ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

yjimage (11)タレント、モデルと幅広い分野で活躍中のローラさん。
そんなローラさんが双子なのはご存じでしょうか?

さらにローラの家系は妹、兄、弟・・・とかなり複雑になっているようですが・・・
イケメンといわれる兄弟達にも迫ります!!

sponsored link

ローラの両親

ローラ

複雑な家族構成にいきなり入っていく前に、まずは両親から攻めていきましょう!

しかし!

調べてみると両親も一筋縄ではいかないようでした。

ローラが生まれたのは1990年。父はバングラディッシュの方で名前はジェリップ

渋くてかっこいいですね!

しかしこのジュリップさん、なんと現在は国際指名手配中!!

なんでも国民健康保険の海外療養費をだまし取っていたらしいです。
外国人によるこの手の犯罪はすごく多いそうですよ。

今現在も捕まっておらず逃走中なんだとか・・・
(2014年7月27日に出頭されました。証拠不十分で釈放となったようです。)

ローラさんを以前ほどはテレビで見なくなりましたが、こういう事情も絡んでいるのかもしれませんね・・・

次は母親について。

そして母親は日本人とロシア人のハーフの方だったそうです。

「だったそうです」というのは、ローラさんが幼少時代に両親は離婚しており、父はその後別の中国人女性と結婚しています。

以前ローラさんが実母のことをテレビで話していたそうなのですが、実母も双子だったとか。
「実はね~お母さんも双子なんだよ~!そう~ウフフ♥」

ちなみにこちらが育ての母親(多分)

ローラ母親

ローラさんってクォーターだったんですね!

ローラの兄弟は双子ばかり!?

ローラかわええ

さて、ローラさんの兄弟について見ていきましょう!

まずローラさんには4人の兄弟がおり、兄⇒ローラ⇒妹⇒弟という構成です。

驚くのは、兄とローラさんが双子で、かつ妹と弟も双子というところ!
このパターンは一般的にほとんどないですよね!

くわしく調べてみたのですが、双子を授かる確率はだいたい100分の1と言われています。
だったらこのように一家に2組の双子ができる可能性は10000分の1!

母親が不妊治療などしている場合は双子になる確率が上がるらしいのですが、
それにしてもけっこうな確率ですよね!

ちなみにローラさんは1990年3月生まれなので現在23歳。
双子のお兄さんも23歳ということになりますね。

妹と弟は現在高校性らしいです。

家系図をまとめている画像があったので載せておきますね!

家系図

画像が小さくてすみません・・・

ローラの弟が超イケメン!?

ローラさんの家系についてはおおむね理解いただけましたでしょうか?

次にローラさんの兄上についてくわしく見ていきましょう!

なんでもこの兄が超イケメンだとネットでは騒がれているのです!

その兄がこちら・・・

おお!これは正真正銘のイケメンですね!

ちなみに兄はコンピューター関係の仕事をしているそうです。

モデルとかでも普通にやっていけそうですが・・・

と思っていたらローラさんとモデルの仕事を一緒にしたこともあるみたいでした。

やはりかっこいいですね!

これからもしかするとスカウトされて芸能界へ・・・

まずはお父さんの事件が解決しないと厳しいかな?

今回はローラさんの複雑な家系に迫ってみました!
またテレビではしゃいでいるローラさんをたくさん見たいですね!

兄弟に関する別の記事はこちら

剛力彩芽の姉はかすみ?テラスハウスに?〈画像〉看護師?大学は?

堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!

平愛梨のあごが割れてる!?兄弟がハイスペックで兄は富豪!妹も芸能人!すっぴん公開!

仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?

sponsored link

コメントを残す