香川真司に結婚願望!?でも夜はナイトクラブ通い!?

真司名門マンチェスターユナイテッドの香川真司さん。
W杯も控える今年は一躍注目選手の一人です。
そんな香川選手ですがこれまで女性に関するニュースはほとんど聞きません・・・が!
今日は香川選手の結婚願望、ナイトクラブ通いなど女性関係に迫ります!

sponsored link

結婚願望は微妙!?できれば早く結婚したい!?

サッカー選手に限らずスポーツ選手は意外に早く結婚する人が早いという
イメージがありますが、香川選手はまだ独身です。

過去に噂となった女性はけっこう多いのですが、いずれも信憑性に低く
香川選手自体あまり女性に興味がないのではないかと思われることが
多いようです。

ちなみに過去噂になった女性は大塚亜美さんマギーさんなど
またはモデルだとかさまざまなのですが、これだけ候補があがるのは彼が
女好きというわけではなくて単に情報が少ないということみたいです。

また、本人自身もあるときは結婚願望があるような発言をし、またあるときは全くその気がないかのような発言をしています。

あるスポーツ誌のインタビューでは

「子供が大好きで自分の子供も欲しい。そして自分のプレーを見て欲しい。
奥さんも欲しいし、いずれは結婚したい。30歳くらいまでにできれば。」

また別のとんねるずの『食わず嫌い』コーナーに出演した際には、

「(結婚願望は)全然ないですねー

この二つの発言はほぼ同じ時期になされたもので、どちらが本心なのかは
確かめようがないです・・・

できたらいいけど、今はサッカーに集中したいということでしょうか?

本命は長澤まさみ!テレビ番組で告白!!

一方、香川選手の好きな女性はけっこう有名で、テレビなどでもたまに発言しています。
ずばり長澤まさみさんです。まさみ

なんでも23年間片思いだとか・・・

以前テレビの番組でビデオレターのようなかたちでしたが
長澤まさみさんへの思いを告白していました。

うん、けっこう具体的なプランを提示してきていますね(笑)
最初が小栗さんと一緒に・・・というのがなんとも戦略的です。
さすがはゲームメイカーといったところでしょうか。

とまぁ香川選手は大好きなのかもしれませんが、ご覧のとおり
あくまでファンというか見た目がタイプという感じですよね。

長澤さんは別のところで伊勢谷さんとの熱愛疑惑が発覚など忙しいので
二人が接近する可能性はいまのところ低いでしょう。

sponsored link

香川真司は女好き?ナイトクラブ通いの真相は!?

サッカー大好き少年といった爽やかな雰囲気の香川選手ですが
一方で実はかなりの女好きなのではないかという噂もあります。

なんとナイトクラブで撮影したのではないかと思われる写真がネットに
流出しているのです・・・

それがこちら

うん、これは言い訳できないな!

ガッツリ腕まわしてますよね!

純粋にサッカーだけ頑張るみたいなイメージを持っていたファンには
ちょっと残念な一枚かもしれません。

ひとつ加えるならこの時期はファーガソン監督が引退発表をした時期で、
そういったタイミング的な意味でもちょっと・・・という感じみたいですよ。

でもまあ出てきているのはこの一枚だけらしいですし
これだけでは香川選手が女遊びばかりしているというには
あまりに弱いかなと個人的にはおもいます。

スポーツ選手って意外にこういうお店に仲間同士で行ったりするみたいですからね

単なるお付き合いの範囲と考えることもできると思います。

セレッソ時代からの彼女と今も交際中!?

香川選手にはセレッソ時代から付き合っていた彼女がいるという噂もあります。
そしてなんと今でも別れずに続いているとか。

実際に結婚となると現実的にこの女性と結ばれる可能性が一番高いのかも
しれません。

その女性、twitterのアカウントと画像が流出しています。
naychablar」さんです。ちなみに名前は「まり」さん

そして画像はこちらです。

Naychablar-300x300

なんかすごく素敵な方ですよね!!
さすが世界のKAGAWA

セレッソからドルトムント、マンUまでの長い間
ずっと香川選手を支えていたのがこの方だとするなら
近い未来に結婚は十分ありえる話だとおもいます。

香川選手が日本に戻ってくる際には必ず姿を現すそうで
そんな健気なところも好感を持てますよね!

ぜひこれからも頑張ってたくさんゴールを決め、
将来的には幸せにゴールインして欲しいと思います!!

以上、香川選手の女性関係についてでした!

日本代表選手についてはこちらでも記事を書いています・・・
本田圭佑の髪型へのこだわりがハンパない!?心配された目やお嫁さんも!!
内田篤人の妹は保育士で超美人!?2014年の彼女は一体…

sponsored link

コメントを残す