篠田麻里子ツイッター炎上?親指が病気?〈画像〉

yjimage (13)篠田麻里子のツイッターが炎上!?
有名人の中でも特に多くのフォロワーを抱える篠田麻里子さん。炎上したら大変です・・・

また、親指が病気?という疑惑も画像で検証してみました!

sponsored link

圧倒的フォロワーに支持される篠田麻里子

いまやツイッターを利用している芸能人は多くなっていますが、中でも篠田麻里子さんは多数のフォロワーを抱えていることで有名です。

このエントリーを書いている2014年2月時点ですでに18万ものフォロワーが存在しており、かなり多くの人から注目されていることがわかります。

ただし、一般人よりも注目される芸能人はフォロワーを得やすいかわりに、何気ない一言が誤解されて大パニックを引き起こすリスクもあります。(炎上)

そんな篠田さんのツイッターが炎上?その噂に迫ります。

突然のTwitter休止宣言

ネットで「篠田麻里子 ツイッター 炎上」という検索がなされていたので、僕も期待していろいろしらべたのですが、始めに結論から言うと篠田さんのツイッターが炎上したという事実はありませんでした。

ただ、あまりのフォロワーの多さに、ネットで炎上度合いを分析するレーダーに引っかかってしまうことがあるそうです(スゲー)

あとは過去にツイッター休止宣言をしており、それで一度篠田さんのツイッターがパニックになったことはあるようですね。

なんでも2011年にいきなりツイッターで休止宣言を発動。

「当分Twitterおやすみします!」
「平和なTwitterになったら帰ってくる!」

というつぶやきを残して更新が止まりました。

フォロワーの間ではさまざまな憶測が飛び交いますが、特に原因が思い当たらなかったそうで、しいていえば篠田さんがAKBメンバーのすっぴんを次々にアップしていたことくらいしか思い当たらなかったんだとか。

リプライを確認しても悪口はほとんどなく、本当に理由がわからない状態。

そして謎の休止で事態は思わぬ展開に・・・

原因探しにフォロワーが暴走!!

あまりに原因のわからない突然のTwitter休止。

その後に待ったいたのは混乱したフォロワーの暴走でした。
篠田さんの膨大なツイートに対して批判めいたリプライを返した人を探しはじめたのです。

そしてターゲットになった一人をフォロワーの多くが集中攻撃。
パニック状態になってしまいました・・・

ちなみにその2日後に篠田麻里子さんは普通にTwitterを復活。

休止の原因は今でもわかりません。
もしかしたら単なるネタだったのかも・・・

篠田麻里子の親指は病気?

別の話ですが、篠田麻里子さんの親指が病気?という話があります。
なんでも篠田さんの親指が異常に太いんだとか・・・

実際に画像で見てみましょう!

わかりますか?

もっとアップの画像を・・・

なんか少し歪な形をしていませんか?

これが病気では?と言われてしまっている原因みたいです。

詳しく調べてみたんですが、これは「まむし指」というものらしく、病気でもなければ事故の後遺症などでもありませんでした。

まむし指は別名で「短指症」「しゃもじ指」といわれることもあり、詳しい原因はわかっていないみたいですが、遺伝などの要因が大きいようです。

割合としては一万人に一人くらいで発症するらしく、健康的な害は全くありません。
ただ、歪な形なので女性などはコンプレックスに感じる人もいるようが今のところ治すには手術をするしかないようです。

ただ「まむし指の女性は美人で働き者」という言い伝えがあります。
また、他の人よりも器用な人が多いとも言われています。

まさに篠田麻里子さんですね!

篠田さんも実は小さいころは指がみんなと違うことにコンプレックスを抱いていたらしいです。しかし、今では全く気にしなくなったそうです。

ちなみにそんな篠田麻里子さん、2012年にはネイルクイーンに選ばれています。
毎年ネイルがもっとも似合う女性に与えられる名誉ある賞です。

本来指が短く、爪の面積も少ないまむし指はネイルには向いていないそうですが、篠田さんはつけ爪でネイルをしているんだとか。
まむし指で悩む女性を励ますことができたのではないでしょうか。

これからもどんどん活躍してほしいですね!
以上、篠田麻里子さんについてでした!

篠田麻里子さんの別記事はこちら

篠田麻里子が太った!?〈画像〉激太り劣化?過去も!

AKBグループ関連記事はこちら

SKE48の松井珠理奈がメガネ?理由はなぜ?目が病気?病名は?〈画像〉

板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?

大島優子がスポーツ選手と熱愛!?誰?マンションの場所は?

sponsored link

コメントを残す