岡田准一と宮崎あおいは現在同棲中?離婚の理由は?

岡田准一と宮崎あおいが現在同棲中という話をご存じでしょうか?

宮崎あおいさんといえば過去に高岡蒼甫さんと離婚しているのですが、もしかして原因はそれ?

sponsored link

宮崎あおいと岡田准一が同棲中?

今年のNHK大河ドラマは『軍師官兵衛』ですが、この作品にお二人とも出演されています。
そんなこともあってか、過去に大きな疑惑となった二人の不倫が再び注目を集めるようになっているそうです。

ご存じのとおり、宮崎あおいさんは2007年に俳優の高岡蒼甫さんと結婚。
そして2012年に離婚されています。

表向きでは高岡さんの不倫、そしてDV、さらにはTwitterでの炎上騒ぎによる事務所の解雇など、この離婚については10:0で高岡さんが悪いという流れで幕を閉じました。

しかし、その後高岡さんのTwitterでの発言や、芸能関係者の証言により、実は宮崎あおいさんも不倫をしていたのではないか、そして直接的な原因はそこにあるのではないかという見方も出てきているのです。

※ちなみに関係ないですが、高岡さんは三回目の改名をしており、今は高岡奏輔になっているらしいです。(ネット上ではポケモンみたいとか言われています・・・)

そんな高岡さんが2013年の年末に宮崎あおいと岡田准一の不倫について再びツイートしたことでまたしても多くのひとが当時の真相に興味を持つようになりました。

くわしく見ていくことにしましょう!

高岡奏輔が再び不倫疑惑をツイート!

2013年の年末になされたツイッターの発言自体は、岡田さんや宮崎さんに対する暴言というわけではなく、むしろ二人をいたわるような内容でした。

「(宮崎さんに対して)最高にいいやつだよ。もちろん今も応援してる」
「(岡田さんに対して)好きか嫌いかでいったら好きですよ。うまい酒も飲んだことあるし、なんでも真面目に頑張るイメージです。嫌いじゃない。」
「(不倫に関して)あんなものどっかから出た情報なだけで、ありえるわけない」

高岡さん自身が宮崎さんの不倫はなかったと言っていますね。

では、なぜ逆に不倫疑惑が再燃しているのでしょうか?

高岡奏輔さんの豹変っぷりが逆に怪しい?

二人の離婚が再び注目されているの原因は、「高岡さんの態度が急に丸くなったこと」にあるようです。

というのもTwitterが炎上していた時にはフジテレビが韓国偏重だと批判。
事務所をやめる際にも関係者を逆なでするような発言。

宮崎あおいさんについても「薄っぺらい表面だけの人間性」とか「脳みそが腐る」などの暴言をとことん吐いていました。

そんなことを言っていた高岡さん・・・
ここまで考えが丸くなるとは考えにくい・・・

となればNHKなどのメディアや岡田さんのジャニーズ事務所などが相当強い圧力をかけているのではないか・・・ということらしいです。

不倫騒動で全盛期のような人気はなくなってしまった宮崎さん。
次のトピックでは岡田さんと本当に不倫していたのかどうかを検証します。

ガセではない!?宮崎あおいと岡田准一の不倫!

結論から申しましょう。

この不倫疑惑はガセと思われている節がありますが、逆にかなり真実っぽいです。

宮崎さんが高岡さんに離婚を打ち明けていた時、高岡さんが宮崎さんの携帯を見たところ、履歴が知らない番号でびっしり埋まっていたらしく、その番号が岡田さんのものでした。

そして友人でもあった岡田さんを呼び出して問い詰めたところ、最初はシラを切っていた岡田さんも携帯を見せるとついには「不倫」を認めたと言っています。

最終的には岡田さんが高岡さんに土下座して、芸能界を引退するとまで言っていたとか。

立場が逆転したと思っていた高岡さんですが、こんな事実は実際マスコミの手にかかれば簡単にもみ消されてしまいます。

こうして高岡さんは完全なる悪役に仕立て上げられ、事実上芸能界から追い出されてしまいました。

当時唯一自分の考えを発信できる場所がTwitterだったのでしょう。
今となってはそれすら一般の人には信じてもらえないので、真実を明らかにすることは諦めたのかもしれません。

実は岡田准一以外にもお相手が・・・?

高岡さんを失脚させ、岡田さんを手に入れたと思われていた宮崎さん。

しかし、実は岡田さんは単なるフェイクだったという噂も・・・

なんでも過去に高岡さんが宮崎さんの不倫相手について語っているところで

「岡田ね」

と別の相手の存在を匂わせるような発言をしているのです。

そして不思議なのが、この不倫疑惑があったあと、宮崎さんは仕事がだんだんなくなったのに比べて、岡田さんの仕事はなくなるどころかどんどん人気が出てきていること。

推測ですが、芸能関係者はことの真相を知っており、宮崎さんには仕事を頼みたくない・・・でも岡田さんはどちらかというと被害者だから仕事には影響しない・・・

とするなら宮崎さんは現在、岡田さんと同棲はしていないでしょう。
本命のだれかと一緒に住んでいる可能性があります。

本命についてはいろいろ噂がありますが、有力な情報がないのでここでは踏み込まないことにしようと思います。

とにかく芸能界はどろどろしていて複雑ですね・・・
高岡さんのTwitterが今後どうなるのかについても注目したいと思います。

熱愛、同棲に関する別の記事はこちら!

水原希子がジヨンとおそろい!?ラスベガス?同棲中!?

板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?

堺雅人と菅野美穂が五反田に出現?女性セブンの画像で明らかに!子供は!?

ネイマールが彼女と破局!?仲直りした?誕生日がクリロナと同じ!

sponsored link

2件のコメント

  • 通りすがり~

    結局ガセだったのか、ガセじゃなかったのか・・・。
    その後2013年に高岡は「こんなの信じる奴いるの?」「おれは誰かがした作り話のその尻馬に乗っただけ」的なことをtwitterでつぶやいていたという情報もあるし。でもこんな粘着質な男なら証拠画像や、メールをネットにばらまくか、暴露本にして稼いでもおかしくないが、それをやらないということは、証拠はないということなのかな?
    あ~あ、ぱっちぎの頃は正直演技もうまくて、イケメンだったのに…。

  • うぇーい

    自分もどちらか分かりません‥‥
    でも、岡田さんのことを尊敬しています。
    だから、岡田さんが納得するこたえを出してほしいと思います。

    証拠もないのに騒いでたらおかしいと思うので、証拠が出るまで信じています。

コメントを残す