松本潤と水原希子がお風呂?入浴シーンがすごい!?

yjimage-124ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演中の嵐・松本潤さん。
そんな松本潤さんが水原希子さんとお風呂で・・・!!

お風呂での入浴シーンやその他にもいろいろと過激なシーンが多いと言われていますが・・・?

sponsored link

松本潤、『失恋ショコラティエ』に出演!

index

嵐・松本潤さんといえばもはや知らない人はいないという有名人ですが、そんな松潤が出演しているドラマ『失恋ショコラティエ』でのシーンが過激だと話題になっています。

原作は漫画らしいのですが、あまり知らない方も多いかもしれませんので、ざっと調べてきました。

index

『失恋ショコラティエ』
作者:水城せとな

〈あらすじ〉※要約です。
高校時代から憧れていたサエコ(石原さとみ)と交際中の小動爽太(松本潤)。
バレンタインデーの前日に作ったチョコレートをサエコは受け取ってくれなかった・・・
なんと付き合っていると勘違いしていたのだ。

傷ついた爽太はフランスでパティシエの修行

サエコを振り向かせたい一心で修行に打ち込む。

五年後、有名なシェフとなって日本に凱旋。
だがサエコは結婚が決まっており・・・

さて、ここから先のストーリーについては他のサイトに任せるとして、ここでは問題となったシーンを列挙していくことにします。

松潤ファンにはちょっと辛いかもしれませんね・・・

お風呂での入浴シーンが・・・

images

入浴シーンで話題になっているのは小動爽太(松潤)と加藤えれな(水原希子)とのシーン。
もったいぶるのもなんなのでさっそく!

index

これはなかなか見れない画ですね!

動画も見たいという方は下のリンクを・・・
もしかすると消されてしまうかもしれないので気になる方はお早めに!
松潤&水原希子の入浴シーン動画

「月9」に放送されているドラマにしてはかなり勝負してきているのがお分かりかと思います
フジテレビが一番の看板番組として設定している枠ですからね・・・

その他のシーンも大胆!!

index

『失恋ショコラティエ』は何もお風呂だけではありません。
恋愛ドラマにキスシーンは付きものですが、とにかく数が多いみたいです。

どんどんいきますよ!

images

images

images

いかがでしょうか?

松潤の女性ファンにはなんとも見るのが難しいドラマかなと思います。
演出だとはいってもなかなか割り切れないのがファンの心境でしょう。

しかしフジテレビは本当はもっと過激なシーンをたくさん入れたかったようです。

もともと原作には主人公の妄想シーンが多く含まれており、それを忠実に再現するなら必然的にHなシーンは増えてしまうもの。

しかし、『失恋ショコラティエ』が放送されることが決定した段階で、多くの松潤ファンはいわゆる「濡れ場」を心配していました。そしてフジテレビに送られてきたファンの抗議はなんと数百件以上もあったのだとか・・・

すごいですね。

『失恋ショコラティエ』の視聴率は??

images

ファンからの抗議はドラマの構成に大きく影響を与えたと言われています。

フジテレビは『失恋ショコラティエ』での「濡れ場」にけっこうな期待をしていたようです。

実際にはすべてカットというわけではなく、ここまで見てきたようにドラマ内で使われているものもあります。

しかし当初考えていたよりはだいぶ「濡れ場」シーンをカットされてしまったのでしょう・・・

ここ数年視聴率で伸び悩んでいるフジテレビとしては決死の作戦だったのでしょうが、ファンから先に釘を刺されてはなかなか強行するのは難しかったのかもしれません・・・

気になる視聴率ですが、第3話では13.3%とイマイチな数字に終わってしまっているようです。松潤や石原さとみさんなど豪華なキャスティングをしてかなり広告にも力を入れている割には・・・という実感でしょう。

ドラマの不調とは逆に『失恋ショコラティエ』がコラボしているチョコレートはかなりの人気らしく、その原因が嵐ファンみたいなので、フジテレビとしても松潤に責任を押し付けることができなくなっている状況みたいです。

なかなか苦戦はしているようですが、後半にかけて人気が上がっていくといいですね。
今後の後半戦に期待します!!

(追記)結局は最終回が終わってみると平均視聴率12.3%でしたね。
なかなか後半には伸びていくことができませんでしたね…

失恋ショコラティエでの松潤のほくろに関する噂はこちら↓
松本潤ほくろが口に!?ショコラティエで大きくなった?

コメントを残す