宇多田ヒカル再婚!相手はイタリア人!〈画像〉誰??

image歌手としての活動を休止していた宇多田ヒカルさん。
なんと再婚したと自身のブログで発表!!

しかもお相手はイタリア人ということで注目が集まります!!
お相手はどんな方なんでしょう?

sponsored link

宇多田ヒカル再婚!!お相手はイタリア人!!

2014年2月3日、宇多田ヒカルさんの結婚が公式に発表されました。

お相手はなんとイタリア人の男性。

しかも有名人などではなく一般の方なんだそうです。

ちなみに宇多田ヒカルさんはこれが2度目の結婚となります。

一回目は紀里谷和明さんとの結婚でした。
2002年に入籍、熱愛なども報じられましたが、5年で離婚してしまいます。

この時宇多田さんはまだ19歳であり、14歳年上の夫を持つには若すぎたのかもしれません。離婚の原因は性格の不一致と言われています。

今回の結婚に話を戻しますが、宇多田ヒカルさんは昨年9月に母である藤圭子さんを亡くし、結婚発表が行われたのは喪中になります。

藤圭子さんは自殺でなくなっており、宇多田ヒカルさん自身も「母はとても長い間、精神の病に苦しめられていた」と語っています。

このことは宇多田さんにも大きなダメージを与えていたことは間違いないでしょう。

宇多田さん自身これには戸惑いもあったそうですが、母が存命の時に今の彼とのお付き合いを応援してくれていたそうで、今回の発表に踏み切ったそうです。

馴れ初めはナンパ??宇多田ヒカルがマスコミに怒った!

気になるのは宇多田ヒカルさんのようなビッグスターとイタリアの一般人男性がどうやって知り合ったのか・・・

マスコミは「馴れ初め」探しに必死になっています。
一部の新聞ではナンパではないのかとも言われていました。

それに対して宇多田ヒカルさんは自身のTwitterで否定しています。
(以下引用)

「バーで若いバーテンダーナンパするような女じゃないもん(つ(エ)⊂)シクシク 共通の友達がきっかけで知り合っただけだもん」

「新聞の嘘つき(;(エ);)」

友人の知り合いを介して出会ったらしいのですが、どのくらいの交際期間を経て結婚することになったのでしょうか?

過去の日本画家との熱愛は?

宇多田さんは過去に今回のイタリア人男性とは別の男性との交際を報道されていました。

その方はロンドンで日本画家をされており、福田天人という方です。

2009年の9月に交際が発覚、福田天人さんの父がすこし怪しい施設を経営しているとかなんとかで話題になりました。

もともとの出会いも、当時精神的に不安定だった宇多田ヒカルさんがその疲れを癒す目的で施設を訪れ、そこで福田さんと出会っていたのだそうです。

施設についての詳しい情報
施設が運営しているブログ
ツイッターアカウント

この交際は宇多田さんから福田さんへアタックしたそうで、なんでも宇多田さんが芸能活動を休止したのも、この関係を続けていきたいという思いがあったからだとも言われています。

2011年3月の時点では都内のマンションに同棲しているとか近所をふたりとも自転車で走っているとかの目撃情報が相次いでいます。

それ以降は情報がほとんどないため、おそらく2011年か2012年の間に別れ、それから今のイタリア人男性と交際を開始していると考えるのが自然でしょう。

もしかすると福田さんと交際中にイタリア人男性と浮気・・・なんて可能性も否定はできませんね・・・

再婚相手のイタリア人男性について

さて、気になるイタリア人の夫について迫っていきましょう!

一般人ということもあり、なかなか情報がないかとも思ったのですが、調べていくと素性や写真などかなりのところまで明らかになっているようです!

宇多田さんとの出会いは2013年にイギリスのロンドンを訪れた際に、ホテルのバーテンダーをしている彼と知り合ったのだとか。

イタリアの新聞では名前も明らかにされており、お名前は「フランチェスコ・キャリアンノ」さんという方らしいです。

そしてその写真がこちら!

どの方だかわかりますか?

答えは一番左の男性です!!

なんか知的なイメージですよね。
日本には絶対いないタイプだと思います。

ちなみに10日に宇多田さんのブログにて彼もコメントをしているので、それを引用して終わりにしたいと思います。

(以下引用)

————————————–

みなさん、こんにちは! 
ヒカルの婚約者です。既にご存知かと思いますが、ロンドンのホテルでバーテンダーとして働いています。 
私はバーテンダーという堅実な仕事をし、それにより地道に生活を営んでいます。他の人と何も変わりません。私は普通の家庭で育ちました。私の家族は故郷の町の皆から愛され慕われている誠実な人たちで、私に正直さ、愛、献身、勤勉さの意味を教えてくれました。家族は私に多くを望むことを求めたことはなく、ただ希望と勇気をもって人生に向き合う道を示してくれました。 
私のような普通の仕事をしている平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした。 
私たちは出会い、時とともに互いのことを知るにつれ沢山の共通点を発見しました。その共通点の一つが、相手に対する気持ち、互いへの深い愛でした。 
正直なところ、ロンドンで将来を切り開いてみようと故郷のプーリアを出た時には、まさかこのようなことになるとは夢にも思いませんでした。しかし、これは神が定めた事であり、私はそれを信じます。 
少ない言葉ではありますが、このメッセージを私の自己紹介とさせて頂きます。ファンやメディアの方々、そして私が本当に誇りに思っているイタリアの皆さんにお願いします。どうか私の未来の妻となる女性と私の第二の父となる宇多田照實さん、そして私の家族に対し、彼らの生活を尊重し暖かく見守ってください。 
皆さんのご理解に感謝いたします。

心を込めて 
フランチェスコ

結婚式はフランチェスコさんの地元に近い、海の見える町で行われるそうです。
日取りは5月23日で、その時の写真も公開すると言っています。
今からワクワクしてしまいますね!

再婚について別の記事はこちら

吉瀬美智子が旦那と再婚?田中健彦?会社名は?出身、年収?

sponsored link

コメントを残す