賞賛の意見が多かったようにおもいます。

なんだか上品で、デザインがいい衣装ですよね。

といっても剛力さんのスタイルの良さがないとなかなか着こなせないかもしれません・・・

次の章ではそんな剛力さんの過去、下積み時代について書いていきます。

想像以上の苦労をしていた剛力彩芽

今ではモデル・女優としてはトップの位置にまで上りつめた剛力さん、しかしそこまでの道のりは平坦ではなかったようです。

小学4年で身長は130cm台
モデルは高い身長スタイルが必要なため、オーディションには全く受からず。
ほとんど書類審査で落ちていたんだとか。

そしてまずは身長を伸ばす努力から始めたそうです。
毎日1ℓ牛乳をのみ、朝起きたらすぐにジャンプ

それが効いたのか中学では身長が伸びて16歳でやっと念願の『SEVENTEEN』のモデルになることができました。

しかし次に待っていたのはダイエットの日々。
高校時代に太ってしまい、一時は一切の間食をしない時期もあった。

今の体重は非公開になっているようですが、芸能人の中でも痩せている方だと思います。
見た感じだと40~45くらいでしょうか?

あと身長も高いイメージがありますが、162cmくらいらしいですね。
彼女は首が長いので、ショートカットにすることでスラッとした印象を持たせようとしているのかもしれません。

小学校からずっと「芸能界に行きたい」と言い続け、努力を重ねてきた剛力さん。
そしてそれを支え続けた家族。今回の徹子の部屋ではそんな家族の絆が現れていたように思います。

アンチファンも多いみたいですが、これからも頑張ってほしいですね!

剛力さんの妹さんについてさらに詳しい記事はこちら

 剛力彩芽の姉はかすみ?テラスハウスに?〈画像〉看護師?大学は?

他芸能人の兄弟についてはこちら

堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!

平愛梨のあごが割れてる!?兄弟がハイスペックで兄は富豪!妹も芸能人!すっぴん公開!

ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

コメントを残す