きゃりーぱみゅぱみゅが元彼と表紙を!?〈画像〉

yjimage (1)独特の世界観でファンを魅了し続けるきゃりーぱみゅぱみゅさん。そんな彼女に元彼の噂が浮上しています。

元彼と雑誌の表紙を飾ったというのは本当なのか?
元彼はどんな人なのか?
表紙っていうけどなんの雑誌?などなどに迫ります!!

sponsored link

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼とは?

yjimage (2)

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば何かと話題になることが多い人ですが、今回は元彼関係で騒動を起こしているそうな。

その元彼といわれているのがこちら。

鈴木勤(すずき ごん)さん

1992年4月25日生まれの21歳。

モデルとして活躍中であります。
雑誌は『CHOKi CHOKi』『SamuraiELO』『smart』『FIENBOYS』など多岐にわたっているようです。

整った顔立ちでなんとなく好感が持てますね!

まだまだ露出自体は少ないみたいですが、これからぐいぐい来てもおかしくないくらいの実力はもっているようです。

ちなみにきゃりーさんとの交際していたころと思われるプリクラがこちら

あああimage (4)

お二人とも若くて初々しいですね!

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅさんは2009年に『KERA』の読モとして芸能活動を開始。
当時は今のようにアーティストとしてではなくモデルで活躍していました。

鈴木勤さんとの出会いはモデル時代と推測されており、二人で雑誌『HR』の表紙を飾ったこともあります。

素敵な写真ですね!

二人とも当時はそこまで知られていなかったとはいえ、普通に店頭でされている雑誌の表紙を飾るとはすごいです。

この様子を見ていると当時は周囲に隠れて交際をしていたのではなく、かなりオープンな状態で付き合っていたことがわかりますよね!

ではなぜそんなラブラブの二人は別れてしまったのでしょうか?
原因に迫りましょう!

別れた理由は鈴木勤の浮気!?

yjimag44e (8)

芸能人が別れた理由というのは確かな情報を集めるのがすごく難しい・・・

しかしきゃりーさんと鈴木さんの場合、なんと鈴木さんが別れた原因をテレビで告白してくれたようです。(ラッキーですね)

鈴木さんは2月に『踊るさんま御殿』に出演。
きゃりーさんとの交際を普通に認めたあと破局の理由を聞かれた鈴木さんは驚きの事実を告白します。

「(破局の理由は)ごんごんがつまみ食いしちゃって」(笑顔)

なんでもごんごんはめちゃくちゃ優柔不断らしく、ある女性から猛烈なアタックをうけていたそうです。

ついには「3日だけ付きあって」と言われたごんごんは何がなんだかわからなくなってしまったのだとか・・・

なんとも反省の色がない感じですね。
ちなみにこの放送後twitterが炎上したことは言うまでもありません。

きゃりーさんは破局後に火が付いたかのような大ブレイク。
これに対しては「ピューン、って(向こうに)いっちゃったんで、ごんごん、ショックみたいな」と言っています・・・

浮気相手はAKBの・・・!?

yjimage (8)

気になるごんごんの浮気相手ですが一体誰なんでしょうか?

疑惑が持ち上がっているのは元AKBの小野恵令奈(えれぴょん)さん。

ああimage (4)

AKBを卒業してことは知られていましたが、その後は海外へ留学中と言われていました。
そんな矢先、なんときゃりーさんのブログにきゃりーさんと海外にいるはずのえれぴょんが二人で写っているプリクラが公開されます。

ああt02200220_0240024010918403026 (1)

もちろんファンは驚きパニックに!

きゃりーさんもまずいと思ったのかブログ記事を削除し、コメント欄も封鎖しました。

この事件が2010年の10月。

ごんごんの浮気が発覚したのはその2ヶ月後

えれぴょんとのデートが雑誌に取り上げられました。
ネットでの推測では以前からごんごんがえれぴょんに気持ちが傾いていることをきゃりーは知っており、その腹いせにブログ公開をやったのではないかとも言われています。

ま、高校生ですからね・・・

そして12月中に二人は破局・・・
ちなみにこの時ごんごんは「浮気」を否定していました。

このあときゃりーさんは若手俳優の小谷昌太郎さんとの関係をフライデーされたり、SEKAI NO OWARIのボーカル&ギター、深瀬さんと熱愛報道されたりと大忙しでした。

なんとなく取っ替え引っ変えしているようにも思えますが、まだまだ20そこそこの女の子。
恋愛したい盛りなのかもしれませんね・・・

今後も動向に注目であります!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名、芸名にまつわる秘密についても記事を書いています!
こちらも併せてご覧ください!
きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?芸名の由来は?

コメントを残す