綾野剛が六本木でフライデー!画像も!立ちション?

クールなイメージで人気の綾野剛さん。
そんな彼が六本木でフライデーされたようです。

なんでも路上で立ちションしている画像が公開されてしまったのだとか・・・イメージが崩れる??

sponsored link

綾野剛が六本木でフライデー!!

綾野剛さんといえば最近ではドラマ『S-最後の警察官』などに出演されたりしていますが、
そんなかっこいいイメージを崩壊させる事件が起こりました。

事件が起きたのは2月初旬の夕方ごろ。
なんと六本木の路上で綾野剛さんが立ちションをしていたのだとか。

これがその時の画像です↓

立ちションあやの

その時すでにかなり酔っていた様子で、歩き方もフラフラしていたそうです。

ちなみにフライデーはかなり綾野剛さんを狙っているらしく、最近は戸田恵梨香や橋本愛、成海璃子などとの関係をバシバシ公開してきています。

それだけネタが多い俳優さんだと思われているのかもしれませんね。

ちなみに同姓の俳優さん達とも仲がいいみたいですね。
詳しくは別のエントリーで書いているのでよかったら見てみてください。

向井理と綾野剛は仲良し!?身長をサバ読んでいる?

まあ、個人的にはお酒に酔っていたのもあったんでしょうし、
立ちションくらいなら誰でもするかなとは思いますが・・・

sponsored link

六本木はフライデーの聖地!?

ろpppにに

実は六本木というのはフライデーが暗躍している場所だと言われているらしく、有名人は特に気をつけなければいけないらしいですよ。

というのも今回のように、六本木は芸能人や有名人クラスの人達がよくお酒を飲む場所なんだそうです。

一般人ではとても寄り付けない場所ですが、有名人なら余裕でしょうね。
あと、やっぱり東京の中でもちょっと異次元というか非日常な場所なので、気分的にストッパーが外れてしまうのかもしれません。

そんなこともあってか、六本木ではよく芸能人の不祥事がフライデーされています。

有名なのは昨年2013年の11月、NEWSの手越裕也さんが今回と同じく六本木で立ちションしていたというフライデー。

てごしー

六本木のカラオケバーでのトラブルに怒った手越さんは、なんと店のエレベーターホールに隣接している階段に立ちションをしていったんだとか・・・

ちなみに5年前のSMAP草なぎ剛さんの「全裸事件」も六本木にある東京ミッドタウンの公園だったんです。

いまや忘れ去られてしましましたが、当時はものすごくニュースになりましたよね!
(ファンの皆様、蒸し返してスミマセン)

ちなみに六本木ではないですが、同じSMAPの木村拓也さんも以前立ちションでフライデーされたことがあります。

なんか奥さんが体を張って隠しているところがまたなんとも・・・笑

まだまだありますよ!

俳優の坂口憲二さんも、友人である伊藤英明さんの自宅前にある路上で立ちションをしていましたのではという疑惑がありました。

こちらはあんまり立ちションと言うには弱いかもしれませんけどね・・・

イケメン有名人は常に狙われていますから、外では一時の油断も許されないんでしょう。
大変ですよね・・・

ちなみに・・・

ちなみにですが、「立ちション」は犯罪です。

法的には軽犯罪法違反になり、1日以上30日未満の拘留、または千以上、一万円以下の罰金が科せられます。

みなさんも注意してくださいね!

コメントを残す