吉瀬美智子が出産!病院は?ヤンキー!?体重は?

yjimage (12)美人女優の名をほしいままにしている吉瀬美智子さん。
最近テレビで見ないと思っていたら、なんと出産されていたようです!!

また今では想像もできませんが、過去にはヤンキーだったという噂も・・・本当なのでしょうか?

sponsored link

吉瀬美智子が女の子を出産!

2014年1月23日に行われた「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式。
吉瀬美智子さんは30台代表として表彰を受けました。

ジュエリーベストドレッサー賞、受賞者全員の画像

吉瀬さんは2013年の夏に女の子を出産
出産後初めて公の場に姿を現したそうです。(上の写真)

全く太っていませんね・・・恐るべし・・・

出産した女の子も3072グラムだそうで、安心ですね。
事務所の発表では今後も女優の仕事は続けていくそうです。

芸能界復帰はまだ未定だとか。

ちなみに「結婚していたの!?」と思われた方は前のエントリーをまずは見てみてください。

吉瀬美智子が旦那と再婚?田中健彦?会社名は?出身、年収?

吉瀬美智子さんの髪型やCMはこちら↓

吉瀬美智子の髪型、ヤクルトのCMが美しいと話題!

ちなみに出産された病院などが気になっている方がネットには多くいるようで、
そっちも調べてはみたものの確かな手がかりはなかったです・・・ザンネン!

吉瀬美智子さんの体重は?

kichise_160922_07

出産してもスリムな体をキープしている吉瀬美智子さん。

一番気になるのはやはり「体重」でしょう!

公式なものしかないので出産後にどのくらいなのかはわからないのですが、一応載せておくことにします!

身長:167cm
体重:52キロ

スリーサイズ:80-59-86

意外に体重はあるんですね!
健康第一でやってますというふうにコメントしていましたが、無理なダイエットはされていないことがわかりますね。

吉瀬美智子は昔ヤンキーだった?

美人女優としてブレイクし、さらにお母さんになった吉瀬美智子さん。
まさに女性の憧れの的ですよね!

そんな吉瀬さんですが、なんと過去はけっこうやんちゃしていたんだとか・・・

なんでも地元・福岡では名が知れたスケバンだったそうです!
当時の卒アル画像が流出し、話題になってしまいました・・・

その写真がこちら・・・

これは怖い!!

道であったら逃げてしまいますね・・・

でもよくみると肌が綺麗なところなど今の吉瀬さんの面影があります。

ちなみにこれは高校時代↓

e92d09e14bf86c049e2b5332ee643edd_0

これは・・・

吉瀬さん、けっこう紆余曲折の末にいまのところにたどり着いたんですね・・・

ちなみに吉瀬さんは高校卒業後、美容部員になりたかったらしいのですが、就職活動に失敗してしまいます。

この写真の風貌じゃ厳しいでしょう

そして仕方なくアルバイトをしていた時にモデルにスカウトされたそうですよ。

人生何が起こるかわかりませんね!

吉瀬美智子のすっぴん画像!

最後に美人女優・吉瀬美智子さんのすっぴん画像を公開したいと思います。

美人とは言えもう齢38。

さすがにメイクでだいぶごまかしているのかもしれませんね・・・

さっそく公開です!

じゃん!

・・・けっこう普通ですね!!

もっと化粧でごまかしているのかとも思いましたが・・・

ママになって一段とオトナの女性になった吉瀬美智子さん。
早く芸能界に戻ってきてほしいですね!

吉瀬さんの別の記事はこちらです

吉瀬美智子が旦那と再婚?田中健彦?会社名は?出身、年収?

瀬美智子の髪型、ヤクルトのCMが美しいと話題!

sponsored link

コメントを残す