YUIが現在パニック障害!?ドラッグ、薬まで・・・

image2012年の年末から活動休止していた歌手のYUIさん。
彼女の現在がかなり壮絶なことになっているようです!

パニック障害に薬、ドラッグ・・・病院に搬送!?
一世を風靡した人気歌手の「現在」はどうなっているのでしょうか・・・

sponsored link

活動休止後のYUI 大胆イメチェン!?

2012年の年末、紅白歌合戦に出場し、その後CDTVにも出演。
これをもってYUIの活動を一時休止したことは記憶にある方も多いでしょう。

ただ翌年の2013年、割と短い期間を経て、実は活動を再開させていたようです。
FLOWER FLOWER」というバンドのボーカル兼ギターで音楽を再開。
全国数か所でのライブも行っています。

そして衝撃なのは髪型の変化です!
こんなことになっていました。

金髪

金髪のショートカット!
イメージがだいぶ変わりましたよね!

このバンドは今も活動を継続しており、今年の5月には大阪でのライブも控えているようです。

1月中旬にパニック障害で極秘入院!!

そんなYUIさんですがなんと今年一月に都内の病院に極秘入院していました。

なんでも以前から医者に「パニック障害」の疑いがあると診断されており、
精神安定剤を処方されていたのだとか。

その薬を誤ってお酒と一緒に飲んでしまい、意識が混濁した彼女はそのまま
救急車で病院に運ばれてしまったのです・・・

自宅にはyuiさんのお母さんと彼氏さんもいたようで一緒に救急車に同乗したとの
ことでした。(彼氏についてはまた後ほど)

パニック障害とは?

パニック障害は特に目立った原因がなく、体にも悪い箇所がないにもかかわらず、
パニックに陥ってしまう疾患です。

具体的には突然やってくる動悸や息苦しさ、吐き気、めまい、発汗などに襲われます。

アメリカ人の3%が発症しており、日本でもほぼ同じ割合の患者がいると言われています。
思っていたよりも身近な病気なんですね・・・

芸能人にもパニック障害の方は意外に多く、Kinki Kidsの堂本剛さん、globeのマーク・パンサーさん、中川家の剛さん、高木美穂さん、島田紳助さん、綾野剛さんなどが「パニック障害」なのではないかと言われているそうです。

(剛って名前の人が三人もいるのは偶然・・・?)

外国ではニコラス・ケイジさんやマイケルジャクソンさんなども経験があるとか。

原因は完全にはわからないのですが、ストレスなどの心理的要素が背景にある、もしくは周囲の環境も原因となると言われています。

sponsored link

どんな人がパニック障害になりやすいのか?

パニック障害になりやすいのは、ストレスを抱えやすく、その解消が上手くできない人だと言われています。

性格的には神経質、心配性、依存的な人が掛かりやすいのだとか。

yuiさんは活動休止の際にこういうコメントをしています。

「限界が来たと感じた。もう歩けなくて立ち上がれないところまできたのかなと思います。」
「自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった」

明らかに精神的に追い込まれている様子が伝わってきます。
かなりの悩みを抱えていたのではないでしょうか?

また、yuiさんが小さかったときのことを調べてみると、
けっこうな苦労を強いられてきたように思えます。

まず物心ついた時から父はおらず、母子家庭で育ちました。

高校に進学したものの、学費を稼ぐためにアルバイトをしていた。
無理がたたって体調を崩し入院、退院後には高校を中退している・・・

その後音楽と出会い、路上ライブからスタートする。

こんな苦労を強いられてきた彼女だからこそ精神的にかなりのダメージを
貯めていたのかもしれないなと思います・・・

yuiの現在の彼氏は!?

ところでyuiさんが病院に緊急搬送された際、一緒に付き添ったのは
お母さんと彼氏だったといいます。

yuiの彼氏って誰なんでしょうか?

探してみたらけっこう写真もあるみたいでした。

でもよく調べてみたらこの人は過去付き合っていた人らしく
病院に付き添った人とは違うようでした。

ちなみにこの方は波多野裕文さんといって「People In The Box」というバンドで活動しているとのことでした(一応メジャーデビューもしているようです)

ただ性格や収入の面で合わなかったのかわずか4ヶ月で破局・・・
このニュースが2013年の9月なので今の彼氏とは違いますね。

今付き合っているのもバンドマンで、さらに芸能関係者によると
正式に母親公認なんだとか。

でも残念ながらこの人の素性はよくわからなかったです・・・

大変なyuiさんをしっかり支えてほしいですね。
また新しい情報が入ってくるのを楽しみにしています!

体が心配されている芸能人の記事はこちら・・・
篠田麻里子ツイッター炎上?親指が病気?〈画像〉
『僕のいた時間』で三浦春馬が痩せた!?
桐谷美玲は英語が得意?すっぴん画像が不気味?痩せすぎで心配?

sponsored link

コメントを残す