吉瀬美智子が旦那と再婚?田中健彦?会社名は?出身、年収?

yjimage (12)吉瀬美智子が旦那と再婚?
なんでもお相手は芸能人ではなく、一般人なんだとか。

会社名や出身、年収など細かく調べていきますよ!
一体どんな方なんでしょうか?

sponsored link

吉瀬美智子が再婚?夫は凄腕の実業家!!

吉瀬美智子さんといえば38歳という年齢にも関わらず女優として第一線で活躍されているすごいお方です。

そんな吉瀬さんですが、実は結婚されていたというのはあまり知られていません。
というのもお相手が一般の方なんだとか。

気になって調べてみたんですが、実は一般人とはいってもさすが吉瀬さんの旦那さん。
複数の会社を経営されている凄腕の実業家らしく、年齢は吉瀬さんよりも10歳年上らしいです!

噂によるとその事業、年商20億とも言われています!!

ちなみに旦那さんとは吉瀬さんが女優としてブレイクする以前からお付き合いをしていたらしく、少なくとも10年は付き合っていると思います。(吉瀬さんが女優に転向したのは30歳くらいの時)

週刊誌に熱愛だと書かれるまでは、吉瀬さんのブログにもツーショット画像が貼ってあったらしいのですが、今はすべて削除されてしまっています・・・

ちなみに結婚したのは2010年の12月だそうです。

吉瀬美智子の夫、名前は田中健彦!?

吉瀬さんの旦那さんについてすごく気になるのですが、実はかなり高い確率で個人まで特定できているようです!

その方の名前は田中健彦さん。

都心のラーメンチェーン店「光麺」グループを運営している会社、マリファックの創業者らしいです。

マリフィックのページへ

また、有名人も通っているというヘアサロン、「マリスグループ」や、「鮨小野」「メロウラウンジ」など数々のビジネスに関わっておられます。

また、空間デザインや芸能・モデルプロダクションまで手を広げているんだとか・・・

ちなみにここまで特定できた理由は、週刊誌が調べた吉瀬さんの旦那の情報が、すべてこの田中健彦さんに一致したということらしいのでかなり信ぴょう性は高いとおもいます。

旦那の田中健彦さんはバツイチなのか?

旦那さんのことを調べていくうちに一つ気になったのが、ネットの検索で「旦那 再婚」というものがよくでてくるということ。

吉瀬さんと結婚されたのが2010年ということは吉瀬さんが34歳、旦那さんは10歳年上らしいので44歳・・・

年齢的にはすこし遅めの結婚なので、もしかしたら吉瀬さんの前に奥さんがいたとしてもおかしくはないですよね!

ただ、いろいろ調べては見たのですが、これ以上の情報はなかったので、吉瀬さんとの結婚が再婚になるのかどうかはいまのところわかりません。

個人的にはこれだけの事業をしかも創業からやり遂げている方なので、結婚が遅くなるのは仕方ないという気もします・・・付き合い始めたのはもっと前からだったそうですし。

このことについてはまた情報が必要ですね!

田中健彦さんの出身は岩国?

田中建彦さんの出身ですが、岩国と言われています。
これについても情報があまりないので確定とはいきませんが・・・

ちなみに岩国というのは山口県にある岩国市というところです。

あくまで一般人の方なので、今後新しい情報は出てきにくいかもしれませんが、期待したいとおもいます!!

吉瀬さんの記事はこちら

吉瀬美智子が出産!病院は?ヤンキー!?体重は?

吉瀬美智子の髪型、ヤクルトのCMが美しいと話題!

sponsored link

コメントを残す