篠田麻里子が太った!?〈画像〉激太り劣化?過去も!

yjimage (13)2013年にAKBを卒業後も、度々テレビなどで見かける篠田麻里子さん。

そんな篠田さんが最近激太りして劣化しているという噂を聞きましたが本当なのでしょうか?

sponsored link

篠田麻里子が太った!!

篠田麻里子さんが太ったと言われているのは最近あるテレビ番組での放送があってからです。

篠田麻里子さんといえば、AKB在籍中も他のメンバーと比べて身長が高く、スタイルもいい印象がありますよね。

当時からモデルの仕事なんかもAKBとは別でやっていたくらいですから・・・

問題となったのは2月6日に放送された「深イイ話」での篠田麻里子さん。

画像がこちらです。

確かにちょっと丸くなりましたね・・・

昔はもっとシャープなあごだった気がするんですが、この写真を見る感じだとほっぺたにお肉がついたからなのかあごも丸くなってしましました。

昔の篠田麻里子さん↓

ししししの

ただ、ネットで劣化が噂されたのはなにも「激太り」したことだけが原因ではないみたいですね。なんとなく表情に疲れが見えたり、メイクだったり、あと衣装などによって「老けた?」というイメージを持たれてしまったようです。

最近はファッションブランドを立ち上げたりなど忙しそうにされているので、疲れているのかもしれませんね。

頑張ってほしいものです!

篠田麻里子の過去・・・

「劣化」が噂されている篠田麻里子さんですが、2013年に卒業するまではAKBでも抜群の人気を誇っていました。

自身の名前が入った曲「上からマリコ」はAKB史上3位の売上を記録。
総選挙では前田敦子や大島優子につける3位をずっと維持。(”“に縁があるのかも)

そんなAKBでは順風満帆だった篠田麻里子さんですが、過去にはいろいろあったようです。
卒業してからなにかと注目される篠田さんの過去。
今わかる範囲で調べてみました!

篠田麻里子さんは福岡県の出身ですが、福岡には「中洲」という歓楽街があります。

AKBに入る前はこの中洲でキャバ嬢をやっていたという話がありますが、これは実際本当のことらしいです。

ガイア

なんでも「ガイア」という名前のお店で、源氏名は「涼」だったんだとか。
当時からお店ではかなり人気があったそうです。
ただ、篠田さんの他にもっとすごいキャバ嬢がいたらしく、いつもナンバー2に甘んじていたとも言われています。

アイドルのきっかけを掴んだのはAKBの運営会社であるAKSの社長がこのお店に来店してから。その社長は篠田さんを指名したと言われています。
もしかしたらその時に声をかけられていたのかもしれません。

ちなみにこの社長にはかなり気に入られているようで、愛人説もたびたび報道されたりしています。

社長がAKBのメンバーと行く会食でもよく篠田さんが誘われており、さらに篠田さんは社長と同じマンションに住んでいたとか。
もちろん家賃は社長持ちだったそうです。

あと、篠田さんは社長のクレジットカードを所有していたという噂もあります。

意外にまだまだ世間にはでてきていない裏があるのかもしれません。
今後の展開に期待しましょう!

AKBグループの関連記事はこちら

AKB松井珠理奈はかわいくない?劣化?

板野友美がウギョルで仮想結婚!?新曲『little』はパクリで売上も伸びず…

sponsored link

コメントを残す