本田圭佑の髪型へのこだわりがハンパない!?心配された目やお嫁さんも!!

本田サッカー日本代表の本田圭佑選手。
今季は念願のビッグクラブに移籍、活躍が期待されます

今回はそんな本田選手の髪型への異常なこだわりと
一時期心配された目、そして気になるお嫁さんについてです!

sponsored link

黒→金→銀→???

本田選手が外見に気をつかっているのはなんとなく気づいている人も多いかと思います。
身に付けているものがやはり高級な感じがしますよね。

そんな本田選手、髪型へのこだわりが半端ではないようです。

みなさん本田選手は基本的に金髪のイメージの方が多いのではないでしょうか?
もともと日本にいたときは黒髪だったのですが、最近はずっと金髪です。

本田選手、昔はVVVフェンロというオランダのチームに所属していたのですが、
そのチームが2部へ降格してしまったことをきっかけに金髪になりました。

心機一転して頑張ろうという意志の現れだったのかもしれません。

しかしACミランに移籍した際、彼の髪型はからなんとに変わっていました!
銀

個人的にはの方が似合う気もします。
おそらくここでも新たなスタートを前に気合を入れたんでしょうね。

そしていざ銀髪でセリエAのピッチへ!!
・・・と思いきや・・・

金に

あれ!?

またに戻ってしまいました。

本人の中ではイマイチだったのかもしれません(笑)

髪型への異常なこだわり!!カット代がハンパない!?

自身の変化に合わせて変わっていく髪型、それに対するこだわりは
相当なものであることは想像ができます。

しかし甘かった・・・

彼が一年にカット代として使用する金額。
その額なんと・・・

1908万4200円!!!

約2000万です・・・
これには驚きましたね!

正確にはカット自体は1万2000円ほどしかかからないようなのですが
本田選手には専属の美容師がついており、その方の出張代が大半を占めているようです。

美容師さんは代官山で人気サロン「Ambesten」を経営している林勲(はやし いさお)さんという方で、なんと一般の人でも出張カットしてくれるのだとか。

ま、出張代に300万くらいかかるみたいですけどね・・・汗

本田選手の場合は3週間に1回のペースで、さらに飛行機はビジネスクラス。宿泊費等もすべて出すそうなので年間でこんな額になっているんですね。

やはり器がでかい人だなと思いました。

sponsored link

以前と比較して目は治ってきた?

本田選手といえば「目がおかしい!!」と以前話題になりました。

インタビューの画像を見てみてください。

なんかちょっと怖い・・・
比較のために普通の方も載せておきます。

本田

明らかに違いますよね・・・

原因として噂されていたのは目の変化が起こる前に
本田選手が受けたレーシック手術

しかし後の記者会見で本田選手自らこのことを否定するような
コメントをしています。

他の原因としてはさまざまな説が囁かれました。
例えばこんな感じ↓

・インフルエンザ合併症(CSKAモスクワの発表)
・バセドウ病
・ギラン・バレー症候群

とりあえず下の二つはけっこうな病気みたいなので
可能性は低いみたいです。

と色々な説が噂されている間にいつのまにか目が治ってきて
今ではあまり話題になることもなくなったのですが・・・

実際はなんだったのでしょう?
真相は闇の中です・・・

本田圭佑の嫁が美人すぎる!?出会いもすごい!!

サッカー選手は本当に美人な彼女やお嫁さんがいるケースが多いのですが、
本田選手も例外ではありません。

それがこちら・・・

めちゃくちゃ美人じゃないですか!

そしてこのお嫁さんと本田選手の出会いもまたすごく
本田選手らしくてドラマティックなんです!
二人の出会いは本田選手が星稜高校だったころ。

練習試合で対戦した相手のサッカー部にいたマネージャーに
一目惚れした本田選手。

試合では大活躍し、圧倒的な力を見せつけて勝利したそうです。
そして試合終了後マネージャーさんのいるベンチに歩いていって一言。

「俺と付き合ってくれ」

思わず「はい」と言ってしまったそうですね!

さすが本田圭佑・・・高校生にして恐るべし。

ちなみにお嫁さんは元保育士で今でも本田選手を陰で支えています。
そんなお嫁さんに関する名言で最後は締めることにしましょう。

「いつもそばにいてくれて、『いつでも弱音をはいてもいい』と言ってくれたとしても、男としてするべきじゃない。戦場に奥さんは連れて行けない。」

・・・ホントため息がでるくらいイケメンですね・・・
男である以上はこうありたいものです。

日本代表選手に関する記事はこちら
内田篤人の妹は保育士で超美人!?2014年の彼女は一体…
香川真司に結婚願望!?でも夜はナイトクラブ通い!?

sponsored link

コメントを残す